妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
blog.pigeon.info/koutan/

父の日に、ミラクル★ハイハイを習得した親孝行者!                                                                         その名も【ちょい悪コゥタん】(*≧m≦*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*ちょい悪Baby*                ★コゥタん★                7月15日生★AB型★                                *ちょい悪パパ*                     ★いっちゃん★A型★                                         *ちょい悪ママ*                   ★けい★B型★                                    高知県出身のちゃきちゃき家族です(p*・ω・`*q)ヨロピク★       
by けいこうた
 
 
 
 ・ ★卒業・・・…
 ・ ☆お財布泥棒…
 ・ ☆自転車きた…
 ・ ☆てづかみ☆…
 ・ ☆コスモス祭…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ★花星マーケット★
 ・ はとまめ日記
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ その他(103)
☆自転車きたよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ ☆
  | その他 | 2006-10-04 16:33 |

月曜に自転車を取りに行ってたんだけど

いっちゃんが出張からってきたりで
タで、全然写真をれてなかった・・・


昨夜いっちゃんったらママがお風呂に入ってる間に
ニに自転車コゥタん乗せて
行ったらしい・・・


が・・・ ・・・


もっとゆっくり少しくのロー○ンまで
行ってくればよかったのにね・・・(・)


ママは今日の夕方少しめに帰宅して
ブ~ラブラと、堤防をったりたりしてきました


も気持ちよく、コゥタんも何度も後ろをり向きながら
んでくれてました(*д・)))


そうそう

もう当分いっちゃんの出張もなさそうで=3


が・・・

時に起きてのお弁当再開・・・・・Σ( ̄lll)・・・・・

早速今日からまた、私の早くのブログの徘徊まるのでした


明日はお天気いらしので、あさってメイチャンママと自転車
市役所なんかへ行く約束してるので、早速大活躍予感でございます()



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(11) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/koutan/079712
コメント
トマトゼリー さんより
自転車か~。久しく乗ってないなあ・・・中学校以来かな?
私も来年からヒロトが幼稚園に行くから自転車を買おうかな~って考えてるの♪ハルちゃんを乗せて近くにスーパーとか行っちゃおうかな~。なんてね。ガソリン代の節約になるしダイエットにもなるでしょ?でも乗れるかどうかが心配なのよ・・・
かなり運動不足だし。ハルちゃんを乗せてコケちゃったら不味いでしょ。
at 2006-10-06 16:18 削除
まりんるっく さんより
自転車キタ======!!!
広そうでいいね~。 でもケイちゃん前見える!?

マリンも昨日自転車デビューしました!!
ばあば自転車だけど楽しそうに乗ってました。
(とくに曲がるとき♪♪)
at 2006-10-05 19:10 削除
けいこうた さんより
( ・∀・)つ〃【☆コメントありがとぉ~☆】

☆妃乃芽ママへ☆
コゥタんのチャリ・・・(;´▽`A``
それは少し早いかとぉ~・・・
ごめんね><;私の書き方がいけなかったんだね><
私とコゥタんが乗れる
【ままちゃり号】でございます♪
あ~・・何か名前をつけなくては・・・
栗ご飯、旦那さん嫌いなの?!ってか・・・うちももしかしたら嫌いかも・・・
いっちゃんが居ない間でよかった(;´▽`A``

☆ミポーリオママへ☆
そうそう!!最近はベビーカーじゃなくて、バギーでずっと行動やったきん、もう慣れたみたいv(。-_-。)vブイッ♪
大成功~☆
なので、ままちゃり号もなんのその!しかも風もあるしスピードもあるし
「ぶぅ~ぶぅ~」って車と勘違い?しながら喜んで乗りよったよ♪
お弁当やっと終わったけど・・・朝ご飯をつくらないかん(;´▽`A``

☆あかりまママへ☆
妊娠中からず~っと朝5時起きのお弁当だったの・・・
っというのも、実はいっちゃん大の野菜嫌い><;
んなもんで、お弁当を買ったりすると、嫌いなものばかりでたべれんみたいながよ(;´▽`A``そんなこんなで頑張ってます=3
自転車、1歳過ぎたらパパからお許しも出ると思うよ♪
楽しみだね~o(*^▽^*)o

☆wakanaさんへ☆
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リー☆
かえってきたみたいやね~☆
どうやった?!初★海外は?!
またブログ覗きにいくきん、いろいろ見せて聞かせてね~!
コゥタん、なかなかお兄ちゃんになっちゅうで~(*≧m≦*)
wanakaさん、浦島さん状態・・・かもよぉ~o(*^▽^*)o

☆きぃママへ☆
一見とは言わずに全然ばばちゃりです(*≧m≦*)
でもコレが安かったからね☆もう即お買い上げ☆
コゥタんも大喜びだし、ママも嬉しいし、いっか~♪
お弁当・・・作りましたぁ~・・
今から・・?あ・・・朝ご飯作りだった(;´▽`A``

☆ゆずまるママへ☆
そうそう!妊娠5ヶ月までは安静で、それ以降は結構ハードでもかまんって言われるよね☆
そろそろゆずも、チャリしちゃう・・・?(*≧m≦*)
結構楽しいし、いい運動になるよ♪
たけパパのお許しがでるかな?!

