妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

くーちゃん&すーちゃん日記
blog.pigeon.info/kurukuru515/

くーちゃん&すーちゃんの成長日記♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
パパ、ママ、くーちゃん(H21、5月生まれ)すーちゃん(H24、5月生まれ)4人家族デス☆
只今妊娠中、予定日はH27,4月末です。
by くーちゃん&すーちゃんママ
 
 
 
 ・ 2ヶ月
 ・ 2015年
 ・ ふわ〜ふわ〜…
 ・ アロ〜ハ〜
 ・ 18w5d(5ヶ月)…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ タマポンのいくじにっき
 ・ ★たまちゃんスクスク成長日記★
 ・ LITTLE BUSTERS*
 ・ のほほん日和
 ・ おやぐま奮闘記 in北海道
 
 ・ 日記(3)
 ・ 子どもの写真(2)
 ・ おもちゃ・知育玩具(15)
 ・ ひとりでできた(7)
 ・ 祖父・祖母・親戚(11)
 ・ パパ・父親(4)
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(29)
 ・ 保育園・幼稚園(42)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(40)
 ・ 手作り(24)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 生活(390)
 ・ 料理・おべんとう(38)
 ・ 病気・ケガ(23)
 ・ 離乳食(7)
 ・ イベント(65)
 ・ キッズファッション(6)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(108)
 ・ 子どもの遊び(142)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(146)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(81)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(1)
前の10件  
お弁当の日
  | 料理・おべんとう | 2014-10-24 11:13 |

今日はお弁当の日♪

頑張った〜〜(*^▽^)/★*☆♪

ちょっとクマさんには見えないような。。。

ハロウィンの顔やチーズで作ったブロックを入れました〜〜☆


くーちゃん喜んでくれるかなぁー☆☆

すーちゃんのお弁当は残りを詰めただけー (笑)



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(0) |
なんちゅー弁当だぁ!
  | 料理・おべんとう | 2014-10-07 22:53 |

今日のお昼ご飯はチョー簡単なお弁当!!

パパ君のお弁当を作ってたんだけど
家で食べる〜って事で個別にお弁当箱には詰めずに

ドカーンと運動会のお弁当のように詰めました (笑)


ここまで来たら、ピクニック用のミニテーブルも出して

自宅ピクニックをしましたー♪


いつもと違った雰囲気での昼食に、すーちゃんはルンルン(*^▽^)/★*☆♪


ベランダが広かったらなぁーとつくづく思いました (笑)


楽しいランチタイムでしたー(*´∀`)



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(0) |
28日はお弁当日
  | 料理・おべんとう | 2014-04-30 13:19 |

月曜日はお弁当の日でした。

相変わらずキャラ弁を作れない母です (笑)ウヒャヒャヒャ


今回はくーちゃんとすーちゃんの二人分


ご飯は彩りよく枝豆おにぎり、ちらし寿司♪

あとは、毎回同じような感じだわねー( 〃▽〃)オハズカシイ。。

果物は、くーちゃんリクエストのりんご&パイナップル!!


くーちゃんはキレイに食べてきたけど、すーちゃんは…好きなのだけ。

次回はもっとカワイイお弁当。。。出来るかな (笑)




by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(3) |
お弁当
  | 料理・おべんとう | 2014-01-30 11:22 |

昨日はお弁当の日でした☆


いつもは、ピックに頼ってたお弁当だったんだけど


今回は頑張ってみたよー (笑)

ブロックやキャンディーを作ったぞぉー(*⌒3⌒*)

案外すんなり出来たからリピ確定ね (笑)

あとは、彩り良く枝豆ご飯♪

歯ごたえ抜群でほどよい塩味がくせになりそーう(*^^*ゞ

型抜きしたハートのハムを散りばめたらかわいいかなぁーと (笑)

お迎え時に、すごーく嬉しがってて美味しかった〜〜とお話してくれた〜〜(///∇///)
ヤッター!!!!またがんばろーう♪


すーちゃんの写真は。。。あの格好で両足をぴょーんと蹴りあげるのが最近の流行りらしいデス

姉妹でお揃いのお洋服!かわいいじゃ〜〜ん♪パパありがとーう!



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(1) |
慣らし弁当(笑)
  | 料理・おべんとう | 2013-03-21 17:44 |

保育園は毎日主食持参です(●^o^●)


なのでお弁当箱で食べました~♪♪


プププ☆



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(4) |
料理って
  | 料理・おべんとう | 2012-05-22 14:32 |

ほどでもないか(笑)


お昼は茶そば&おにぎり~~~


今日は婆やが来てくれたからゆっくり過ごせた~(-^〇^-)


ThankYou(*^o^*)



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(0) |
産院食(*^o^*)
  | 料理・おべんとう | 2012-05-02 20:42 |

お産が午前中に終わったので(笑)


朝食からバッチリ出ました~(o^-^o)ヤッタね◎


美味しかった~☆☆


朝食が11時くらいに来たから、さすがにお昼ご飯はちょっとしか入らず(^O^)


デザートも美味しかった~☆☆


明日のメニューがすでに出てたから今から楽しみ~いっ(笑)うふふ♪♪♪♪



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(0) |
照り~
  | 料理・おべんとう | 2012-03-28 19:25 |

手羽元ってストックしとくと便利だねぇ\(☆o☆)/



照りがすご~いっ!!


食欲増す~o(≧∇≦o)お腹空いた~(笑)



今日昼間、「トコロテン」食べた~♪♪


昨晩は「トロロ蕎麦」

夏まっしぐら(笑)





by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(2) |
細巻き
  | 料理・おべんとう | 2012-03-16 22:07 |

100均で細巻きが簡単に出来るグッズをゲットして


今日作ってみたら


案外楽チン楽チン(o^∀^o)


細巻きだからけっこう細かい作業になるけど


簡単に海苔も巻けるから良いね~◎


今日はシーチキン巻き!!


またまたシーチキンが端に寄っちゃった(‘o‘)ノありゃりゃ


たくさんモリモリ食べました~o(≧∇≦o)




by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(2) |
カッパ好き~♪
  | 料理・おべんとう | 2012-03-12 14:33 |

最近はね~シャキシャキする野菜なら食べるようになった~(o^∀^o)


キュウリが好きで大好きなご飯と一緒になってる


カッパ巻きが食べたいよ~♪♪って(笑)


昨日の晩御飯も婆やに作ってもらったカッパ巻き◎


今日も食べたいんだって♪♪



キュウリが端っこによっちゃった( ̄□ ̄;)!!


シャキシャキ楽しんで食べてまっせ~☆☆



シャキシャキ言ってるね~♪♪♪♪って言いながら嬉しそうダワ(笑)




by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.