妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★affection★
blog.pigeon.info/koukou/

愛息子(6歳)と愛娘2人(4歳)(4ヶ月)の徒然日記♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
【パパ】 35歳 A型☆   【母ちゃん】 34歳 O型☆ 【コゥ】6歳 ♂☆      【ミィ】4歳 ♀☆      【ユズ】4ヶ月 ♀☆                  す~んごく平凡で、す~んごく平和な5人家族です(*´∇`*)
by メミ
 
 
 
 ・ 離乳食
 ・ 6ヶ月
 ・ ブーム
 ・ お盆休み②
 ・ お盆休み①
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
Happy Birthday☆
  | ママ・母親 | 2008-11-03 08:44 |

♪ハッピーバースデー トゥーミー♪

♪ハッピーバースデー トゥーミー♪

♪ハッピーバースデー ディアー母ちゃん♪

♪ハッピーバースデー トゥーミー♪



ってなわけで、昨日はワタクシの誕生日でしたヽ(・∀・)ノ




めでたく・・・30歳を迎えてしまいました(._.)


三十路です。


Overthirtyです。。





『30歳なんてまだまだ先ね(ゝω・´★)』な~んてのんびり構えていたら、いつの間にやらその日を迎えてしまいました(>_<)




5年ほど前、一足先に30歳を迎えた友人に、三十路にちなんで味噌をプレゼントした母ちゃん。

しょうもないダジャレのつもりだったのですが、今その立場になってみると友人には悪い事をしたなぁ・・と軽く反省している次第でございます(-.-;)





誕生日って事で、晩御飯はパパの手作り♪


☆ステーキ

☆ハンバーグ(料理は全く出来ないパパなので、焼くだけのやつ)

☆冷しゃぶサラダ


焼き加減がベストで、とっても美味しかった~ヽ(*´▽)ノ
で、片付けまでしてくれたのでゆっくり過ごせました☆





24時ジャストに、オメデトウメールをくれた親友(海羽ママ)


『誕生日オメデトウ』と連絡をくれた友人達。


母ちゃんが欲しがっていた、ちと高価なピアスを『1年頑張ったから、30歳の記念に』とプレゼントしてくれた母。


『そろそろ23歳ぐらいけ?(笑)少ないけど・・・』と、お金をくれた父。


母ちゃんのワガママをいつも受け入れてくれる優しいパパと大好きで可愛い息子。


皆に囲まれて、母ちゃんは最高に幸せです(*´ー`*)



30代ってどんなかな~o(^-^)o

素敵な30代になりますように☆



by メミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/koukou/240982
コメント
メミ さんより
♂&♀♀さんへ☆

ありがとうございます<(_ _*)>

やっぱり、30代って気持ち的に違うもんですよ~(>_<)
まだまだ若いつもりでいたんですけどねぇ(._.)

♂&♀♀さんも、20代を存分に楽しんでくださいね☆
at 2008-11-06 18:41 削除
♂&♀♀ さんより
お誕生日おめでとうございます(≧ε≦)


気づけばあたしも二十代後半に突入中です(^_^;)


明るく楽しい三十代になりますように!(b^ー°)
at 2008-11-04 22:15 削除
メミ さんより
とらぽこさんへ☆

ありがとうございます(o^∀^o)

お味噌、有り難くいただきます(笑)
味噌をあげた友人には『はぁっ?!』と軽くキレられました( ̄∀ ̄)

20代でも早かったのに、30代は更に早いなんて・・・(T_T)
本当、子供と過ごすと毎日があっという間ですもんね☆

毎日を噛みしめながら味わって過ごしたいと思います(・o・)ノ
at 2008-11-04 10:24 削除
とらぽこ さんより
ハッピバースデイPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
30歳おめでとうございます~。はい、味噌(笑)
いや~、味噌のプレゼントは笑えます。
30歳ね~、知らないうちにどんどん時間が経って、あっという間にアラフォ~になってしまうので本当にじっくり30代前半を味わってくださいな♪
素敵な30代になりますように(^_-)-☆彡
at 2008-11-03 19:58 削除
 
 ・ 殿と双子姫の育児日記
 ・ ももすけなブログ( ̄▽ ̄)
 ・ ☆わがまま娘&きまぐれママのバタバタ子育て日記☆
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ 小ぶたの家族☆成長記録
 ・ えーの日々
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(5)
 ・ ママ・母親(16)
 ・ 保育園・幼稚園(2)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(53)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(56)
 ・ 料理・おべんとう(4)
 ・ 病気・ケガ(20)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(3)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(32)
 ・ 子どもの遊び(10)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(22)
 ・ 育児アイテム(6)
 ・ 育児(14)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(7)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(73)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.