妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
blog.pigeon.info/koutan/

父の日に、ミラクル★ハイハイを習得した親孝行者!                                                                         その名も【ちょい悪コゥタん】(*≧m≦*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*ちょい悪Baby*                ★コゥタん★                7月15日生★AB型★                                *ちょい悪パパ*                     ★いっちゃん★A型★                                         *ちょい悪ママ*                   ★けい★B型★                                    高知県出身のちゃきちゃき家族です(p*・ω・`*q)ヨロピク★       
by けいこうた
 
 
 
 ・ ★卒業・・・…
 ・ ☆お財布泥棒…
 ・ ☆自転車きた…
 ・ ☆てづかみ☆…
 ・ ☆コスモス祭…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ★花星マーケット★
 ・ はとまめ日記
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ その他(103)
☆初★花火大会のご報告・・・☆
  | イベント | 2006-08-01 09:25 |

 のご報告~!!


・・・(無ム)



空港の近くで花火大会はあったんだけど
飛行機の関係で、毎年最後の飛行機が飛んだ後
花火を打ち上げるらしくって・・

今年も始まりがPM2030・・・

ココから30分もかからない場所なんだけど・・・
これまた渋滞に巻き込まれまして(´`)・・・

PM19:30には出たので、なんとか初まる前に着いたのは
いいだけどぉ~・・・




・・・・・Σ( ̄lll)・・・・・





コゥタんすやすやてるじゃ~あ~りませんか!!!

い・・いつもは遅くまでてくれないくせに・・・(゜)コンナ日に限ッテ・・・



半より少し遅くに始まった花火。
30分糸冬 ・・・チンッ






って
まだ寝てるしぃぃぃぃぃ(ε´))))))







結局、家に着いても寝てたコゥタん・・・
花火大会花火で終ったとさ=3=3
めてだったから、どんな表情してくれるのかしみだったのにな~(´ω`)




今日は徘徊お返事も書けてなくってごめんね。゚(´Д)゚。
明日は麻しん・風疹の予防接種に行ってくるので、家には帰ってこれませんが
明後日は、徘徊お返事をしに帰ってきますね



写真は今回のとは違いますが、こんなカンジでてました・・
再現でございます(**)
寝顔、ママに似てるらしいんだけど、こんなにいつもれてるのかな~(・)



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(16) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/koutan/061846
コメント
けいこうた さんより
いつも嬉しいコメントありがとぉ~。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

今日もコゥタん寝かせてかえってきちゃった(*≧m≦*)

●まりんるっくママさん●
まりんちゃんも寝てたんだ~!!
こんな時に限ってぇ~。・゚・(ノд`)・゚・。
うちはリベンジに13日にいっちゃんも一緒に行ってくるよぉ~!!
木曜のリベンジはどうだったかな??
結婚記念日~(*≧m≦*)アリガトォ~★
携帯へのメールで私・・・気付きました(;・∀・)
いっちゃん居なくても愛は健在♪♪~!!
帰ってきたら、記念日出来るといいなぁ~!!

●こうのすけママさん●
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
結婚記念日の事、書くの忘れてたわ~(;・∀・)
なんて妻・・・・
いっちゃんはコゥタんに会いたくって②・・・うずうずしてるらしいよ~!(*≧m≦*)
バギーで寝てたんじゃなくって、車の中で寝てたのよぉ~(゜ーÅ)・・・
次は必ずリベンジしてくるからね!!

●あずママさん●
コゥタん・・・夢の中で花火・・・きっと見てくれてたはず(w_-; ウゥ・・
次は13日にあるので、リベンジしてくるからね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
この日をさかいに・・・また遅く寝るコゥタんなのでした~・・・
嫌味なのか(゜ーÅ)・・・

●せりぴよママさん●
花火大会!13日にあるんだから、リベンジしてくるよぉ~!!
だってせっかくのい甚平さんがぁ~(w_-; ウゥ・・
なので!乞ご期待!!ってわけだよぉ~★
爆睡には・・・勝てませんで、ママは帰りの車で爆睡なのでした~(*≧m≦*)

●あかりまママさん●
鏡川祭は宵祭って名目であったみたいだね!
今年はその日に、土曜夜市にいっただけで、居酒屋でしんみりやって帰ってきちゃった~!
だって・・・あの人ごみをパパ抜きって考えただけで・・・
あっつ~い(;・∀・)

●ともりんママさん●
予防接種、無事行ってまいりました~★
白衣を見ただけで泣くコゥタん・・・大暴れでしたよぉ~(;・∀・)
花火は少し遠くからだったから、音はあんまりしなかったんだ~!
だからきっとグッスリ寝れたんだね~(゜ーÅ)
次は13日!!頑張って起きててもらわないとね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

●ゆずまるママさん●
PCうまく繋がってるかな??
ホント!!ひさしぶりぃ~なカンジはしないけど(*≧m≦*)いつもメールしてるからね♪
でもブログを見にこれて嬉しいねぇ~★
結婚記念日~!早くお祝いをしたいものですo(*^▽^*)o))
でも・・・きっといっちゃんの大好きな焼肉食べ糸冬 了・・・。
(;・∀・)まっ、それでもお祝いできればいっか~♪

