妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
blog.pigeon.info/koutan/

父の日に、ミラクル★ハイハイを習得した親孝行者!                                                                         その名も【ちょい悪コゥタん】(*≧m≦*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*ちょい悪Baby*                ★コゥタん★                7月15日生★AB型★                                *ちょい悪パパ*                     ★いっちゃん★A型★                                         *ちょい悪ママ*                   ★けい★B型★                                    高知県出身のちゃきちゃき家族です(p*・ω・`*q)ヨロピク★       
by けいこうた
 
 
 
 ・ ★卒業・・・…
 ・ ☆お財布泥棒…
 ・ ☆自転車きた…
 ・ ☆てづかみ☆…
 ・ ☆コスモス祭…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ★花星マーケット★
 ・ はとまめ日記
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ その他(103)
☆まだ早い・・・?☆
  | その他 | 2006-09-18 20:30 |

今日昨日とうってかわって・・・


(pq)(pq)


11時から2人で整体の予約をとってたので行き
そのまま


久々にラーメンちゃいました*ω*


それからそのまま大好きなBOOのお店に
最近・・・いくたびにっちゃってるし・・・


コゥタんのパンツを購入~
よぉ~!!早くこいd(≧*d)


天気がよかったものの、買物もそこそこすませ
アイスをっておうちに~


やっぱり家族で、っくりんびりおうちもいいもんだね


で・・・
っちゃいました・・・


いっちゃんがけた瞬間・・・(||Д゚)つかり・・・
                           くれくれ~!!!!


上手べてるけど、コレってやっぱりちゃ~んとてるんだよね(・)


ってでもさ、さんはもうアイスとかべさせてる?べさせてた??



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(11) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/koutan/075399
コメント
けいこうた さんより
**ぷりんぷくぷくママへ**
虫歯・・・
そうなの・・・歯が生えてきてからそればっかり気になって・・・
そうだよね><;私も通わなくっちゃいけないくらいだったし
やな思い出だよね(; ̄ー ̄川
アイス、結構前から少しづつあげてたんだけど、コレ・・・
全部食べちゃう勢いだったんだ(汗))
それは超~早いよね!!
よし!!こうなったら私も『アイス』の断食だわ!!

**ミポーリオママへ**
御座、すっごいさかえちゅうで~♪
なんとかロード(?)とかって名所もついたくらい♪
ランチも出来るし洋服の買物も♪
うちも散歩がてらよう行くがやきo(*^▽^*)o
そうそう・・・マンゴー結構のみよったもんね(*≧m≦*)
しかもこのアイス・・・全部食べてしまうくらいの勢いで、なんか心配になってきてね・・・
ちょっと考えないかんと思うちゅう(;・∀・)

**ままたうこママへ**
このアイス(*≧m≦*)私も大好き~♪
出てくるまでに、時間がいりますが~(;・∀・)
でもやっぱり、甘いものって歯が生えてからなんか心配になってきてね・・・
お菓子も大好きだし、なんせ甘いもの大好き!!
これは・・・ママは頑張ってコゥタんの前で食べない!!
を心がけなければならないのか~・・・
よし!コゥタんのためでもある☆ママがお菓子を断食・・・だぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

**まりんるっくママへ**
アイス、結構前から味は覚えさせてたんだけど(笑)
歯が生えてからは、なにかと心配になってきてね・・・
でも、婆ちゃんたちがなんでもあげちゃうし、それに攻撃をしにくいわけで・・・
で、今では物も覚えてしまってて、まりんちゃんごとく飛びついてくるしまつ(;・∀・)
やっぱり・・・少し早かったかな(; ̄ー ̄川
at 2006-09-19 23:29 削除
まりんるっく さんより
早いって!? ケイちゃん 結構前から こー君に食べさせてたよね~!!! 
家のパパがよーく 覚えていて 高知の・・・って ケイちゃんの話をしようとすると アイス食べさせた子ね♪って言うくらいでした・・・。
マリンも お菓子の箱を見ると トンできます。
本当、子供って よ~く見てるよね~。
at 2006-09-19 16:16 削除
ままたうこ さんより
私はあげていません☆
まだ早いと思って(というのは口実でコータに一口でもあげちゃうとノンストップになって私の分がなくなっちゃうから:笑)

でも気づいてみれば旦那がしょっちゅうあげてる・・・(^^ゞしかも高級ハーゲンダッツよ!?私でさえ滅多に食べられないのにコータばっかりずるいわヽ(`Д´)ノ
どこの家庭もパパは甘いのよね~。

コゥタんが食べてるアイス、おいしいよね~♪私も大好き☆
at 2006-09-19 14:11 削除
ミポーリオ さんより
ちょい悪な顔やね~(^◇^)
こないだもマンゴーを飲み干したモンね、アイスもさぞかしおいしかったことでしょう♪
私はもえもえに結構なんでもあげよったがね、早いうちから託児所と保育園行きよったし。
はちみつとお刺身だけは守ったかな。
隠すのはかわいそうなき、コゥタんの前で食べるなら あげること前提でってしたほうがいいね。
こんなことで泣かせたくないもんね。

