妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
blog.pigeon.info/koutan/

父の日に、ミラクル★ハイハイを習得した親孝行者!                                                                         その名も【ちょい悪コゥタん】(*≧m≦*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*ちょい悪Baby*                ★コゥタん★                7月15日生★AB型★                                *ちょい悪パパ*                     ★いっちゃん★A型★                                         *ちょい悪ママ*                   ★けい★B型★                                    高知県出身のちゃきちゃき家族です(p*・ω・`*q)ヨロピク★       
by けいこうた
 
 
 
 ・ ★卒業・・・…
 ・ ☆お財布泥棒…
 ・ ☆自転車きた…
 ・ ☆てづかみ☆…
 ・ ☆コスモス祭…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ★花星マーケット★
 ・ はとまめ日記
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ その他(103)
☆食べ放題デビューの巻☆
  | お出かけ | 2006-05-29 15:40 |

先日・・・
HARUちゃんさんのブログで
しゃぶしゃぶ食べ放題
に行ってきたブログを読んで
と~っても食べ放題に行きたくなり





(**)





コゥタん3人で・・・


行ってきちゃいました~

で・・・コゥタん

UooU/*食べ放題*UooU



でもね、しゃぶしゃぶの食べ放題があるかわからずに
普通の食べ放題に行ってきたの!


パスタ・チャーハン・うどん・サラダ・焼肉
ギョーザ・ビーフン・ソフトクリーム・モンブラン・・・




全てお腹の中に収めてきましたぁ~

*Д。)
モウイラン・・



コゥタんは、うどん・ビーフン・ポテトサラダ・パスタなんかを
少しずつ食べて(コゥタんはタダなんだから、たくさん食べてっv(-_-)v
時間にして約一時間・・・



晩御飯が・・・いらない・・・なぁ~・・・

(なんなら作りたくな~いo(*´д`*)o)


食べ放題って、を取ってやるぞ~って思って朝ご飯とか少なめにして行くんだけど
やっぱり入るって決まってるよね(・)

11時半の開店チンッに行ったんだけど、普段の日にもかかわらず
沢山の人で、ビックリしました


これで一人1000円・・・


安いのかなぁ~??
高いのかなぁ~???


画像のコゥタんは・・・
最近、車の運転席が大好きで
座らせてあげるとマネをするんだよぉ~!
ハンドル横にギアがあるんだけど、そこをまず触るの!
で、その次にハンドル・・・
そして何故だか舐め舐め・・・
最近、汚いものをよく舐めるので
ママはハラハラドキドキさ~(´`)・・・



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(12) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/koutan/042833
コメント
けいこうた さんより
**yumeねえママさん**
お帽子褒めてくれてありがとう~♪
コゥタんは、どうやらお帽子がお気に入りのようでかぶせてあげたら大喜びでワラってくれます(「かわいい~♪」の褒め言葉をかかさずいってあげてるからかな(;´∀`)・・・)
これからはお帽子がたくさん活躍してくれるかな?!!
食べ放題、最高でしたよ~!
味は・・・普通でしたが(;´∀`)食べ放題って言葉が主婦にとってはたまらない?!^m^
at 2006-05-31 09:04 削除
yumeねえ さんより
コゥくん、かっこいい~~~!!
やっぱ、帽子とっても似合うよね~~~!!!
まだ0才には見えません。
ハンドル持ったり、ちゃんと親がしてること見てるんだね~~~。
食べ放題デビューもいいな~~~♪
at 2006-05-30 22:34 削除
ゆずまる さんより
食べ放題~♪コゥタんも食べたんだぁ★☆★
¥1000って安いよぉ!!うちの近所の食べ放題、平日昼間なのに¥1500だよ?!高いわ・・・(;´д`)
でも、元が取れないんだよねぇ~!!やっぱりそれは、ケイもゆずも少食だから★(でも、今度一緒に行ったときには、たらふく食おう!(*≧m≦*))

コゥタん運転手、キマってるぅ~(*´∀`*)隣には姫を乗せてぇぇぇ★☆★
at 2006-05-30 21:59 削除
けいこうた さんより
皆さんコメントありがとうございます~♪
やっぱり1000円の食べ放題はお得なのかなぁ~??

