妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
blog.pigeon.info/koutan/

父の日に、ミラクル★ハイハイを習得した親孝行者!                                                                         その名も【ちょい悪コゥタん】(*≧m≦*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*ちょい悪Baby*                ★コゥタん★                7月15日生★AB型★                                *ちょい悪パパ*                     ★いっちゃん★A型★                                         *ちょい悪ママ*                   ★けい★B型★                                    高知県出身のちゃきちゃき家族です(p*・ω・`*q)ヨロピク★       
by けいこうた
 
 
 
 ・ ★卒業・・・…
 ・ ☆お財布泥棒…
 ・ ☆自転車きた…
 ・ ☆てづかみ☆…
 ・ ☆コスモス祭…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ★花星マーケット★
 ・ はとまめ日記
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ その他(103)
☆1歳過ぎると・・・☆
  | 子どもの成長 | 2006-09-26 19:41 |

近頃、夕方以降はめっきりコゥタんとお散歩


あんみをしだしたら、てるだけでもしいよね(**)


例えば・・・
こうやって一生懸命、をつっこんでみたり・・・
鍵穴・・・間違ってますよぉ~い・・・

マンホールの模様をつっこんでみたり・・・


前のをいじってみたり・・・


一度やりだすと、やってるよね(´`)


歳~ヶ月って、ものすごいっという間だったんだけど
すっごい成長したカンジがするんだ~( *´`)ムププ




あっそうだぁ~

昨日ね、コゥタんも乗れるんできたの!!


いろんな種類があるんだけど、私は前のカゴの部分がれるものにしました


メイチャンママが乗ってて、試乗させてもらったんだけど
コゥタんも怖がらずに、気持ちさそうにっててね 。゚(´)゚。


でっ!色違いにしたんだ~


公園とかって、でいっても置くところにったりするでしょ・・・


コゥタんくらいになると、安心して自転車もせれるしね( '^*)^
乗りならOKって、いっちゃんからのお許しもでたしね


1歳過ぎるといろんなことが出来てきて、しくって仕方ないよね


お子様ランチが頼めるび・・・


自転車に乗せれるび・・・


靴を履かせてあげれるび・・・


一緒にお手手をつないで歩けるび・・・


pqだらけだよぉ~



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(14) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/koutan/077682
コメント
けいこうた さんより
☆ミイへ☆
これで・・・鍵穴にINしちゃった日にゃ~・・
少しまずいっしょ(;・∀・)
いろいろ覚えてくのは嬉しいけど、ママは目がはなせません!
早く高知に帰ってきなさい~o(*^▽^*)o

☆まりんるっくママへ☆
自転車OKだよぉ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
本当に普通の自転車だからね☆
まりんちゃんももう言葉、ちゃ~んとわかってるよね♪
「コレ、パパにわたしてきて!」って言うと、ちゃ~んとパパにはいって渡したりするの(*≧m≦*)
見てて本当に面白くなってきたよね♪
at 2006-09-27 19:39 削除
まりんるっく さんより
こーくんは すごい成長したね~!!!
マリンはまだ立っちができないの・・。 だから靴も履けないんだ~。 練習はしてるんだけど。。。
でも 言葉は分かるみたいで 身振りで こたえてくれるので楽しいです!!
自転車来たら 公開して下さ~い!!!
at 2006-09-27 18:34 削除
ミイ さんより
コウタンがんばれぇぇぇぇ♪♪
キャワイすぎるぅ~~♪みいネエちゃんはデレデレだわよ(*^ ^*)
at 2006-09-27 11:45 削除
けいこうた さんより
☆ミポーリオママへ☆
抱っこ攻撃が激しくなりそうだね~☆だって・・・やっぱりママの抱っこは一番いいんだもんね~o((=゜ェ^=))o
おっちんがさまになっちゅうゆうくんも早く見て見たいな~
今度高知に帰省の時も絶対に連絡してね♪
絶対に遊んでねUo・ェ-oU/^☆

☆ともりんママへ☆
大変って思い出したら気持ちが重くなりそうだしね、いつも常にポジティブにね♪
あんみも結構大変=3だけど、そのれよりも面白い事ばかりで、お陰様でいっちゃんへの報告が毎日大変でございます♪
自転車・・・ドジだから、なかなかお許しもでなかったんだけど、気をつけて乗るように頑張りますo(*^▽^*)o

