妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

くぼけいのママンな日々
blog.pigeon.info/kubokei/

タレント久保恵子が、初めての育児。長女唯乃との毎日を綴ります。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
Information

久保恵子(くぼけいこ)

1972年3月19日 横浜生まれ
上智大学在学中、ミスソフィアに選ばれ、94年にフジテレビ「おはよう!サンライズ」でデビュー。
元祖お天気お姉さんとして「クボケー」の愛称で親しまれる。
95年から98年に同局のプロ野球ニュースのリポーターを務めるなど人気を集めた。
薬剤師免許(明治薬科大学薬学部卒業)、アロマテラピーアドバイザー、サプリメントアドバイザーなどの資格を持つ。
2006年6月JBLスーパーバスケットボールの北卓也選手と結婚。
その後2008年2月に長女 唯乃(ゆいの)を出産する。

プロフィール詳細はこちら
インタビュー記事はこちら

くぼけいのママンなムービー
唯乃のかわいい動画満載!

雑誌出演情報

赤ちゃんとママ6月号 表紙


◇ベビモ4月号 3月14日発売 ベビモママの子育てキーワード

◇プレモ4月号 3月14日発売 輝くママからのメッセージ

テレビ出演情報
◇フジテレビ 『気になる!SHOPいいものプレミアム』レギュラー 毎週月~金



     久保恵子
 サンミュージック
by クボケー
 
 
 
 ・ また、お会い…
 ・ 土用丑の日
 ・ 旅立ちも近し…
 ・ トマト頑張っ…
 ・ 幼稚園で縁日…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ 祖父・祖母・親戚(3)
 ・ パパ・父親(14)
 ・ 絵本(3)
 ・ ママ・母親(20)
 ・ 保育園・幼稚園(18)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(48)
 ・ 手作り(3)
 ・ 幼児食(10)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(82)
 ・ 離乳食(27)
 ・ イベント(38)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(36)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(18)
 ・ 育児(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ その他(597)
もうすぐ12月
  | パパ・父親 | 2009-11-27 07:35 |

昨日は、昼間ねつが出ました

インフルエンザの予防接種の効果がでるまで間にあわなかたかぁと思いましたが、夜には7度8分まで、下がって一安心

咳も、おさまってきました
ふぅ~
よかったです

さて、もうすぐ12月ですが、週明けから、だんなさまは、アメリカに1ヶ月

クリスマスイブに帰国です
クリスマスプレゼント、唯乃のどうしようかな~
サンタさん、まだ分からないかな

プレゼントは、三輪車かレゴをと思ってますが、どうでしょ



by クボケー | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kubokei/325154
コメント
サイコロ さんより
旦那様、毎日成長していく時期に一ヶ月も会えないなんて、辛いですね。

旦那様のクリスマスプレゼントは唯乃ちゃんの笑顔で、もう悩殺じゃないですか?(笑)。

三輪車かLEGOか。。
うちは三輪車は2.4歳で前にも後ろにも漕ぎ初めましたよ。でも直に足で踏ん張って進んだりもできるので、良い時期かも知れないですね。

私は三輪車に一票です!!
at 2009-11-28 23:48 削除
しまりす さんより
唯乃ちゃん、少し落ち着いたようで良かったです。
予防接種した後はその病気のような症状が出ることがあるので、それだったのかも??
うちも先日季節性インフルの予防接種した2日後くらいから鼻水と咳が出てました。

旦那様アメリカに行かれるんですね。ちょっと不安と寂しいですね。旦那様の帰国がお互いにとって一番のクリスマスプレゼントかも。
at 2009-11-27 23:23 削除
ヤマコ さんより
唯乃ちゃん、インフルでなくて良かったですねσ(^_^;)
我が家は昨夜からパパが発熱し、ついに昼間新型確定しました><;
昨夜から別々に寝ていましたが、今日から本格的に隔離です!
息子は実家へ避難、、、4日に新型接種するんだけど、間に合ってくれると良いんだけど。。。。
旦那様、イブには沢山お土産持ってきっと帰国ですね♪
at 2009-11-27 22:38 削除
あまぐり さんより
唯乃ちゃん、大変でしたね。インフルエンザでは無さそうで安心しました。

それにしても、旦那様今度はアメリカに一ヶ月ですか!
コーチの勉強しにいくんですか?「アメリカに一ヶ月」なんてなんかかっこいい響きです。でも、寂しくなりますね。
我が家も夫がちょくちょく出張でいないんですが、やっぱり大変です。
クリスマスイブに帰国されるなら、それこそ旦那様が唯乃ちゃんへの一番のプレゼントのような気がしますが…。
at 2009-11-27 09:09 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.