いつも同じとこばっかなんで、どこかまた見つけたいな~って思います~(*≧m≦*)



**まりんるっくママさん**
私の車ですよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆さすがまりんママ♪
コゥタん・・・将来がコワイですよね~( ̄m ̄〃)
このまんま・・・パパの道をいかなければいいのですが・・・
あっ(;・∀・)!!ウソウソ・・・( ̄m ̄〃)

食べ放題、まりんママも大好きだよね♪
平日でも込んでるのはどこも一緒なんだぁ~♪
予約してなんだぁ~Σヽ(゚Д゚; )ノ
それも・・・すごいなぁ~(/TДT)/


**HARU母ちゃんさん**
HARU母ちゃんさんのブログを見てすごい行きたくなっちゃって・・・食べ物には目がない私は、そそくさとお母さんを誘っていっちゃいました(*≧m≦*)
いろいろ他にも(お寿司とか)あったんですが、米系を食べると余計にお腹がはると思い(最後のデザート分♪)やめておきました(;・∀・)

HARU君も車に興味津々???
それはきっとママとパパの影響だね~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


**ともりんママさん**
クラクションは大丈夫みたいです( '∇^*)^☆
私が運転してるのを見てるのかな??
なんか私がよく触るところばかり触ります><;
だから最近は、クーラーのところをよく触るの(;´∀`)・・・

食べ放題、やっぱり元は取れてない気がしますよね・・・
どれくら食べたら満足なんだろう~(*≧m≦*)


**こうのすけママさん**
食べ放題の晩・・・やっぱり食べました(;´∀`)・・・パスタ・・・
やっぱりお腹は空くのだ~(*≧m≦*)
コゥタんはうどんは上手に食べれるから、結構食べてくれましたよ♪
早く普通食にならないかなぁ~♪

ハンドルさばき決まってる??アリガトウ~(*≧m≦*)
舐め舐め・・・しなければもっと決まってるんだろうけど~(;´∀`)・・・


**ぷりんぷくぷくママさん**
1000円やっぱり安いかなぁ~??
ママさん所はどれくらい??
夜はもっと高いみたいだけど、夜は行った事がないなぁ~・・

抱っこしてねんね、うちもお昼はしてくれるんだけど晩はダメ><;
程よく振動かぁ~・・・私も腕がピクピク・・・
ママさんの細腕、そのうち限界になっちゃうよぉ~(゚Д゚;∬アワワ・・・
腱鞘炎には気をつけてね!!


**miuママさん**
そういえば・・・男の子だけなのかな??
車のハンドルなんかに興味があるのは??!!
やっぱりかいせい君も気になってるんだぁ~^m^
なんだか遊びが男の子っぽくなってきましたね♪
この先、何に夢中になるのかな??^m^??


**あかりまママさん**
わぉ~!!
あかりまママさんには刺激が強すぎたようですね><;
ごめんね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

そうそう・・・
夜は高いから行った事がないの=3=3
ランチにいけるのは、主婦の特権かな??


