妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

妊娠成功ガイドブック買いました! ~妊娠したいよ~
blog.pigeon.info/kuro2002siro/

赤ちゃんに会える日を楽しみに不妊治療を続けています。必ず妊娠して、同じ不妊で悩みを持つ人に、良い報告をしたいと思います。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by しろちゃん
 
 
 
 ・ 口コミが多い…
 ・ 妊娠成功ガイ…
 ・ 不妊治療疲れ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
不妊治療疲れました・・・
  | 不妊 | 2012-05-01 20:44 |

不妊症がわかった2年前から

不妊治療を続けてきました。


ことしで35歳で

高齢出産になるので心配ですが

子供がどうしても欲しいです。


病院へ通い続け

なんとか子供ができないかと頑張りました。

人工授精も行ないましたし、

体外受精もしましたが

着床してくれません。


このまま、不妊治療を続けていても

妊娠できるかわからないので不安です。


通院がとても億劫になっています・・・


私の場合は「子宮筋腫」なので

薬による治療を続けてきました

副作用で太ったこともあります。


先生には手術の必要はないと言われているので

手術は考えていません。


とは言え、2年間の不妊治療は

ストレスとの戦いでした。。


妊娠して子供に会えることを楽しみにしていますが

実際のところは不妊治療に疲れてきました。


面会のストレスや高額な治療費も

赤ちゃんのために続けてきましたが

ストレスを溜めることは

本当にダメなようですね


いままでは試していませんでしたが

これからはストレスから解放される

漢方やサプリメントの服用を中心に

考えていこうと思います。


妊娠したいよ~!



by しろちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kuro2002siro/489331
コメント
 
 ・ 不妊(1)
 ・ その他(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.