●あ~たんママさん●
レント君・・・音が大きくて怖い気持ち・・わっかるぅ~!!
私も今だに初めは耳をふさいでるもんね~(;・∀・)
コゥタんとは、車で見る予定してたから、遠くのとこでみたのね。
だから音の心配は、あまりなくってそのまま爆睡されたってわけです~(゜ーÅ)
次こそは!!起きててもらうわよぉ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

●アキポンママさん●
結婚記念日・・・でした~(;・∀・)
マリンママさんにメールいただいて・・・気付きました(;´▽`A``
なんかいっちゃんが居なかったら、生活感がないというか、毎日で精一杯になっちゃって・・・
でも゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
帰ってきたらお祝いしなきゃだわね♪
花火ね、遠くで見たから音はそんなにうるさくなかったんだ~!
だから爆睡だったってわけなんだけどね(;´▽`A``
次は!近くまで行ってリベンジだい(≧∇≦)b

●HARU母ちゃんさん●
車の振動と、クーラーの涼しさと、少し遠出だったので、そのまま寝ちゃったみたいだよ(゜ーÅ)
花火は少し遠くからみたからね、音はあまりしなかったのぉ~・・・
次は!!近くまで行って、起きててもらって花火を満喫してもらわなきゃ~♪

●かっすぃ~ママさん●
ホント!30分で・・・チンッ。
なんて寂しいのぉ~(゜ーÅ)お金がないのもわかるけど、もう少しだけ②と願いながらも、コゥタんは全く帰りまで起きずじまいでした。゚(゚´Д`゚)゚。
次は大きいのを見に、近くまで行って音もバッチリ聞いてもらうわよぉ~o(*^▽^*)o

●妃乃芽ママさん●
ホントだぁ~・・・(;´▽`A``花火をさけてる・・・?
でも毎年必ずあるし!楽しみを取っておくとしましょうか~!!?
うちは市内で13日にまたあるので、そこでリベンジをはたしてきたいと思うよぉ~!!
お祭も行きたいんだけど・・・パパ抜きは大変そうで足がイヤがるぅ~(;・∀・)

●miuママさん●
そうです~(;・∀・)8月1日は、結婚記念日でした♪
パパはいづでしたが(゜ーÅ)
帰ってきたら、何かお祝いしなきゃ~ね♪
花火は13日にまたあるから、絶対にリベンジしてやるんだからぁ~!
その時は近くまでいって、大きいのと大きい音で、起きててもらわないとね♪

●ミポーリオママさん●
うん♪お母さんと一緒に丘に上がってみたよ(*≧m≦*)
コゥタんが寝てたから上がれたんだけどね♪
だけど、今度は市内で花火が13日にあるから、この時は起きててもらって、リベンジをしてきたいと思うよん♪

●ままたうこママさん●
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
パパなしの記念日でしたぁ~(;・∀・)
帰ってきたら、焼肉くらいいかなきゃだわ~!!
そうそう!!うちのトコに飛べないって、他のママさんも言ってたし私も飛べなかった・・・何故??
なにがいけないんだろうぉ~??
at 2006-08-04 09:43 削除
ままたうこ さんより
遅ればせながら・・結婚記念日おめでとう\(^o^)/

ところで全然関係ないんだけど・・・コメントいただいたときに名前をクリックするとその人のブログに飛べるようになってるでしょ?私のブログにくれたコメントでけいこうたさんの名前をクリックしても真っ白になっちゃうの。他の人のブログについてたコメントから飛ぼうとしても真っ白だからきっと何かやり方に問題が・・・??
at 2006-08-03 14:17 削除
ミポーリオ さんより
コゥタんの寝顔、夢の中で困ってる風だよねぇ。
こうやって寝ちゃってたんだ・・・(><)
渋滞の中、頑張って行ったのに残念!
でもゆっくり見られたんじゃ?
いいなぁ~花火。ひゅ~~~ど~~ん☆★☆★
at 2006-08-02 22:31 削除
miu さんより
せっかくの花火惜しかったですねぇ。
でもこうたんには次回のお楽しみが増えたねぇ♪


