妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
blog.pigeon.info/koutan/

父の日に、ミラクル★ハイハイを習得した親孝行者!                                                                         その名も【ちょい悪コゥタん】(*≧m≦*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*ちょい悪Baby*                ★コゥタん★                7月15日生★AB型★                                *ちょい悪パパ*                     ★いっちゃん★A型★                                         *ちょい悪ママ*                   ★けい★B型★                                    高知県出身のちゃきちゃき家族です(p*・ω・`*q)ヨロピク★       
by けいこうた
 
 
 
 ・ ★卒業・・・…
 ・ ☆お財布泥棒…
 ・ ☆自転車きた…
 ・ ☆てづかみ☆…
 ・ ☆コスモス祭…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ★花星マーケット★
 ・ はとまめ日記
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ その他(103)
☆初・中耳炎☆
  | 病気・ケガ | 2006-02-04 12:59 |

おひさしぶりのぉ~ブログだわぁ~
( ^▼^)Y☆Y(^▽^ )))
皆さん!ご心配お掛け致しました
m(_)m


あれからぁ~(><;)))
大変でした・・・

こうくんは結局、9度から3日間下がらず
別の病院に行き、
「もしかしたら、中耳炎かもしれんき
紹介状書くき、行ってみて」
と言われ・・

違いますように②・・・

願いも虚しく・・結局、熱をこじらせ血液状態がかなり
悪く、切ることになりました。

切る間もママが持つ→凰太ママ見て、助けてぇ~(T□T)→ママたまらず、涙
(;-;)ごめんよ凰太ぁ~・・


こんなに辛い事は、帝王切開の時以来・・・

今は無事、熱もひき笑顔のこうくん が戻りました(^-^*))
赤ちゃんってお話しが出来ないから、どこが痛いとか分らないんだもんね・・・
これから今まで以上に、気をつけなきゃ!!

なにかしらで病院に行った時は、必ず耳をみてもらうか耳鼻科にも行くようにしなければ~!

中耳炎は、癖になるらしいからなぁ~・・・

画像のこうくんは、冷えピタBOYの巻~です
(~▽~@)♪



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/koutan/011155
コメント
こうくんママ さんより
☆崇太ママ ☆
ありがとうございます~!
おかげさまで、風邪は治ったみたいなんですが(まだ安心は出来ませんが><;)中耳炎がまだみたいで・・・
通院です<(><)>>
痛がる顔を、もうあまり見たくないので、ママも充分に気をつけたいと思います~!

☆羽菜ママ☆
中耳炎でも、軽ければ薬で治るらしいんですが・・・
始めに行った病院で、何も問題なし!!って言われて・・
そのままにしてたため、悪化し白血球が多くなってて血液状態がとても悪く、鼓膜を切って膿を出す結果になりました(T-T)
始めにかかった病院には、二度と行きません(-_-メ))

☆名探偵まりんママ☆
毎日心配メール、ありがとうございましたぁ~(T□T))
まりん姫の元気な姿が、早く善くならなきゃって、励ましになりました☆姫にも感謝^0^☆
後は通院のみなので、毎朝頑張って行ってきますね!
at 2006-02-05 08:06 削除
名探偵まりん さんより
こうたん 頑張ったね!! 実家にいて携帯メールで知らされたときは 涙が出ました・・・。  恵方巻き食べながらこうたん元気になれ!!って お願いしたから 早く良くなりますように!!!   こうくんママさんも実家ですこし休んできてね♪♪
at 2006-02-05 00:27 削除
羽菜ママ さんより
中耳炎って切るのぉ?!切るって耳を?!
そりゃ、こうたんよく頑張ったねぇ(;_;)
冷えぴた姿も男前だわ★
でも、2人とも元気になってよかったです(*^-^*)

こうくんママ、帝王切開だったんですね~!!
at 2006-02-04 21:25 削除
崇太ママ さんより
 子どもがいたいことをされてるって分かっていて泣き声を聞いていると辛いですよね。
本当に変わってあげたい!!って感じだし、胸が締め付けられますよね。
早くよくなりますように。
at 2006-02-04 20:25 削除
こうくんママ さんより
☆なおなおママ☆
始めまして^^コメントありがとうございます♪
そうなんです(T-T)子供が痛がってる姿を見ると、私が変われるものならかわってあげたいって思いますよね!!
注射器で吸い取るぅ~・・??
こっわぁ~い!!
うちも本当に、気をつけなきゃ><;
もう、見たくないよぉ~!

☆ぽこママ☆
わ~ぁ^^遊びに来てくれたんですね^0^ありがとうございますぅ~♪
私も小さい頃、癖になってて凄く痛かった苦い思い出があります・・
おんなじめにはなってほしくなかったなぁ~・・・
お互い、早くよくなりますよぉ~に☆^^☆
at 2006-02-04 15:33 削除
ぽこ さんより
遊びに来ちゃいました♪
こうくんは切ったんですね・・・ ゆっちゃんは小児科でまだ初期とのことで様子観察になりました。 が・・・私自身が小学生のときに中耳炎で切りました。 痛かったぁ~ この年に」なっても覚えているぐらいだからすごい痛かったんだと思います。今思えば 陣痛よりも痛かった気が・・・
こうくんがんばったね!! あと少しゆっちゃんと頑張ってなおそぉ~ね。
at 2006-02-04 15:23 削除
☆なおなお☆ さんより
子供が痛い事されてるとなきたくなりますよね~
うちもつい最近まで滲出性中耳炎(膿じゃなく鼻水がたまる)でした、薬で治ったけど長かった・・・、友達の子は中耳炎が治らないから今度注射器で吸い取るそうです・・・。
at 2006-02-04 15:18 削除
こうくんママ さんより
そうっ!!そうなんですぅ~(T□T)o!!
耳の鼓膜を切り、奥の膿を取ったのですぅ~!!
昨日はこうくんの分まで、パパが豆をビールのつまみに食べてくれたから^^大丈夫かなぁ~・・・!?
最後の方は、食べ過ぎてギブしてたけど・・・
心様も癖にならないように、ママ!気をつけてあげてねぇ~
\(T0T)/
at 2006-02-04 14:38 削除
yumeねえ さんより
あああっ(TロT)o
こうくーーーん、たまらずyumeおばちゃんも涙。
キルってなに?なにを切ったの??耳???
あああああーーー(T□T)o))
実は心も生後20日に外耳道炎(軽症)になり、
押え付けられおお泣き・・・(母,たまらず涙)やりました・・・今も耳かまってるんですよね~~~
耳またやばいかなーーーー。
こうくん、あとは回復するのみだ!!
鬼は~外、熱も~外!!
at 2006-02-04 14:14 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.