☆ぷりんぷくぷくママへ☆
それ!めいちゃんママも言ってたよ(;´∀`)・・・
鳴らないのも鳴らないので不便だしね・・・
でも子供を乗せてたら、皆わかってくれるかな!?
しかも前のりだし、絶対に鳴らしちゃうよね~!
自転車、すっごい気持よかったから、早く届かないかな~♪

☆アキポンママへ☆
お手手は、「お手手は?」っていうと、ちゃ~んと手をだすんだ(☆∀☆)
でも・・・やな時はむしられちゃう(;´∀`)・・・
これはいっちゃんが覚えさせたみたいなんだけど、いってることがちゃんとわかってる証拠だよね?!なんだかビックリだよ☆
最近いろんなものに興味があって触れるのはいいことなんだけど・・・すっごい手がきたな~いんだよね(*≧m≦*)
はとまめ君もかな?

☆せりぴよママへ☆
つら~い悪阻がはじまったのね(゜ーÅ)
私はコゥタんの時は一切なかったから、辛さをわかってあげる事ができないんだけど・・・
すっごいしんどくって・・・ってのだけはわかるぅ・・・
大丈夫?!コメント入れてくれてありがとぉ~ね♪
この時期は安静に体調管理に気をつけてねUo・ェ-oU/^☆
お迎え・・・歩いて散歩がてらをオススメするよぉ~だって・・・
園内放送が聞こえる距離って・・・お~い・・・(;´▽`A``
ちーちゃんらしいや♪
at 2006-09-27 08:39 削除
せりぴよ さんより
ケイちゃぁ~ん!!
地味に本気のつわりモードで死にそう。。。

お散歩しやすい季節になってきたよねぇ♪
私も体調いいときはれんちゃんとお散歩しながら幼稚園まで迎えに行ってるよ~。
てか今まで近いのに車を使ってたことが間違ってるかな?(笑)
だって園内の放送が聞こえる距離なんだよ。ププ
at 2006-09-27 00:31 削除
アキポン さんより
自転車買ったんだね♪今度、是非二人で乗ってるところ写真でアップしてねん♪
お散歩、うちも夕方前くらいからしてるよ。マンホールはうちの子も大好き。穴があいてるところに、水なんか入っていた日にゃ、ずーっと指でイジイジしてるよ。引き離しても、すぐまた戻っちゃうんだよね。
一緒にお散歩楽しいよね。コゥタんとお手手つないで歩いたりしてみた?嫌がらないかな?うちは、拒否るのぉ。クスン。
↓クックパッドは登録はしてないの。たまーに見るだけなの。
at 2006-09-26 23:56 削除
ぷりんぷくぷく さんより
自転車買ったんだね~。
ホント、今の時期気持ちいいよ~~。
フミも風に吹かれながら気持ち良さそうに『リンリン』ベル鳴らしてる・・・。

誰も居なければいいんだけど、
歩行者居た時に鳴らされたら困っちゃうんだけどぉ!

私もお散歩楽しくって・・・ヒヤヒヤってなって、
「やめてーーー!」って叫んでるよ(汗)
at 2006-09-26 22:52 削除
ともりん さんより
なんだか、このブログ、いっつもこうたんと楽しそうに笑顔で過ごしてる感じが伝わってきて、ほわわんといい気持ちになるよ☆喜びいっぱい、嬉しさいっぱい、いいよね☆
うちも鍵、ドアに押し付けてみる真似したりするよ~もちろん鍵穴とは違う場所だけど(笑)
自転車乗るんだぁ、こけないように気をつけてね☆
at 2006-09-26 22:21 削除
ミポーリオ さんより
お散歩楽しそうやねぇ、ゆうもね おっちんが結構サマになってきたきベビーカーでもおっちんしだしたで♪
背中がすっきりするせいか、前よりはゴネんなったけど やっぱり抱っこになってしまう・・・
だいぶ涼しくなってきたき、お散歩もしやすいよね。
私もいっぱい歩いてシェイプアップだ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
at 2006-09-26 21:53 削除
けいこうた さんより
早速のコメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