???
皆さんのコメント読んでいて、結婚記念日なの?おや。私見落としたか・・・・。
  『お・め・で・とぉ~!!』
何年かしら?夫婦いつまでも仲良しで居てくださいねぇ♪
at 2006-08-02 21:18 削除
妃乃芽 さんより
怖~い!!って30分ぐずり続けるってのよりは良かったかも!^^ママは楽しめたかな??いいなぁ~自宅近くの花火大会は先週金曜に終わって・・・その時は旦那出張で実家に帰っていて^^;日曜に松山でも花火あったのに・・・その日自宅に帰ったから、まるで花火大会から逃げてるような行動をしてますよ~(^Q^)
初花火は寝花火^^来年も楽しみですね~♪
at 2006-08-02 09:38 削除
かっすぃ~ さんより
30分で終了・・・チンッ。の『チンッ』にウケちゃったよ~~~ギャハハ(≧▽≦)!!!
レンジでチンッ!にしたら30分は長いのにね~、花火の30分は短く感じたんじゃないかな???
そっかぁ~コゥタん気持ち良さそうにねんねしちゃったのね~(~へ~;)
でもでも、まだ花火大会はいっぱいやって来るから気落ちしないでねっ!!!
子どもって『こんな時に・・・』とか『こんな日に限って・・・』ってパターンが結構多いものよ~。
その分、次回は大ハシャギかも???(^_-)☆うふっ
at 2006-08-02 00:02 削除
HARU母ちゃん さんより
案外 花火の音が心地よくて更に深く寝ちゃったのかもね♪見られなかったのは残念だけど、夏はまだ始まったばかり!次は起きてねぇぇ♪
at 2006-08-01 23:47 削除
アキポン さんより
コゥタん、花火の音すごいのに、よく起きなかったね~!
すご~い!これは将来大物になるよきっと!
うちの子は、まだ花火見せたことないんだぁ。うちもどんな反応するか楽しみだわ♪
写真のコゥタん。口の開き具合がめちゃめちゃかわいいーー!!癒されるわ~この寝顔♪
みなさんのコメント読んで。結婚記念日なのかしら?おめでとう!せっかくの記念日だけど、パパがいなくて残念だね。でも、離れていても心は一緒だね!
at 2006-08-01 23:29 削除
あ~たん さんより
コゥタん凄い!凄すぎる♪
「ドンドン」いってる所で爆睡とは。。。
次回の花火にはコゥタん起きてること願って☆
喜んでくれるといいよね~
レントは花火大会散々な目にあいました。
泣かないでおくれ~(T□T)
親は気に入ってくれると思って連れて行くのに。。。
淋しいよm(。≧Д≦。)m
at 2006-08-01 22:59 削除
ゆずまる さんより
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ にブログってるよぉ~(≧∇≦)
もう嬉しすぎて踊りたくなっちゃうぅ~♪♪♪

花火大会!コゥタん、起きてくれなかったんだぁ・・・(>▽<;; アセアセ
でも、またリベンジしてコゥタんにデッカイ花火を見せてあげよう♪♪♪

(*´・ω・p)q*。*結婚記念日ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
いっちゃんと離れ離れの今だけど・・・でも心はひとつ。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

あぁ~☆でもまじで嬉しい((嬉´∀`嬉))ノ
いつもメールしてても、やっぱりブログは違う!!!なんか、ケイなんだけどケイじゃないっていうか・・・ブログの中ではケイはすっごいカリスマ主婦で、カリスマママなの(*´∀`*)
そんな素敵なママとメールしてるゆずってすごい!みたいな・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

興奮してて長々とコメントしてしまったよぉ(;´Д`A ```
at 2006-08-01 22:10 削除
ともりん さんより
寝花火だったのね~それにしても近くまで見に行ったのなら音が大きかったんじゃないの?!子どもって寝始めたらほんとにどこでも寝れるからすごいよね(笑)
また、機会があればいいですね~
予防注射も、こうくん頑張れ!!
at 2006-08-01 21:06 削除
あかりま さんより
残念だったね。
花火の音聞こえてたけど、それかなあ。
音だけ聞いてました~。

今年鏡川祭りって、小規模だけどどんなだったんだろうね。
at 2006-08-01 20:55 削除
せりぴよ さんより
あらららぁ。。。
あーでもこれは仕方ないね~。人間、睡魔には勝てませんって。(笑)
うちも今週の花火大会は・・・どうなるかな??
コゥたんっっまた楽しみは来年だね☆
その頃にはたくさんおしゃべり出来るようになっててもっと楽しいかも♪♪
at 2006-08-01 14:47 削除
あず さんより
せっかくの花火大会がぁ~!!!
こんな日に限って早く寝ちゃうんですねぇ~( ̄▽ ̄;)
せっかく楽しみにしてたのに、残念でしたね(;0;)
また次の花火大会でリベンジを果たしてください(*≧▽≦*)ノ彡
30分、コゥたんは夢の中で花火見れてたかなぁ??
at 2006-08-01 12:52 削除
こうのすけママ さんより
残念!!でもこれからは花火大会多いし、また見る機会あるよね。きっとコゥタん喜ぶよ~♪
バギーで寝てくれるってうらやましいわ。うち絶対寝ないもん。
究極に眠いときでも抱っこ限定よ。外出のとき大変なの。
結婚記念日なんだね~おめでとう。いっちゃんは大変そう?
これでけいちゃんのありがたみ分かるねぇ(笑)
at 2006-08-01 10:06 削除
まりんるっく さんより
同じ~!!
土曜日に花火大会があったんだけど マリンも寝てしまいました!! なので 姪と2人で車で見にいってきました・・・。
木曜日にリベンジします!!

結婚記念日!おめでとう!!
いっちゃんいなくても 愛は健在♪♪
《寂しさ》★⌒(^^*)ポイッ!!
at 2006-08-01 09:55 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.