妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

くーちゃん&すーちゃん日記
blog.pigeon.info/kurukuru515/

くーちゃん&すーちゃんの成長日記♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
パパ、ママ、くーちゃん(H21、5月生まれ)すーちゃん(H24、5月生まれ)4人家族デス☆
只今妊娠中、予定日はH27,4月末です。
by くーちゃん&すーちゃんママ
 
 
 
 ・ 2ヶ月
 ・ 2015年
 ・ ふわ〜ふわ〜…
 ・ アロ〜ハ〜
 ・ 18w5d(5ヶ月)…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ タマポンのいくじにっき
 ・ ★たまちゃんスクスク成長日記★
 ・ LITTLE BUSTERS*
 ・ のほほん日和
 ・ おやぐま奮闘記 in北海道
 
 ・ 日記(3)
 ・ 子どもの写真(2)
 ・ おもちゃ・知育玩具(15)
 ・ ひとりでできた(7)
 ・ 祖父・祖母・親戚(11)
 ・ パパ・父親(4)
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(29)
 ・ 保育園・幼稚園(42)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(40)
 ・ 手作り(24)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 生活(390)
 ・ 料理・おべんとう(38)
 ・ 病気・ケガ(23)
 ・ 離乳食(7)
 ・ イベント(65)
 ・ キッズファッション(6)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(108)
 ・ 子どもの遊び(142)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(146)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(81)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(1)
前の10件  
2月24日
  | 祖父・祖母・親戚 | 2014-02-25 12:04 |

2月24日は婆やのお誕生日でしたー(*^▽^)/★*☆♪

おめでと〜〜う!!

プレゼントは、お箸とランチョンマット☆くーちゃんが書いた婆やの似顔絵!

似顔絵、上手にかけてたねー☆

のーんびりティータイムの時にでも使ってねーo(^o^)o


実家では、くーちゃんが良くお手伝いをしてくれまぁーす。

それを見ていたすーちゃんが椅子を持ってきて

くーちゃんと同じようにセットしてお手伝い (笑)

大中小で並んでるよー (笑)ハハハ

お手伝いありがとーう\(^-^)/


すーちゃんのあごが青くなり、一気におじさんみたいに (笑)アハハハ

クレヨンでぬーりぬーりしてました(ノ´∀`*)ハァー

大爆笑しちゃいました!!!







by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(0) |
バックバック
  | 祖父・祖母・親戚 | 2012-03-23 13:08 |

昨日婆やがバックを作って持ってきてくれた~(●^o^●)


サンキュー♪♪


カワイイね~(o^∀^o)くーちゃん、ずっと持ってたヨ~♪


二つ共ねッッ(笑)わっはは



バック二つあるんだよ~ん☆☆


肩掛けの紐がちょっと短いバージョンと長めバージョン!!


短いバージョン、ママが使おうかなぁ~(笑)

ニヤリッ(●^o^●)



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(4) |
お泊まり~♪
  | 祖父・祖母・親戚 | 2012-03-10 22:11 |

今日は爺や&婆やのお家にお泊まりしま~す◎



さっそくテンションMAX(≧ε≦)



爺やとボーリングして~(笑)


その後、爺やとお風呂タイム(o^∀^o)


婆やに歯を磨いてもらってたね~♪


ママは楽チン楽チン(笑)あははは☆


ママがお風呂中に大音量でわけのわからない歌が聞こえだした!!


くーちゃんが作詞作曲?!爺やと、どんちゃん騒ぎ(笑)あははは~


スッゴクたのしそ~う♪~θ(^0^ )





by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(2) |
10*10
  | 祖父・祖母・親戚 | 2011-10-10 17:11 |

今日はマサヤン(爺や)&ハッチャン(婆や)


結婚34周年記念日で~す♪



おめでとうございま~す(^◇^)┛パチパチ♪


写真立て完成!!


明日渡そうっ☆(*^o^*)





by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(2) |
cafe
  | 祖父・祖母・親戚 | 2011-08-25 14:57 |

パパの実家へ遊びに行きました(*^∇^*)



ちょうどお昼だったので

バービーちゃん(おばあちゃん)がランチに連れて行ってくれました☆


そこのお店がすごくオシャレで落ち着いた~◎

食べたのは、パスタセット!

内容は、サラダ、メイン、コーヒーor紅茶、デザート◎

普通、セットのサラダってそんなに量無いけど。。

ここのサラダは量が多くてビックリ\(☆o☆)/ウレシイっ!



セットは他にカレーセットやプレートセットがあったよ(^◇^)┛


デザートが4種類の中から1つ選べるんだけど。。

ガトーショコラをチョイス!

