妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
blog.pigeon.info/koutan/

父の日に、ミラクル★ハイハイを習得した親孝行者!                                                                         その名も【ちょい悪コゥタん】(*≧m≦*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*ちょい悪Baby*                ★コゥタん★                7月15日生★AB型★                                *ちょい悪パパ*                     ★いっちゃん★A型★                                         *ちょい悪ママ*                   ★けい★B型★                                    高知県出身のちゃきちゃき家族です(p*・ω・`*q)ヨロピク★       
by けいこうた
 
 
 
 ・ ★卒業・・・…
 ・ ☆お財布泥棒…
 ・ ☆自転車きた…
 ・ ☆てづかみ☆…
 ・ ☆コスモス祭…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ★花星マーケット★
 ・ はとまめ日記
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ その他(103)
☆迷彩バカ☆
  | キッズファッション | 2006-05-12 17:48 |

昨日、大好きな子供服屋さんが
他店舗を出したので
そこに遊びに行ってました

そしてそこで・・・

見つけちゃいました!

v(´  ・   ω   ・  `)vか・・・かわええ・・・

そう・・・
何を隠そう(いっちゃん公認)



なんです・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!


そうそう(**)
こうくんのかぶってる帽子なんだけど
これまたデカイの!
今は46cmかぶってるのに
コレは52cm・・
ママは54cmだよ・・・
(・)ハッ?やっぱりデカイ??
よねぇ~・・でも・・・こうくんになんだか
しっくりはまってない?!

えっΣヽ(゚Д; )ノ ・・
やっぱりムリがありますかぁ~・・・

でも!1980円だったから
超お得~ヾ(**)ノ

って行ったら・・・
スタイ・半袖・ハンツ・長袖・・・
そして帽子が仲間入りして・・・

何処にお出掛けですかぁ~・・・・・・・・・・( ̄  ̄)
じ・・・自衛隊かなにか・・・?

そうだぁ~!!
最近片手でこうやって飲みだしたの!
なんだかおっさんこうくんぽくって
イカシテルでしょv(-_-)v


手に注目
皆に手がデカイってやたら言われるの!
どうかなぁ~・・・
ミニグローブ・・・だってさ(´`)・・・



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(15) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/koutan/037126
コメント
こーくん☆ママ さんより
**ともりんママさん**
右手が大きい??
遠近法かなΣ(‘ω‘ ;* )ノノ・・・
お手手がでかくって・・・親指がとくに・・・
パパが大きいので似ちゃったんですかね~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
お帽子、チョイ悪風ですかぁ~??
それ・・・今年の夏はそれでいこ~!!

**まりんるっくママさん**
お腹もお手手も早く触りにキテキテ~o(*´д`*)oブンブン!!
パスポートご利用ありがとうございます(* ^ー゚)ノ
うちも最近よく行きます・・・ミイが居る間に・・・(´;ω;`)ウッ…
イカリマークは最近よく見かけるようになりましたね!
これからはまさに★まりんるっく★大流行ですね♪
at 2006-05-13 20:19 削除
まりんるっく さんより
お腹も触りたいけど 手っても触りたくなりました~!!

私はイカリバカです!!
パスポートで イカリの風鈴や 家着のイカリパンツが売ってました!!  でもパパの目があったので買えませんでした・・。

ママ頭小さいんだ・・・。 いいな・・・。
at 2006-05-13 16:22 削除
ともりん さんより
おしゃれさんだなぁ~その帽子、ちょっと大き目ちゃんな感じがまた悪ぶってていい感じだしてますよ~
いわれてみれば、手が大きいかも。特に、右手が。遠近法なせい?!
at 2006-05-13 10:55 削除
こーくん☆ママ さんより
たくさんのコメント(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├~♪
これからも自分ではなかなか着れない『迷彩』を、こうくんに押付け(?!)たいと思いま~す。・゚・(ノд`)・゚・。
そして・・・
全国の『かわいい迷彩グッズ情報』お待ちしておりますσ( ^ー゜)ノ

**ままたうこままさん**
そうなんです(;´∀`)・・・ママより持ってるこうくん・・・
でも・・・今回は安いからモーマンタイ??
そうなんです!
実は・・・いっちゃんが大きくて、これまた『グローブ』って言われてて(;・∀・)
だからこうくんは必然的に・・・
『ミニグローブ』ってなったわけなんです(;´▽`A``
迷彩柄の情報、全国からお待ちしてるのでマスク、傘、おパンツなどなど・・・いろんな物を頑張って集めたいと思います!
v(。-_-。)v<もちろん!こうた様に全身着飾っていただきますわ!