☆あずママへ☆
いっちゃんがいるのって、すっごくいいけど・・・
ママ業復活で、山のようにやる事があるぅ~・・・
でも、これが普通なんだもんねo(*^▽^*)o))ガンバル~♪
このちゃりね、前乗せなんだよ!
いっちゃんから「前乗せ限定」で、購入のお許しがでたんだ・・・
うち、結構トロイから(;´▽`A``

☆ミイへ☆
チャリ?ミイとコゥタんが・・・?
だめ!ダメですぅ~!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
コレは
【ままちゃり号】やきん、ママ以外はブー!!
(*≧m≦*)ウソよね~ブンブンいってきちゃりや♪
at 2006-10-05 05:42 削除
ミイ さんより
なんか、この写真のコウタンはミイの知らない顔してる~~(; ;)
お兄ちゃんって顔・・・・淋しいな~~

自転車えいやん!!
ミイも乗せてもらってえい??ぶんぶん行きたい♪
at 2006-10-05 00:20 削除
あず さんより
お久しぶりですぅ~(*´∀`*)
コメントもらってるのに、なかなかコメント残せなくってごめんよぉ(;0;)
コゥたんを後ろに乗せるチャリは格別な感じ!?
いいなぁ~チャリで2ケツのママと息子ってなんだかステキ★
娘じゃなくて息子ってのがまたいい!!(私には実現できないよぉ~)
きっと、コゥたん、とびっきりの笑顔なんだろうなぁ(≧▽≦)
いっちゃん、出張が当分ないようでしばらくは3人のラブラブけいこうた一家かな。
やっぱり早起きでも一緒が嬉しいね(*´∀`*)
at 2006-10-04 22:40 削除
ゆずまる さんより
チャリきたんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いっちゃんも帰ってきて、早速、隣のコンビニにチャリで行くなんて(*≧m≦*)
でもホントにしばらく出張なくってよかったね♪
5時おきでお弁当はキツイかもだけど、でもそれでもいっちゃんがいてくれるのは嬉しいよね(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
あ~★チャリ~★やっぱりゆずもほしいなぁ~♪♪
産婦人科の先生はね!「チャリに乗ろうが、縄跳びしようが、走り回ろうが大丈夫!」って言ってくれたんよぉ~(*ノ∀`*)ノ
at 2006-10-04 22:25 削除
きぃ さんより
パパ帰ってきてよかったね~(*´∇`*)
お弁当、5時起きなの?えらいねぇ!!
New自転車、大活躍しそうだね。
一見ママチャリやけど、カワイイけいこうたママとコゥタんが乗ってたらオシャレ☆だわぁ(*゜v゜*)
2人でチャリ写真も楽しみにしてるよ♪
at 2006-10-04 22:04 削除
wakana さんより
お久しぶりでございますぅ~~!
ただいま帰りました♪♪qq(^∀^*)
コゥたん・・・しばらく見ない間に
ますます大きくなってないですか!!??
すっかり大人びちゃって・・・(;ω;)ウゥ・・・
ママチャリ号、なかなか良さげですねっっ★
お散歩がますます楽しくなりそう!!
風を浴びてさっそうと走るコゥたん(≧ω≦)
見てみたぁ~~い★☆★
at 2006-10-04 21:21 削除
あかりま さんより
一緒に自転車のるんだね。私もはやく乗りたいね。便利だよね。
朝5時にお弁当!えらい~。私は妊娠してからほとんどサボってます
at 2006-10-04 20:27 削除
ミポーリオ さんより
今朝 めっちゃ早い時間にコメントくれちょったき、あっれ~って思いよったがね。
いっちゃんパパ、帰ってきたがやね ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

自転車、いいのを買ったねぇ コゥタんもお気に入りみたいでよかったねぇ。
前に、ベビーカーが対面じゃないといかんって言いよったやん?
だからちょっぴり心配しよったがやけど、コゥタんも大人になったのねぇ(^▽^)
これからはサイクリング日和やし、いっぱいお出かけしなきゃね。
私もベビーカーで歩かなきゃ!!
at 2006-10-04 20:20 削除
妃乃芽 さんより
あ~私・・・勘違いしていたわ!!
コウタンのチャリではなく・・・コウタンの乗れるチャリとは!ママチャリ号だぁ~^^
私も欲しいの!!車が1台しかないからね~で、旦那に『ねぇ、ママチャリ号が欲しい!』って話したら、『妃乃芽ちゃんが乗るの??(爆)』涙流して笑われた!絶対乗らないから買わないほうがいいって!ちょっとそこらへって時に便利やと思うのにぃぃ~。でも私チャリ最後に乗ったの・・・・中学生やわ^^;乗れるやろうか??
↓栗ご飯!!秋の味覚よね~。旦那が嫌いで作らないんやけど・・・芋ごはん・栗ごはん・豆ごはん・・・・絶対美味しいよね!
あああああ食べたい!
↓コスモス(笑)残念だったね^^
at 2006-10-04 17:21 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.