☆こうのすけママへ☆
楽しいように☆楽しめるように頑張ってまっす~|・ェ・`)ノ♪
あんみをしだすとなかなか大変さも増しますが・・・
楽しいっていうか、見てるだけで面白い~☆
そうそう!前までは離乳食を作って持ってったり・・・
荷物も重たかったしね(;´▽`A``今は結構わけっこが出来る☆
自転車、やっとでたんだ(*≧m≦*)出張って案外いいかも・・・
なんでも言う事を聞いてくれるんだ( ̄m ̄〃)
いい薬のようです・・☆

☆HARU母ちゃんへ☆
お子様ランチはオモチャも楽しみだよね!
店によって内容もおまけも違う~☆
全部・・・?無理だよぉ~(〃^∇^)o_彡☆
ママも半分はお手伝いして食べてるよぉ~♪
鍵・・・車以外のトコでは『食べ物』と化しております(;´▽`A``
一緒だよぉ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

☆アヤチンママへ☆
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 なにしてたんだよぉ~!
すっごいめっちゃ朝探して②・・・
ビックリしちゃったじゃん・・・(´;ω;`)ウッ…
でも、こうやって遊びに来てくれて嬉しい~o(*^▽^*)o
ありがとぉ~♪♪♪
坂・・・多いと大変><;
坂ばかりなら、私も買ってなかったかも・・・お許しもでてなかったかもぉ~・・・
自転車、寒いのは大変だけど、暑いよりはいい?で、この時期になっちゃいました☆

☆めいたんママへ☆
来てくれたがや~( ̄m ̄〃)
コメント入れ方ようわかったねo(*^▽^*)o
スイートポテト、甘すぎるよりはいいやん♪
明日、あんまりお弁当の内容がないけど、あんさんの楽しみにしてまっせ(*≧m≦*)
また遊びにきてやぁ~。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆
at 2006-09-26 21:13 削除
めいたんママ さんより
こんばんは・・今日は暑いぐらいでしたが、お出かけしてましたか?実家の方へ行ってましたが、相変わらず私の姿が見えないと大泣き(-・-)最悪・・今日はスイートポテトを作って見たがあまり甘くもなくなんかいまいちにしあがりました。でも明日はどうぞ食べてね(*-*)
at 2006-09-26 20:52 削除
アヤチン さんより
コウタンが三輪車すっとばして自転車に乗るのかと思ってビックリしちゃった!
ママチャリほしいなぁ・・・。
いや、違うな、うちはチャリンコあってもしょうがないんですよ。
行きはヨイヨイ帰りは・・・、どこまでも続く上り坂~~~、ですから。
チャリ行動できるところに住みたいー!が正解でした♪
1歳過ぎると精神面の成長がすごい早いですよね!
あっっっっ・・・というまにもうすぐ2歳を迎えてしまいます。うーん早い。
at 2006-09-26 20:42 削除
HARU母ちゃん さんより
コウタン ちゃんと鍵で開けるのが解ってるんだね!HARUは鍵は食べ物!って思ってるみたいだよ(^^;
ホント 歩き出してから益々楽しくなってきて、連れて歩ける喜びを感じるよね~♪ 色んなモノに興味を持って触って学習しているんだなって毎日関心して見てるよ(^^)
お子様ランチ 先日デビューしちゃった♪さすがに全部は食べられなかったけど、オマケを貰って喜んでいたよ(≧▽≦)
コウタンは全部食べられるかな??楽しみだね♪
at 2006-09-26 20:41 削除
こうのすけママ さんより
けいちゃんのブログ見たら、ほんと楽しくなっちゃうよ~☆☆
そうだよね、大きくなって一緒に出来ることいっぱいあって嬉しいよね♪♪外食しても一緒に分け分けして仲良く食べれてうれしいもん。
自転車買ったんだぁ~。うちはまだお許しが出ないのぉ(泣)。
まぁ、私一人でもフラフラしてるから危ないんだけど、乗せてあげたらきっと喜ぶと思うんだよねぇ。
コゥタん、カギ開けようとするんだね。がんばれ~カギ穴はもうちょっと上だよぉ☆☆
at 2006-09-26 20:20 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.