妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
blog.pigeon.info/koutan/

父の日に、ミラクル★ハイハイを習得した親孝行者!                                                                         その名も【ちょい悪コゥタん】(*≧m≦*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*ちょい悪Baby*                ★コゥタん★                7月15日生★AB型★                                *ちょい悪パパ*                     ★いっちゃん★A型★                                         *ちょい悪ママ*                   ★けい★B型★                                    高知県出身のちゃきちゃき家族です(p*・ω・`*q)ヨロピク★       
by けいこうた
 
 
 
 ・ ★卒業・・・…
 ・ ☆お財布泥棒…
 ・ ☆自転車きた…
 ・ ☆てづかみ☆…
 ・ ☆コスモス祭…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ★花星マーケット★
 ・ はとまめ日記
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ その他(103)
☆お外でランチ☆
  | お出かけ | 2006-09-20 20:12 |

今日からいっちゃん、またまたにいっちゃいました(゜)


で、久々にメイチャンママ


あんみをしだしためいちゃんコゥタん
ご飯の時もきがなく、外食にんでたんだけど
そこはテラス食事が出来るトコ


SETには、パン放題がついていて
妊娠中にはよく行った事でした


ランチがくる間も、テラスでき回ったりり回ったり


先にあんみをしだしためいちゃんは、さすがに上手にってましたよ~
(((((((≦)(((((((≦) (((((((≦)


いろんな所に買物に行ったものの・・・
き出すと、コレが大変なのね・・・と・・・


きなトコにきたがる!!
っこはイヤ!!
帰ろうとするとれる・・・


ママは久々にになり、帰りは実家ったものの・・
いつの間にかソファーで横になったまま、30分くらい爆睡してましたzzz・・・


コゥタんもお疲れなのか、今夜くにてくれました
(-ω-)。o.゚。*・ood ight・*。゚o。(-ω-)


今日はママにき合ってもらったので
明日はコゥタんのあんみに存分き合いをしたいと思いま~す



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(10) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/koutan/076030
コメント
けいこうた さんより
**wakanaさんへ**
あんみも達者でいろいろ行きまわるんだ~><;
でも、コレもなかなか楽しい♪
少し危ないのがたまにきず・・・
でもそれは親の私がちゃんと見ててあげなきゃいけないからね♪
昨日はイオンにもいってたのにぃぃ・・・
寄るのをスッカリ・・・忘れてた(゜ーÅ)
次はコゥタんあんみで登場するから待っててね♪
at 2006-09-21 10:56 削除
wakana さんより
こんにちわぁ♪コゥタんの成長っぷりに
またまた驚いてますw(゜Д゜)w
歩けだしたら、すっごく楽しいんでしょうね!
あたしらにも、こんな時代があったんだねぇ・・・
とシミジミ。。。
ますます大変でしょうけど、その分何倍もの
喜びもありますよねっっ(≧ω≦)
今度また是非お店にも来てください★
楽しみにしてまーす!!
at 2006-09-21 10:23 削除
けいこうた さんより
**ミポーリオママへ**
抱っこ・・・しんどかったけど、あんみに付き合うのもなかなかの一苦労~(;・∀・)
今日は、早速お散歩がてら実家にも遊びに行ってくるよ♪
天気もいいけど、少し日差しも強い~(;・∀・)
パン食べ放題いいよね!
パン好きなの?!じゃ~今度は絶対に行こうよォ~♪
ヤクソクねっUo・ェ-oU/^☆

**アキポンママへ**
そうそう・・・座敷もいいんだけど、近くで座敷っていったら、ボタンは押しまくるは降りようとするわ・・・=3
個室になってることは最高なんだけどね(;・∀・)
石ころ、すっごい気になるみたいだよね!!
そう・・・そのままお口にINしちゃうから気をつけなきゃ(;´▽`A``
at 2006-09-21 09:58 削除
アキポン さんより
テラスでランチなんて、オシャレ~☆☆
あんよができるようになると、外食のとき、大人しく椅子とかベビーカーに座ってくれなくなるんだよね。
うちもそれ今悩み中。フードコートとか、ベビーカーに乗せて食べさせても、長い時間はもたない。かといって、降ろすと動きまわるから食事どころじゃなくなるしねぇ。なので、個室のあるお座敷が今のろころ一番楽かな。
あんよの追っかけ疲れるよね。うちの子は、小石とか口に入れるし、水たまりはわざと入るし、ホントに追いかけるの大変だよ。
でも、これも成長だよね♪お散歩も子供目線だと楽しめるよね。
at 2006-09-20 23:53 削除
ミポーリオ さんより
おつかれさまぁv(*'-^*)ゞ・'゚☆
コゥタん 抱っこ嫌になったが?歩くの 楽しいがやねぇ。
ゆうは今ね、 こないだ会った時のコゥタん状態。
常に抱っこじゃないといかんがね。
だから左手でゆう、右手でベビーカー・・・発狂しそうなで!

