妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
blog.pigeon.info/koutan/

父の日に、ミラクル★ハイハイを習得した親孝行者!                                                                         その名も【ちょい悪コゥタん】(*≧m≦*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*ちょい悪Baby*                ★コゥタん★                7月15日生★AB型★                                *ちょい悪パパ*                     ★いっちゃん★A型★                                         *ちょい悪ママ*                   ★けい★B型★                                    高知県出身のちゃきちゃき家族です(p*・ω・`*q)ヨロピク★       
by けいこうた
 
 
 
 ・ ★卒業・・・…
 ・ ☆お財布泥棒…
 ・ ☆自転車きた…
 ・ ☆てづかみ☆…
 ・ ☆コスモス祭…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ★花星マーケット★
 ・ はとまめ日記
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ その他(103)
☆親子遺伝子☆
  | 家族 | 2006-08-20 07:52 |

この

まさに

()[+゚。。゚+]




あまりにもコゥタんが起きないから部屋に行ってみると
こーなってました(**)


さすが親子・・・
こんな複雑方まで・・・



(*´q)。+゚



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(10) |
☆ママ玩具☆
  | 家族 | 2006-07-20 09:11 |

コゥタんの1歳のお誕生日に
パパとママからプレゼントしてあげた玩具

座るところがのいてソリになるんだけどね
それをいっちゃんが私のウエスト装着・・・
いっちゃんにはベルトハマらなかったらしい・・・


何をさせられるかと思ったら


になって~!! といっちゃん・・



ママは言う通りによつんばになりぃ~・・・








゚・*:.。. .。.:*・゜(*д*)゚・*:.。. .。.:*・゜

ってなんでママんでるかわかんないんだけど・・・(・)





とっても手ごろで安い(**)



けい出来がりぃ~|・`)プチダヨネ・・・





追伸けいブーは、とかけてます
    コゥタん腹巻に注目(**)小さいおっさんじゃんね



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(17) |
☆今日は何の日っ♪フッフ~ン♪☆
  | 家族 | 2006-05-14 20:46 |

今日ぱ・*:.。母の日.。.:*・゜

朝から実母・・・
義母にとプレゼントを
届けに~

って・・・
私だって母だっちゅ~の( ´0`)・・・


これはいっちゃんの実家にいってた所
いつものようにコゥタんは犬に夢中


コゥタんのハイハイは、昨日より進歩!!!



あぁぁぁぁ・・・・Σヽ(゚Д; )ノ ・・・
明日はコゥタんの10ヶ月目だo( )ゝ




明日はを見せてくれる??!!
・・・といいなぁ~ヽ(*^^*)ノ*:・'゜




明日はいっちゃんがお休みなので、晴れたらピクニック
10ヶ月をいい日でお祝い出来ますように~
‥…━━ *  m(゜* )<レマスヨウニ



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(9) |
☆偉大なる母☆
  | 家族 | 2006-04-07 06:06 |

昨日は大好きな実母
誕生日でした♪

・妹・こうくんと4人で
お昼ごはんを大好きな
パスタ屋さんで食べて
私と妹のお気に入りのお店に
下着をプレゼント

いくつになっても誕生日会って、なんだかいいもんですよね


うちのも50歳半ばを超えました


うちはずっとは片親で
・妹・私の女だけ家族で、ずっと姉妹みたいに仲良し

しかしはとても病弱で、何度も入退院を繰り返し
小さい頃からたびたび、妹と2人だけの生活をしてきました

私の結婚式に時、
母から娘へ
のサプライズ手紙があり
超感動したっけ・・・

「今まではかりしれない功労をさせてしまったけど、
お母さんはあなたとまさみ(妹)が娘じゃなかったら
これを乗り越えてこれなかった。って苦労させてしまったのにも
かかわらず、そんな風に思ってしまうお母さんを許してね。
でも・・・、お母さんを選んで生まれてきてくれて本当に
ありがとう。」


離婚後は彼氏も出来ただろうけど
一番に考えてくれたのは私達の事で
私達が気にいらなければ別れた事もありました

一生懸命貯めてくれたお金で
大阪の万博も連れてってくれたな・・・

そんな母親の偉大さって、自分が恋愛もして
結婚して妻になり、子供を生んで母になって
改めて感じるもんなんだよなぁ~

の大のお気に入りのいっちゃんと結婚し
可愛い孫もでき、母は最高に幸せだというけれど
私の親孝行はまだまだし足りず・・・

でも親孝行って、自分で『これで満足!!』っていう
ボーダーラインなんて絶対にないんだろうな・・・

私達が
皆健康で、いつまでも幸せ
の願いなのでこれって案外簡単なようで
難しい事だから
頑張って維持していけるように日々
努力するのです

そして私も、の様な母親になれれるように
日々精進しつづけるのです


画像はこうくんの最近のハマリ物の巻



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(11) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.