**アキポンママさん**
行って行ってぇ~o(*´д`*)o
どんなメニューがあるのか興味津々(☆∀☆)ノ
はとまめ君たべれるのはアルかな♪
食べ放題は食べる限度があるけど、夜はちゃ~んとお腹すくんだよね^m^

はとまめ君の夜泣き、かなり大変そうですね・・・><
抱っこ出来るのはいつまでかなぁ~・・・
私もお昼寝は抱っこで寝かせる事が多いんだけど、これがまた重いのなんのって=3=3
これからの時期、ママの体力はドンドン消耗してくですね><;一緒に頑張りましょう~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
at 2006-05-30 21:11 削除
アキポン さんより
食べ放題デビューおめでとう!!
いいなぁ♪私も出産してから、まだ一度もバイキング行ってないのぉぉぉ!けいこうたさんのブログ読んだら、すごく行きたくなっちゃった!
↓そうそう、うちも、最初に寝かせるときおっぱい飲んでも即寝してくれずに、遊びだすようになっちゃったの。同じく寝たフリしてもうちは効かない。ぐずって泣くし。しょうがないので、結局抱っこして寝かせるしかないの~。夜泣きも、おっぱいが効かずに、抱っこしてユラユラ。おかげで私はフラフラ。はぁ。いつになったらぐっすり眠ってくれるんだろう。。。
at 2006-05-30 00:32 削除
あかりま さんより
ガーン!食べ物の話題。。ヨダレ。。。
おなかすいたよう。詳しくは今日の私のブログ見てください。

昔は焼肉食べ放題にいってました。
何でもあるし。
やっぱりランチ時間の方がお得ですね。夜は高い。。
at 2006-05-29 21:34 削除
miu さんより
いいなぁ~!!
食べ放題っ!!私も連れてってぇ~!!

こーくんもドライバーになるのねぇ~。ウチも同じぃ。最近ではハンドルを放してくれず、ギアもちゃっかり握ってるよぉ。いっしょだねぇ~。男の子はそうなのかなぁ??女の子はどうなんだろうねぇ???
at 2006-05-29 20:59 削除
ぷりんぷくぷく さんより
食べ放題いいな!
だってベビの分までさすがに徴収しないもんね♪
といっても小さい胃袋に収まりきるには限界があるかぁ。
1000円はお得ですね。
うちは近所でそんなに破格値で食べ放題やってないよぉ。
いいなぁ。

↓うちも最近おっぱいだけでは寝なくなってきた・・・ε-(ーдー)ハァ
寝た振りしても寝てくんないの・・・。
えんえん遊びまくり!
そんな時は抱っこして部屋を行ったり来たり・・・してます。
程よく振動を与えるのがいいらしい。
でも私の細腕(自称)では辛くてね~~。
大人しくなってきたら椅子に腰掛けて「歩いてる風」装ってます。
at 2006-05-29 19:49 削除
こうのすけママ さんより
食べ放題かぁ~いっぱい食べたね~♪コゥタんも食べれるものあるんだ!でもやっぱり食べれる限度あるもんね。咽喉から出てきちゃうぐらい食べても夜になるとお腹はすくのさっ。
コゥタんのハンドルさばきかっこいいぞ☆将来は飛ばし屋さ。
ハンドル舐め舐めもしたくなるよね。
at 2006-05-29 18:16 削除
ともりん さんより
ドライブやる気満々だね~かわいいなぁ。クラクションとかは鳴らされないのかな?!うちはそれが怖くて,座らせてないよ~(ーー;)暴れん坊の姫に、運転はさせられない!!
食べ放題かぁ。いくら食べても、元が取れない気がして、最近行ってないなぁ~たまにはいいかも。
at 2006-05-29 17:15 削除
HARU母ちゃん さんより
あはは~♪ 行っちゃいましたね~♪
我が家は朝ご飯抜きましたぞ(^^)v
1000円はお得だと思います!コチラは料理の数はそんなに無かったし(><)

コゥタんドライバー 凄いお顔が真剣!!かっこいい~♪
HARUも最近ハンドルに興味深々!でも コゥタんみたいにしっかり握らないよ~!!
at 2006-05-29 16:45 削除
まりんるっく さんより
車は けいちゃんの軽の方だよね!?
こーくん 将来は 八代あき聞きながら♪トラック運ちゃん!?  暴走族は駄目よ!!

食べ放題・・・ 1000円ならお得!!
人気店は 平日でも混んでますね~!!
私たちは どのお店も 予約を取ってから行ってま~す♪♪
at 2006-05-29 16:33 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.