妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★affection★
blog.pigeon.info/koukou/

愛息子(6歳)と愛娘2人(4歳)(4ヶ月)の徒然日記♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
【パパ】 35歳 A型☆   【母ちゃん】 34歳 O型☆ 【コゥ】6歳 ♂☆      【ミィ】4歳 ♀☆      【ユズ】4ヶ月 ♀☆                  す~んごく平凡で、す~んごく平和な5人家族です(*´∇`*)
by メミ
 
 
 
 ・ 離乳食
 ・ 6ヶ月
 ・ ブーム
 ・ お盆休み②
 ・ お盆休み①
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
うっかり母ちゃん
  | その他 | 2009-01-09 22:12 |

コゥが産まれて1年半にして、初めてのミスを侵した母ちゃん。




晩御飯を済ませ、まったり時間に『コゥのオシッコ漏れてる!』と、パパがパジャマを脱がせると・・・




オムツはいてな~い( ̄□ ̄;)!!



漏れてるどころじゃなく、ピッショリンコのコゥ。

どうやら、お風呂あがりに母ちゃんがオムツをはかせ忘れたらしい(-o-;


二人で大爆笑の後『お母さん、忙しいからね~頑張ってるもんね(^-^)』とパパ。




母ちゃん、頑張ってる?




昨夜は、ミィも寝てくれたから充分睡眠はとってるんだけど・・・

お昼間のコゥの相手も母がしてくれてるし・・・

昼食・夕食も母が作ってくれて・・・

コゥと一緒に2時間もお昼寝してるし・・・




多分・・

頑張って・・ないよねぇ? 



ただのうっかりさんだわね。。

コゥちゃん、ごめ~んね( ̄▽ ̄)




それにしても、ウンチしなくてヨカッタ~( ̄ω ̄)



by メミ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/koukou/254489
コメント
メミ さんより
ももすけさんへ☆

さすがのパパも、ちょっと呆れ顔でした(^_^;)

周りがビックリするぐらい、かなりのんびり過ごしてるので、多分ウッカリだと思います。。

お風呂上がりは服を着るのを嫌がって走り回ってるのでバタバタで(>_<)

チビ太くんも一緒かなぁ(^.^)?

これからドンドン嫌々が多くなっていくんですよね。。。
お互い頑張りましょうね☆
at 2009-01-11 22:42 削除
メミ さんより
はるたんママさんへ☆

優しい旦那ですが、さすがに呆れてたみたいです(._.)

コゥは、つなぎの肌着を着せてるので肌着の股のボタンをはめたんですけど、それでも気付かなかったんですよねぇ(^_^;)
ホント、ウンチが出なくてなによりです(´・ω・`)

普段からサザエさん並におっちょこちょいなので、これからは気をつけたいと思います(・o・)ノ

はるたんママさんも、オムツ忘れには気をつけて下さい☆←あ、アタシだけ?!(笑)
at 2009-01-11 22:42 削除
メミ さんより
♂&♀♀さんへ☆

コゥには悪いのですが、自分も大爆笑でした( ̄▽ ̄)

旦那は、さすがにちと呆れてたような気もしますが(^_^;)

お風呂上がりに服を着るのを嫌がり走り回ってるとこを追いかけながら着せるので、忘れちゃったんでしょうねぇ(>_<)

これからは気をつけて、オムツチェックしたいと思います(・o・)ノ
at 2009-01-11 22:41 削除
ももすけ さんより
パパさん優しいですね(*^∇^*)
本当オシッコだけでよかったです。
メミさんも疲れていないようで疲れてるんですよ(;^_^A大変だと思いますけど、ゆっくりのんびり育児頑張ってくださいねo(^▽^)o
at 2009-01-11 11:25 削除
はるたんママ さんより
ぅわぁ~おッ!!
ホントにウンチじゃなくてよかったですね(^-^;
でも、ホントに優しいパパさん♪
周りに甘えるのと、頑張ってるのは別ですよ~!お腹にミィちゃん入れて育てて、お腹切って大変な思いして産んで、産後すぐに自宅に戻って…母ちゃんは頑張ってるぞぉ~ヾ(≧∇≦)〃
でも多分……オムツは『うっかり』かな(笑)?
゛そんなところがカワイイ♪”母ちゃんってことでv( ̄ε ̄=)
at 2009-01-10 23:57 削除
♂&♀♀ さんより
思わず笑っちゃいました( ̄∀ ̄)


旦那様、ナイスフォローです☆優しい旦那様ですね☆


きっと疲れてないつもりでも、気づかないうちに疲れてるんですよ…

あたしも産後は(今もですが…)いつも眠かったし、ボケボケでした(^_^;)
at 2009-01-09 23:18 削除
 
 ・ 殿と双子姫の育児日記
 ・ ももすけなブログ( ̄▽ ̄)
 ・ ☆わがまま娘&きまぐれママのバタバタ子育て日記☆
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ 小ぶたの家族☆成長記録
 ・ えーの日々
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(5)
 ・ ママ・母親(16)
 ・ 保育園・幼稚園(2)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(53)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(56)
 ・ 料理・おべんとう(4)
 ・ 病気・ケガ(20)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(3)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(32)
 ・ 子どもの遊び(10)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(22)
 ・ 育児アイテム(6)
 ・ 育児(14)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(7)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(73)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.