妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

くーちゃん&すーちゃん日記
blog.pigeon.info/kurukuru515/

くーちゃん&すーちゃんの成長日記♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
パパ、ママ、くーちゃん(H21、5月生まれ)すーちゃん(H24、5月生まれ)4人家族デス☆
只今妊娠中、予定日はH27,4月末です。
by くーちゃん&すーちゃんママ
 
 
 
 ・ 2ヶ月
 ・ 2015年
 ・ ふわ〜ふわ〜…
 ・ アロ〜ハ〜
 ・ 18w5d(5ヶ月)…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ タマポンのいくじにっき
 ・ ★たまちゃんスクスク成長日記★
 ・ LITTLE BUSTERS*
 ・ のほほん日和
 ・ おやぐま奮闘記 in北海道
 
 ・ 日記(3)
 ・ 子どもの写真(2)
 ・ おもちゃ・知育玩具(15)
 ・ ひとりでできた(7)
 ・ 祖父・祖母・親戚(11)
 ・ パパ・父親(4)
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(29)
 ・ 保育園・幼稚園(42)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(40)
 ・ 手作り(24)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 生活(390)
 ・ 料理・おべんとう(38)
 ・ 病気・ケガ(23)
 ・ 離乳食(7)
 ・ イベント(65)
 ・ キッズファッション(6)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(108)
 ・ 子どもの遊び(142)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(146)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(81)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(1)
ウフフ~
  | パパ・父親 | 2012-08-01 00:02 |

昨晩、寝る時にパパがくーちゃんに質問してました♪♪


パパの事すき~?って聞いたら


くーちゃんは。首を左右に振りました( ̄□ ̄;)!!オーマイガー


またまたパパがくーちゃんに質問デス☆



ママの事すき~?って聞いたらくーちゃんは。。


うん(^◇^)┛とうなずきました◎


パパは。。ショック(笑)


帰宅してご飯中にパパはくーちゃんに昨晩の事を話してました(笑)


くーちゃんは……覚えて無いよねぇ(o^-^o)



寝ぼけてたんだと思う(*^o^*)



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(0) |
Friday the 13th
  | パパ・父親 | 2012-07-13 23:10 |

ジェイソン……(●д●)

じゃなくてッッ!!


ダンナしゃんの誕生日で~す♪


今日はすんごい雨だし雷ピカピカゴロゴロ( ̄□ ̄;)!!


お買い物に出れず。。

くーちゃんからのプレゼントは


節電にもなる「うちわ」


うちわにお絵かきしました~♪♪るんる~ん(笑)


ちょっと薄くて見えずらいけど、中央のお顔がパパだって☆


パパより目立ってる周りの絵は


アンパンマンですって(笑)


パパが帰宅してから即渡してました~(-^〇^-)


ママからのプレゼントは~まだ未定デス(>Σ<)





by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(2) |
パパ大好きっ子
  | パパ・父親 | 2012-04-02 09:39 |

出産予定日まであと25日で~す♪


常にドキドキしています(笑)



お腹が痛いと、もしや。。とかかなり敏感真っ盛り(・o・)ノ



昨日はパパが早くに帰宅したので


久しぶりに家族でお出かけ◎ル~ンルン



毎日朝早くから夜遅くまでお休み無しで疲れもMAX以上なのに


連れてってくれました~(●^o^●)ありがと~う◎



くーちゃんのお洋服をゲット出来てパパもママも大喜び~~~♪♪


お出かけしてた3時間ほどの間。。どうも玄関のカギが開いてたみたい…


帰宅してカギを開けたら開かずに閉まった。。


開いていたらしい。。

パパが行く時にカギしたからよくわからないけど


開いていたらしい。。(°□°;)


ゲゲゲ~~~( ̄□ ̄;)!!ぢゃ済まされないワヨ!!!!



確認したら異常は無し!ホッと一安心☆☆


駐車場には車あるし、電気はサンサンついてるし。


ドロボーも明々とした所には入らないっしょ(わからないけど)


安心したけど、気になる気になるね~(>_<)



パパはあまりにも疲れがMAXになると


トンチンカンな事をしてしまう~



トイレ流すのに、レバーはトイレの外と思って探したり(笑)


それが面白かったりするんだよね(笑)わっはは


くーちゃんは寝る時、パパにベッタリ(^O^)


パパにギュッとくっついて寝るから密接過ぎて汗かいてる(笑)



寝相を見て似てる~って思いパチリ!!


夜中1人でにやけてしまった~♪~θ(^0^ )


くーちゃん、久しぶりのパパとのお出かけで抱っこ連発でした◎


嬉しかったんだね~(●^o^●)


またお出かけ出来ると良いね~o(≧∇≦o)



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(2) |
10月19日は
  | パパ・父親 | 2011-10-23 09:31 |

10(父さん)19(育児)で


イクメンの日!だったそうな(≧∇≦)



わが家のイクメンは。。


アレコレ育児をしてくれますが~



つい最近「男飲み」というのを教えてたよ(;□;)!!


コラ~( ̄□ ̄;)!!(笑)


男飲みとは、ペットボトルの直飲み…(┳◇┳)




ちょっと~オヤメナサイ(;`皿´)


ダメって言ってる時に限って嬉しそうに…



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(4) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.