妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

わがママと暴君ww
blog.pigeon.info/kurohime/

わがママなゆきとぱわふる暴君のはちゃめちゃ日記ww
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by 黒姫vv
 
 
 
 ・ 久々^^;
 ・ だんだんフツ…
 ・ 無事退院しま…
 ・ 何だか拍子抜…
 ・ 明日転院です…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
久々^^;
  | 家族 | 2007-05-23 12:44 |

元々めんどくさがりなゆき^^;

ブログも毎日更新なんて無理だろうなぁなんて思ってましたが案の定^^;

まぁ言い訳ですがパパが入院したりなんやかんやで
ww



最近よく物思いに?!ふけってますww

授かり婚なゆき^^;

海がお腹にいる事がわかるまでは大好きなカフェで毎日バイトしてあがってから

お風呂に入って着替えるだけの為に家に帰って

夜間学校にいってたんですが「学校に行ってくる」なんていいつつ学校付近のゲーセンやお店を

悪友とゥロゥロww


たまに学校に行っても先生からかったり寝てるだけで^^;


今幸せやヶドふとした時に「戻りたいなぁ」って思ったりもしちゃうんですよね^^;


一昨年までやりたい事しかしなくてもなんとでもなった生活。。。

今は自分のことは後回し、当たり前ですが責任もいっぱいあって

逃げたくなるのも本音^^;


でもワガママばっかりの海もかわいいし

ちょっとマイペースなパパも大好きで

嫌な事もあるヶドやっぱり『今』が1番幸せで^^;


若いママってこともあって悪い事してないのに肩身の狭くなる事もありますが^^;




よくわかんないブログですが皆さんは『今』と『過去』どっちが幸せですか???



by 黒姫vv | トラックバック(0) | 
だんだんフツーの毎日ww
  | 家族 | 2007-05-09 01:09 |

こんばんゎ^^

パパも退院してGWも終わって我が家もだんだんフツーの生活ペースを取り戻しつつあります

そんな中、海の1歳半健診に行って来ました^^

うちの暴君超おっぱい星人なんです^^;

おまけに最近仕上げ磨きを嫌がって(渡すと喜んで磨くんですが^^;)


保健士さんに

「さすがに虫歯はナイですが歯が汚れているので泣いても仕上げ磨きをして下さい」

とのお叱りをうけました^^;

母乳も虫歯の原因になると聞いたので思い切って断乳しようとチャレンジ

(ママが薬やお酒を飲みたいのもありまして,,,)


しかしあえなく撃沈,,,

凄く泣かれてしまって根負け,,,


悪いことしてるわけぢゃナイんですが苛めてる様な後ろめたさまで出てくる始末,,,

結局卒乳するまでいっかなんて意志の弱いママでした^^;



by 黒姫vv | トラックバック(0) | 
無事退院しました^^
  | 家族 | 2007-05-02 01:12 |

こんばんゎ



4月23日に無事退院できましたコメント下さったママさん

チェックしてくれた方々





本当にありがとうございました^^



報告が遅くなってすいませんでした^^;


思いのほか治りが早かったらしく

医者に「奇跡だねぇ^^;」とゆわれてました^^;


通院などはないようで一応7日に1度だけ病院にいって何もなかったら


それで治療は終わりだそうです^^;


ハイペースで事が進んでいくので私はてんやわんやです^^;





暴君は預けられてたからか最近私たち夫婦にべったりで嬉しいやら困ったやら^^;


小さいなりに我慢してたのかなぁと思いながら今は甘えさせてます^^;


そんなわけで中々落ち着きませんが報告しにきました^^



by 黒姫vv | トラックバック(0) | 
何だか拍子抜けww
  | 家族 | 2007-04-19 20:38 |

こんばんゎ^^

コメントくれたママさん訪問してくれたママさんありがとぅですvv



転院先の病院で入院する前の検診で担当になる先生(院長さんでした)


が転院前の病院が撮ったレントゲンやMR画像を見たり旦那に色々聞いて


触診しながら言ったことに拍子抜け



Dr「○○さん自分で歩ける気しない???」

旦那「歩ける気はしますよ^^」
Dr「そんな心配しなくていいよ^^触診した時痛みもないってゆってたから」

  「2~3週間で退院できるよ^^今日からリハビリも始めよう^^」

転院前の病院は「慎重にしないと危険だから」

などかなりビクビクする発言だっただけにかなり


「えぇぇぇぇぇ!!!!!」


なんてココロの中で叫んでましたww


とりあえず一安心です^^



by 黒姫vv | トラックバック(0) | 
明日転院ですvv
  | 家族 | 2007-04-17 21:28 |

みなさんこんばんゎ^^


明日旦那の転院が決まりました^^


結局候補に出ていた病院になりました^^


骨盤とゆう場所柄なかなかお医者さんも嫌がって転院をさせてくれる病院が少ないそうで


自宅からあまり近くナィ病院なのですが決まっただけ


よかったとのことです^^;