キャラメルのソースがかかっててほろ苦で美味しかった~◎


くーちゃんはパスタ食べず(笑)バービーちゃんに貰ったチキンや

パンを食べました♪

デザートにと、プリンがあるのにバービーちゃんからちょっとガトーショコラを貰ったくーちゃん(*^o^*)


もちろん、プリンも食べたくーちゃんデシタ(笑)


ロコモコが美味しいらしい♪

半熟卵ぢゃなく、煮タマゴがのってるって♪~θ(^0^ )

次回、食べようっ!

雑貨屋もオシャレな物ばかりでジロジロ見てきた(笑)ぷぷぷ



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(2) |
お泊まり中
  | 祖父・祖母・親戚 | 2011-03-05 22:32 |

明日は旦那がお仕事だから久しぶりに実家に泊まって来たら?


って言ってくれたのでお言葉に甘えて(^◇^)┛


くーちゃんはマサヤン(爺や)とお風呂に入ったよ~♪


お風呂はの~んびり!ご飯はゆっくり食べれて満足(^∀^)ノ


ハッチャンと変な踊りを踊ったり(笑)ぷぷぷ

あまりの速さでブレた(¬з¬)


野菜キライなのに、人参&ネギを持ってニヤニヤ(*^o^*)

意味不明(笑)ぷぷぷ



チト興奮気味でまだ寝ず……(┳◇┳)


早く寝なさい(笑)by ユースケ・サンタマリア



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(4) |
桃の節句
  | 祖父・祖母・親戚 | 2011-03-01 00:54 |

日付が変わってしまった~( ~っ~)/


昨日、パパの両親(おじいちゃん&バービーちゃん(おばあちゃん)から

桃の節句のお祝いを貰いました~(*^o^*)


ありがとうございました(*^o^*)ペコリ◎



お礼を言いにパパの実家へレッツゴー☆


家に着いてリビングに行くなり、即パソコン。。。。


と言い出しパチパチしてました(笑)ぷぷぷ


バービーちゃん(おばあちゃん)がアンパンマンの映像を出してくれると~



くーちゃんは釘付け(●д●)ジィ~


その後は、モニター付きのインターホンに


録画されてる画像をチェック!チェック!


パパの実家に行くとパソコンとモニターのチェック!は必ずしま~す♪♪







by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(2) |
HappyBirthday♪
  | 祖父・祖母・親戚 | 2011-02-24 18:33 |

2月24日はハッチャン(婆や)のお誕生日で~すバースディケーキ

小さなブーケを買って職場へ行きました


お花の持ち手のリボンは、作りました~星


針金が入っているモールって言うものでリボンのようにしてみた



































写真が入っていま~す

プレゼントは後日という事で、今回はお花と写真のお届けにハート4個

着いて店内に入る自動ドアで、くーちゃん挟まれました・・・・あれまぁ


ルンルンでお花&写真を持って行っていたのに、大泣きで登場しちゃいましたえ~ん


ところで、→三枚目の写真、なんだかわかります~???

チーズパンなんだけど、確か名前はチーズボールだったような・・・・・


たっくさんゴロゴロしたチーズが入っていま~す

お店にあるオーブンで焼くと、外がカリっとして美味しかった~マグカップ

高カロリーだけどね・・・・・


さ~て、食後はお散歩タイム


ホント今日は天気が良くて、ポッカポカな陽気でした~はれ





飛行機を見て、どのように飛んでいるかお伝えしております(笑)ぷぷぷ飛行機



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(4) |
パパの実家にて♪
  | 祖父・祖母・親戚 | 2011-02-10 01:09 |

旦那ッチの忘れ物を取りに実家へレッツゴー!!


そこでくーちゃんのお気に入りは、


パソコンなのですよ(笑)

自宅ぢゃ全く扱わせてないのでなおさら興味津々(*^o^*)


この顔、スゴいでしょ~(*_*)


すごく真剣です(笑)


マウスも上手に扱ってま~すっ☆



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(2) |
ランタンフェスティバル♪
  | 祖父・祖母・親戚 | 2011-02-05 01:18 |

長崎ランタンフェスティバルに

バービーちゃん(旦那ッチのお母さん)が行ったみたいで

お土産もらっちゃいました(^w^)

金のウサギの貯金箱♪

かっわいい~☆

くーちゃんが持つ~ッて言うから持たせたけど…(°□°;)


落としたら割れそうで怖くて怖くて……


金のウサギちゃん抱っこしてまぁ~すっ(笑)ぷぷぷ

ウサギちゃんの耳を持ってる~(;_;)ヒヤヒヤ

金の貯金箱!毎年貰ってるのだぁ~☆☆


ブタちゃんと牛さん!!これもカワイイ♪


ありがとうございました(o^∀^o)



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(2) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.