南御座・・・なつかしぃねぇ。
あっち方面に洗車とか行きよったなぁ・・・
私の中ではメッサとかしか浮かんでこんけど。
今はいろんなお店があるの?
at 2006-09-18 22:27 削除
ぷりんぷくぷく さんより
うちも美味しいものって触感働くみたいで遠くにいても走ってくるよ~( ^^)
アイスはまだあげてないよ、私は。
甘いし冷たいしお腹壊しちゃったらなぁ~とか思ったりして。
お菓子もそうだけど、
もうここまで来たらママやパパの判断に任せるしかないんじゃないかな??
私はお菓子もアイスも、2歳までは耐えてみせる!
自分が虫歯で嫌な思いしてるからね、
あのいや~な音体験させたくないし。

食べさせたくないものは寝てから食べてます。
でもそうすると今度は私の体型が変わるって由々しき問題発生なんだけど(笑)
at 2006-09-18 22:26 削除
けいこうた さんより
早速のコメントありがとぉ~o(*^▽^*)o

**ゆずへ**
早いかな~(;・∀・)
なんか最近、私たちが食べてるもの(でも得にいっちゃんにもの)をほしがるの><;
でね、なんか隠すのも食べさせないのもかわいそうでしょ・・・
甘い物、パンとかもあげてるしいっか~みたいな(;・∀・)
でもご飯もちゃ~んと食べてるし♪(最近は白ご飯がすきらしい・・・)
少しだけなら・・?いっか~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

**あやちんママへ**
それ~(*≧m≦*)
うちも同じトコ見たことあってね・・・
ブチきれそうになっていっちゃんにいったよ(-∀ー#)・・・
生後4ヶ月目くらいの時に『梅干』を食べさせてたんだよぉ~!!!
これはもうムッキィ~!!でしょ!!!
あぁ~・・思い出しただけでも・・・(怒)

**トマトゼリーママへ**
そうだよね!兄弟がいるとなかなか阻止できないよね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
うちがそれ状態?!
いっちゃんが食べてるものは、すっごいほしがるの><;
でね、最近では『そばデビュー』したんだ・・・
これこそ早いよね・・・
異常はなかったから安心だけど、1歳って何がOKで何がNGなのか・・・
すっごい瀬戸際だよね(;・∀・)

**ともりんママへ**
チョコ・・・うちもパパがやってました・・・
しかも超服汚してたし~(;・∀・)
歯が生えてきたから、なんだか甘いものはちょっと・・・ってカンジもするよね><;
けど、大人が食べてたらそれをほしがる気持ちもわかるし~><;
これはママが・・・我慢なのかぁ~(; ̄ー ̄川

**あかりまママへ**
うちはいつも、その南御座ばかり☆
はりまやは本店で、今はもう小さいサイズばかり取り扱ってるんだ♪
少しは置いてるから、たまに行くけどね~o(*^▽^*)o
今日はもち、南御座♪
お昼のラーメン屋さんから近くてね☆
ついでに寄ってハイ購入・・・
ママもたまには欲しいな~o(*^▽^*)o
at 2006-09-18 22:00 削除
あかりま さんより
南御座らへんにもBOOのお店あるよね。まだいってないけどはりまやより近いの。

今度いってみよっと。(はりまや町は行ったよ~)
at 2006-09-18 21:49 削除
ともりん さんより
ほんとに、子どもは目ざといよね~
私は、アイス死守してたんだけど、先日目撃しました。パパがあげてた(笑)一口だけならね~って、姫は一口じゃすまないじゃん!!って思ったけど。。。チョコはまだだけど、クッキーとかロールケーキとかちょっとしたおやつは食べちゃってるね。
こうくんも、もうアイスから逃げられないねぇ~
at 2006-09-18 21:38 削除
トマトゼリー さんより
整体か~。うちも行きたいなあって思ってるんだよね。
実は旦那も私も最近。腰が悪くて・・・旦那は昔ヘルニアをやってるから仕方なんだけど。私は何故?ってカンジで・・・やっぱり歳を取ったんだろうか・・・
アイスうちはガンガン食べてるよ~。ちなみにチョコもアメも。
ヒロトは1歳過ぎてから食べさせたけど。ハルちゃんは1歳になる前から食べさせてなあ・・・2人目はどうしてもね。兄貴が目の前で食べてるんだもん。仕方ないよ~。でも美味しいを覚えちゃうと大変なのよね。
at 2006-09-18 21:22 削除
あやちん さんより
うちはねぇ、同居で家族がたくさんいるでしょ~。
「まだあげないで」って言ってるのに食べさせてる現場を目撃してね「あ、見つかった」って言ったのよ義父が。
ブチ切れそうになったけどこらえてね、もういいや、何かあった時は存分にブチ切れてやろうって開き直ったよ。
だから1歳すぎたらほとんど何でも食べてます。
まだ何もありません(笑)
あ~、こうたんももうアイスの味を覚えちゃったね~~!!
at 2006-09-18 21:21 削除
ゆずまる さんより
さすが、ケイはやること早いねぇ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆
アイス、うちはまだだなぁ~・・・。
ちょっと甘すぎるかなぁと思ってね(´▽`;)ゞ
たぶん、1回食べちゃうと、これからず~っと欲しがりそうじゃない???
コゥタんも絶対アイスの虜だよぉ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
at 2006-09-18 20:59 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.