明日は朝から結構ハードスケジュールですが


頑張ろうとおもいます^^


これから足に体重をかけながら歩くリハビリが始るらしくて


私のほうがドキドキしてます^^;


主治医の先生は若いから1ヶ月かからんと思うよと

ゆってくれてたのでかなり安心してますが場所が場所なのでリハビリ中に

ヒビ入ってる部分が折れたら切開手術ができないだけに治療に時間がかかるし

血管も沢山通っているのでそんな事になったらほんとに歩けなくなるともゆってました、、、


(そんなきけんがあるので中々受け入れてくれる病院がないそうです)


あぁほんとかなりドキドキしてて胃が痛いです^^;



by 黒姫vv | トラックバック(0) | 
久々の再会ww
  | 家族 | 2007-04-15 22:04 |

いつもチェックしてくれるママさん達ありがとですvv


今日は義姉と義母と海とお見舞いにいってきました^^


旦那は久々に息子と会えるのが待ちきれなかったようで


車椅子で病院の玄関まで来てまってました^^;


久々に見るパパに最初は照れてちかず近づけなかった海も

すぐに慣れて抱っこをせがんでました^^;

ひざの上に乗る息子にパパは沢山ちゅーしてました^^;


義母と義姉と海は義実家に帰っていき


私と旦那で病院まわりを散歩したり病室で沢山話をしました^^

普段仕事が朝早く夜も遅いので沢山話すこの時間がなんだか

不思議な感じもするんですが出産後初めての夫婦水入らずを

満喫してますww



by 黒姫vv | トラックバック(0) | 
ありがとぅ
  | 家族 | 2007-04-14 22:25 |

こんばんは^^

コメントくれてるママありがとうございます^^

返事が出来なくてごめんなさい、、、


息子と実家に帰ってそこから病院に通ってました^^;


お蔭様で相当な高さから落ちたにも関わらず

年も若い事などありまして自分で車椅子に乗って動き回る程回復してきました^^


今日は久々にお風呂に入れて気分転換もできたようです^^


ぱっと見た感じケガ人には見えないほど^^;



私のほうが常に緊張してて胃に穴があきそうです^^;
(妊娠してからストレスや緊張で胃炎体質に)


病院が空き次第転院することになり

早ければ来週にもとのこと^^;


転院先は今より二駅ほど近くなる程度なんですが^^;


骨盤のリハビリをしてる病院が少ないらしく中々近くには行けなかったらしいです^^;


旦那は元々医者嫌いでもぅ退院したくてたまらないようすです^^;



by 黒姫vv | トラックバック(0) | 
投稿したつもりが、、、
  | 家族 | 2007-04-11 07:31 |

コメントくれてるママさんパパさんごめんなさい

うちの旦那はとび職なんですが


9日の夕方仕事現場9㍍(建物3階の高さ)からおちて救命救急センターに搬送されて
入院中です


幸い全身打撲と骨盤の剥離骨折ですんだのですが


入院先が少し遠いのと子供が面会できないので


両親に預けたりしながら


バタバタしてます^^;

なので皆さんの所に

お返事に行けそうにありません


でも病院の記録など書きとめておきたいので


時間はバラバラですが更新はしようと思います

落ち着いたら皆さんの所にも遊びに行かせて貰いますね^^



by 黒姫vv | トラックバック(0) | 
4月10日の事
  | 家族 | 2007-04-10 23:33 |

面会時間はお昼の12:00からそれまではいつもどおりに家事をして昼前に

旦那の両親が迎えに来てくれてそのままセンターに

両親に息子を預けて旦那の病室に

息子は両親の職場に姪っ子甥っ子と居たらしい


病室が変わってて入ったら昨日つけてた酸素が外れてた

昨日全然動かせなかった足があがるようになってて

旦那も昨日よりしっかりしてた


顔見てホッとした


夕方には2本あった点滴が1本になってカテーテルも外れた


夕食から摂れるようになってお粥と煮物と煮魚を1/3程食べた


会社の人がお見舞いに来たりして少し慌しかった

面会終了時間より少し早めに帰宅して


息子にはカワイソウなことをしてるんやろうなぁ



by 黒姫vv | トラックバック(0) | 
コメントくれたみなさんvv
  | ママ・母親 | 2007-04-09 00:32 |

お返事出来なくてごめんなさい


SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。


旦那が夜勤だったので暴君とゆきの実家に

お泊りしてました(〃゚д゚;A アセアセ…


コメントくれたママさんの所には今日の昼前後にお返事訪問に行かせて貰いますvv

温かく迎えてねww


ではではおやすみなさいオヤChu(((*・ω-(ε・`*)))uuh!ミィ★



by 黒姫vv | トラックバック(0) | 
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ ママ・母親(3)
 ・ 家族(9)
 ・ キッズ(2)
 ・ 子どもの遊び(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.