**HARU母ちゃんさん**
大きいんだけど、安さと迷彩ってことにほれてしまい~^^;
エヘヘ・・・(;´▽`A``
これから急成長する?だろうからぁ~・・・(;´▽`A``
似合うように・・・なるよね( '∇^*)^☆
手・・・じつはいっちゃん譲りなんです・・
いっちゃんは『グローブ』 ・・・
なのでこうくんは『ミニ』・・・なんです(;´∀`)
うちのいっちゃんは・・・?
モテモテ・・・??ではないなぁ~(;・∀・)ハッ?・・・
手はでかいんだけどなぁ~・・・

**セリボーママさん**
迷彩のつなぎ???
つなぎって・・・こうくん絶対におなかが合わないしな(;・∀・)
今までも、何度か挑戦しようって思ったんだけど・・・
母から「お腹が苦しそう!!」で、STOP(;´∀`)
歩き出して痩せれば!?挑戦してみようかな~ヽ(●´ε`●)ノ
迷彩・・・なんでこんなに気になるのかな~・・・
セリボーママさんはどうしてだと思いますか???

**崇太ママさん**
手・・・大きいですよね!
他おの同じくらいの子の手と比べたら親指なんか横に広くてビックリ!!
いっちゃん譲り・・・なんですけどね・・・=3=3
ちなみに・・・いっちゃん父もさらにデカイのです(;・∀・)

**miuママさん**
この飲みっぷりはすごいイカシてるでしょ(;・∀・)??
この手ってなんだか変?ですよね(;´∀`)・・・
中身はお茶です!ジュースは基本的にママが飲まないのでこうくんも必然的にお茶ばっかりになっちゃいました(;´▽`A``
次は・・・ストローの練習だ~!!

**ゆずまるママさん**
でもね・・・これで山にいかれたら、こうくんがわからなくなっちゃう??!!(*≧m≦*)<自然とベストマッチ・・・

おっさんこうくんはようやくコレが出来るようになり・・・
でも!次はストロー!外出先でも便利?になるかな??

**ハルハル☆ママさん**
そうそう(*≧m≦*)
「生一丁~♪」
ってカンジのおっさんっぽくっていい飲みっぷりでしょ♪
迷彩、ハルハル☆ママも好きなんだ!
姫が迷彩柄のスカート・・・(・・*)。。oO(想像中)
超かわいいじゃん♪!!!

**せりぴよママさん**
えっΣヽ(゚Д゚; )ノ ・・・
せりぴよママさん手が大きいんだぁ~!!
でもきっと・・・ママさんの事だからスラッとしたキレイな長い指なんだろうなぁ~(・∀・)キュンキュン♪
私も手はデカイんですが・・・
ゴツゴツして自分の指大嫌い><;;
こうくんの手が大きいのは、パパ譲りで~す( '∇^*)^☆

**あかりまママさん**
お店は、クルリクラってトコの姉妹店になるのかな??
街にあったジリオンキスと一緒になったの!
BEST電器さんの通りなんだけどね!多分・・・あかりまママの所から近いよ!
ブーホームズって子供ブランドなんかが置いてあるよ♪
わからんかったらまた、聞いてきてね♪

**菜々ママさん**
そうそう!この間MPSで、菜々ちゃんと同じののデニム地を見つけたんだけど・・・
これまたこうくんに似合わないの><;
で・・・コレはBOOのお店が姉妹店出したトコで買ったの♪
安くて嬉しい♪
今度高知に来たときには、一緒にいきませんか??
DDのハンチングも楽しみにしてま~す♪

**アキポンママさん**
そういえば・・・
こうくんお帽子取らないΣヽ(゚Д゚; )ノ ・・・
そっか・・いやがったりもするもんですよね・・・
でもかぶり初めとか『ニヤ・・・』って笑ったりして、帽子が好きなのかな??(;´∀`)
手が大きいのはいっちゃん譲りなんです・・・
実はいっちゃんは『グローブ』って言われてて・・・(;´▽`A``
だからこうくんは必然的に『ミニグローブ』になっちゃったってわけです~ヽ(●´ε`●)ノ
at 2006-05-13 05:57 削除
アキポン さんより
こうくん、ホント手大きい~!びっくりだーー!!
ミニグローブって表現、なんだかかわいらしいお言葉♪
手が大きいから身長も伸びそうだね!はとまめにも分けて~!
迷彩柄の帽子も、こうくん似合ってる!1980円は安いね!お買い得だぁ☆これから暑くなるし、帽子は何個あってもいいよね。
残念なことにうちの子帽子嫌いみたいなの。いつもすぐ取っちゃうのぉぉぉ!こうくんはちゃんとかぶってくれてるの?
↓ハイハイがんばれこうくん!引き続き応援してるよ!
at 2006-05-13 00:28 削除
菜々ママ さんより
うんうんカワイイ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  
迷彩かわいいよね(*>ω<*) 
菜々実のハットと似てるネ☆
 