パン食べ放題、魅力的(^▽^)
パン命の私はこういうところ、だ~いすき♪
今度高知に帰ったら、けいママにおいしいところにつれってってもらおっと!よろぴくね♪♪
at 2006-09-20 21:50 削除
けいこうた さんより
コメント早速どうも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

**ともりんママへ**
こんないいお店、なかなかなくってね(;・∀・)
しかも夏はそんな所にはいけたもんじゃないから、なんかちゃんと見てなかったのもあって・・・
これから発掘しなきゃだわ♪
明日はコゥタんDAYにして、ママを独り占めさせてあげるつもりですv(*'-^*)v
ヘトヘト・・・になるまで頑張りま~す(;・∀・)

**ミイへ**
ホンマ、ドンドンコゥタんはお兄ちゃんになりゆうで~o(*^▽^*)o
けんど今度会った時は、もっと楽しみがふえちゅうがやき、めっちゃ楽しみにしちょきや(*≧m≦*)
10月は、いやってほどミイにみてもらうきんね~(≧∇≦)b
うち?う~ん・・・つかれたけど、やっぱり我が子やもん♪
可愛くてしゃ~ないねヾ(≧▽≦)ノ 

**あかりまママへ**
そうだよね~!あかりまママさんとこからも近いもんね(≧∇≦)b
こんないいとこ、近くには・・・
スィートバジルくらいかな?
いろいろ発掘していきたいね♪
もし見つけたら、MBで教えてね~o(*^▽^*)o

**こうのすけママへ**
いっちゃんのお帰り、次は2~3週間後だって・・・
しかも・・・次は山口らしいの(゜ーÅ)
いつまで続くの・・・?この出張族は~o(`ω´*)o
でも・・・いっちゃんも家族がいなかったら、こんなしんどい事喜んでしてないって・・・
いっちゃんが一番しんどいんだもんね(´;ω;`)ウッ…
ママもパパの分まで頑張るよぉ~・・・

そうそう!歩いてほしいって思ってたのに、歩き出したらまた悩み(;´▽`A``
贅沢な・・・悩みだよね~(;・∀・)
at 2006-09-20 21:47 削除
こうのすけママ さんより
テラスでお食事なんて素敵~☆☆気候もいいから気持ちいいよね~!!好きなだけコゥタんもあんよできるね。上手に歩けるようになったんだね~急成長♪うちはまだバンザイして歩くんだけど(笑)。でも抱っこするとイヤがるようになったよ。こうなるとそれはそれで大変だよね。って、すごい歩いて欲しいなぁって言ってたのに贅沢な悩み??
明日はけいちゃん、もっと疲れちゃうぞぉ☆☆
いっちゃん、また行ってしまったんだね。今度はいつ頃お戻り??
at 2006-09-20 21:39 削除
あかりま さんより
写真でどこかわかったよ。私もパパといったり一人でいったりママ友といってます。
食べ放題いいよね☆
at 2006-09-20 21:39 削除
ミイ さんより
コウタン☆あんみ上手にしだしたがやね♪京都旅行の時は靴履くのもままならんかったのにね(; ;)
ミイの知らないコウタンになりゆうね(泣)

けいちゃんも疲れたろう?
明日もがんばってね☆
10月帰ったときはミイがいっぱい付き合っちゃうきんね☆
待っててねぇ~~
at 2006-09-20 21:29 削除
ともりん さんより
素敵なお店☆テラスでランチなんていいなぁ~
そういうとこなら、子ども連れでも遠慮が少なくていきやすいよね!(^^)!どんどん、そういう店を発掘していきたいわぁ。。。
歩くと、ね、なんだか大変だよね(^_^;)目的のとこに行くのに、すご~い時間がかかったりするし・・・
明日はこうたんデイにして、いっぱい遊んであげてね☆
at 2006-09-20 21:21 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.