妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
blog.pigeon.info/koutan/

父の日に、ミラクル★ハイハイを習得した親孝行者!                                                                         その名も【ちょい悪コゥタん】(*≧m≦*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*ちょい悪Baby*                ★コゥタん★                7月15日生★AB型★                                *ちょい悪パパ*                     ★いっちゃん★A型★                                         *ちょい悪ママ*                   ★けい★B型★                                    高知県出身のちゃきちゃき家族です(p*・ω・`*q)ヨロピク★       
by けいこうた
 
 
 
 ・ ★卒業・・・…
 ・ ☆お財布泥棒…
 ・ ☆自転車きた…
 ・ ☆てづかみ☆…
 ・ ☆コスモス祭…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ★花星マーケット★
 ・ はとまめ日記
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ その他(103)
☆お散歩☆
  | お出かけ | 2006-09-22 19:53 |

実家のまわりは、お散歩最適なコースが多く
今日も夕方、少ししくなってから散歩


一昨日よりも昨日昨日よりも今日


コゥタんのあんみは上手になってるんだ


実家のすぐ前はんぼになってるんだけど
そこのトラクターが今日はいてたんだ!

それが不思議なのか?
になったのか?


ジーと直視・・・(  ・ _ ・  )ジー・・・・



写真がそうなんだけど、こんなにくで動いてる
きい物を見たのはめてかもね


これから毎日、お天気い限りは
お散歩していろんな物をれさせてあげたいと思うよ~(´)



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/koutan/076628
コメント
けいこうた さんより
皆さん、いつもコメントありがとぉ~o(>▽<o)(o>▽<)o

●あかりまママへ●
ベビーカー・・・うちはいつまでもママの方向けてお散歩してたな~・・・
景色を見るより、ママが見えてないといけない感じ(;´▽`A``
でも今は、あんみも出来るようになって、少しは?お兄ちゃんになったカンジだな~♪
奇声・・・うちもたまにあげるよぉ~(;・∀・)

●HARU母ちゃんへ●
大きい物って、すっごい気になるみたいだね♪
家では小さいのを自分で遊ばせてるだけあって、驚くんだろうね~★
玄関にいくと、靴はく=お外っていうのが出来ててすごい♪
うちはまだ、靴をはきだしたばかりだから、それを早く覚えてもらわなきゃ!今はまだ、はかそうとすると・・・怒る(-∀ー#)

●ミポーリオママへ●
そんなのぉ~!!
きのうより今日・・・今日より明日、本当に成長が早くて楽しい♪
ビックリもするけど、それよりもっと②楽しいよねo(*^▽^*)o
今は見てるだけでも楽しい感じ♪
ゆうくんは抱っこ攻撃だっていってたもんね(;・∀・)
でも・・・次はすぐにあんみだ♪

●ぷりんぷくぷくママへ●
そうそう~!子供にも興味を示すの!!
少しお兄ちゃん・お姉ちゃんが気になるみたい(*≧m≦*)
大人はいつも接してるけど、子供とのふれあいが大人よりは少ないから余計きになるのかな~??
でも日々の成長が楽しくて仕方ないよね♪
フミくんも、最近すっごくお兄ちゃんになってきたもんねo(*^▽^*)o

●アキポンママへ●
そうなんだよね~!1年前は想像もつかなかったよ(;・∀・)
しかし・・・子供の1年はすごく成長だよね!!
自分が育ててみないとわからない事だらけだ♪
でもいろんな成長を間近で見れて触れれてかんじれて、すっごい素敵な事だよねo(>▽<o)(o>▽<)o
サツマイモ・・・よく考えててね・・・
焼くのは時間がかかりそうだなって思ってて、揚げようと思ってたよ~(;・∀・)
OK!3mね!!

●こうのすけママへ●
裾に刺繍が入ってるよ~★よくわかったねo(*^▽^*)o
これはBOOの定番のパンツだよ!7分なんだけど・・・
サイズが大きいので普通の長さになっちゃってます(;・∀・)
飛行機なんかはココでは小さくしか見えないから、今度また飛行場にいって、見せてあげたいと思うよ~★
at 2006-09-23 09:50 削除
こうのすけママ さんより
いつも思うけど、コゥタんおしゃれさんだねぇ。今日のパンツは裾に模様が入ってるの??帽子も似合ってて男前~☆☆
初めて見るものこれからいっぱいだね~。男の子は乗り物にやっぱり興味持つのかなぁ。うちは電車と飛行機に釘付けよ。
これからどんどんあんよ上手くなって楽しみになるよね。いろんなものみせてあげたいと本当に思うよ!!
at 2006-09-22 23:40 削除
アキポン さんより
うん♪じ-っと見てるねぇ☆よっぽど気になったんだろうね。
お散歩楽しいでしょ!転がってる石とか食べるし、水溜りには突進するし大変なんだけどね。子供と二人であんよでお散歩ができるって、すごいことだよね。1年前には想像もつかなかったこと。
↓サツマイモの厚さ、3センチって書いてた(汗)ごめんね~。3ミリの間違いなの。3センチもの厚さじゃ、なかなか焼けないよね(笑)
at 2006-09-22 23:18 削除
ぷりんぷくぷく さんより
ほんとだ、じーっと見てる可愛い~~!
気候も良くなってきたからお散歩にはいい季節だよね♪
私もフミと近所をお散歩してますよ~。

うちは車とかよりも人間に興味あるみたいで(笑)
子供見るとキャーキャー言って追いかけてる・・・。
でも歩幅が違うから置いてかれちゃうんだけどね・・・。

あんよ上手になってきて、
ますます楽しみが増えてくるよね!!
at 2006-09-22 21:33 削除
ミポーリオ さんより
視界が変わると興味を示すものもきっと変わるんだね。
ゆうも最近ベビーカーを起こしてるとまぁまぁ大人しいの(嬉゜ω゜)基本は抱っこだけどね・・・
毎日 目に見える成長ってうれしいね。
今日より明日・・ついつい期待しちゃうね(o・ω・))-ω-))ぅんぅん。
at 2006-09-22 20:35 削除
HARU母ちゃん さんより
コウタン かっこいい~!!! 立ち姿もきまってるぅぅぅ♪

歩き始めて 興味の対象が増えてるんだな!ってわかるよね。 男の子だからかな~ウチも大きい乗物に凄い興味を示すよ。でも まだ怖いらしく近づく事はないけど(^^;
本人も外で色んなものを見るのが楽しみになってるみたいで、玄関に行くと ちゃんと座って靴を履かせて!って顔になってるよ(^^)
at 2006-09-22 20:25 削除
あかりま さんより
私もお散歩してるよ。ベビーカーは泣くので抱っこひもで前向きにしてるの。楽しいのか奇声あげたり足をバタバタして喜んでます。
at 2006-09-22 20:25 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.