菜々実も最近買ったよ、DDのハンチング。
これまたカワイイ~~の。
つぎあう時にはかぶっていくね★
 
でも、こーくん似合ってる!!
ちなみに、生まれた時から大きかった菜々実の頭、、
いま帽子のサイズはなんと53か54なのだ。。
こーくんママと一緒(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
 
at 2006-05-13 00:17 削除
あかりま さんより
なんか、サマになってますね。ポーズも決まってるわ^^
お店、なんていうお店なの?(興味深深)
at 2006-05-12 22:52 削除
せりぴよ さんより
ごめ~ん!トラックバックの仕方が分からなかった。。。
ブログは初心者なもので。(笑)

こーくん手が大きいねぇ!!
私も大きくて女物の手袋入りませんから!!!(笑)
ダンナと手の大きさあまり変わりませんから!!!
でも男の子は大きくていいよぉ♪
確かに帽子は大きいけれど(笑)
ちっちゃい子は何してもカワイイからいい、いい☆
at 2006-05-12 22:48 削除
ハルハル☆ さんより
迷彩バンザイ!!ヘ(。^(ェ)^。)ノ 私もすきすき~☆ゆめにもいつか迷彩のスカートをはかせたい・・・(。・・。)この前ユニクロで売ってたから買おうかなっとおもったけど、サイズがなくて断念!こーくんにあってるね☆☆そしてなんて器用な飲み方・・・☆あ~ウマイっ♪て感じだね(。・o・。)
at 2006-05-12 22:36 削除
ゆずまる さんより
帽子いいじゃん(≧∇≦)どれもこれもカワイイ(*´∀`*)ゞ
ケイのセンスがいいんだよぉ~(*´∀`*)
でも、ホント自衛隊カナニカデスカ??(笑)
これでいつでも山のぼりができるね(*≧m≦*)プププw
おっさんこうくん、いい飲みっぷりだわ~☆
at 2006-05-12 21:19 削除
miu さんより
こーくん上手に飲んでるネェ。これは、お茶かな???ウチは未だに一人で上手に飲めない・・・・。

 帽子いいねぇ~。かわゆいぃ。帽子かぶらせても嫌がらないからこーくん偉いよねぇ。いいなぁ~。ウチは直ぐに取っちゃって駄目なのぉ。
at 2006-05-12 21:15 削除
崇太ママ さんより
 こうくんかわいい!!迷彩にあってますね。
手おおきい!!私男の人の手好きなんですよね。
こうくん将来はモテモテですね。
at 2006-05-12 21:11 削除
セリボー さんより
迷彩可愛いよね♪
私も娘が小さい時から迷彩多いよ^^;
ってよく周りから将来自衛隊って言われたよ(笑)
帽子似合ってるね♪
もう少し大きくなるとね・・・迷彩の可愛いツナギも出てくるんだよ^^;
我が家は娘のお下がりだけどね^^;
着れる日が楽しみですよ^^;
こーくん迷彩凄い似合いそうだね♪
at 2006-05-12 20:35 削除
HARU母ちゃん さんより
こんばんわ
ん~似合ってる!大きいけど何だかとても似合ってる(^^) いずれピッタリになるから大丈夫!
手・・・確かに大きい! 男の人の手って女の人が気にする所だから…うふ♪大きい手って…こーくんモテモテかも~♪
at 2006-05-12 19:31 削除
ままたうこ さんより
帽子、3つめじゃなぁ~い?でも1980円だからいっか☆来年も使えそうなサイズだし♪
ところでこうくん、手、デカイっすよ(゜o゜)!ほぇ~。こりゃ将来は身長も伸びるね☆
あ、冬になったら迷彩柄の手袋売ってないか探さなきゃね♪ついでに靴も迷彩☆雨の日は傘も迷彩!風邪引いたらマスクも迷彩!・・・全部身につけたら怪しすぎるわ(笑)職務質問の対象になっちゃうわね。
at 2006-05-12 18:57 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.