妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆アオとぐうたらママの日々☆
blog.pigeon.info/korosuke2006/

2006年4月19日に生まれたアオ(♂)と30代ママの日常をだらだらと綴っています・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いつかは始めてみたいと思っていたブログ。3日坊主のママがいつまで続くのか!?
by こんこん。
 
 
 
 ・ 今年も号泣!…
 ・ カエルの子は…
 ・ 3連休のはす…
 ・ 下がらないな…
 ・ 寒いっす。
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 三兄弟の成長日記
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(19)
 ・ 子どもの成長(29)
 ・ 家族(19)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ イベント(6)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(32)
 ・ お出かけ(40)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(45)
羞恥心ラストライブ
  | その他 | 2009-01-02 22:43 |

アオはヘキサゴンが大好きです。

今日は3時間スペシャルをやっていたので当然のことながらテレビを観ていました。
羞恥心やPaboが出るとそりゃ~もう大喜び

アオのおかげ(?)で私もすっかり羞恥心が気になるようになってしまい、年末の音楽番組でも彼らが出ると注目して見てしまうように

今日は番組が長すぎたのか途中で飽きてしまいプラレールで遊び始めたのですが、最後羞恥心が歌を唄いはじめてからまたテレビに注目

そして、いつものように「しゅうちしんー!」(前開きのシャツのこと)と言いながら、シャツを着せて欲しいと持ってきて、懐中電灯をマイクに見立て、ちびっ子羞恥心完成

私はラストライブでみんなが泣いているのを見ながら感傷に浸っているのに見事に台無しです(笑)

これからテレビで彼らの歌を見る事が出来なくなってしまって寂しいなぁ・・・。

アオにとってはまだまだ羞恥心ブームは続くだろうけどね



by こんこん。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/korosuke2006/253137
コメント
こんこん。 さんより
>NORIちゃんへ。
パジャマの上に羽織っちゃってる状態だけどね・・・(笑)
年末の歌番組はほとんど録画してあるから当分は羞恥心ブームは続くと思うんだー。
ホノちゃん「らくだとかっぱ」好きなんだ~!
確かにあれって子供向けの歌だもんねっ。私も山根のカッパが気になる~!
at 2009-01-05 21:44 削除
NORI さんより
アオ君、かっこいい~!
シャツ着てマイクで歌ってる姿、ちびっこ羞恥心だね♪
そうなんだよね。解散なんだよね・・・アオ君寂しいね。
帆ちゃんは、「らくだとかっぱ」気に入ってたよ。
at 2009-01-05 19:04 削除
こんこん。 さんより
>ゆっこへ。
見逃したのね~!
でも最初の2時間ちょっとはいつもと同じようなクイズだったと思うよ。
私もバタバタしてあまり見てないけど・・・。

大きくなったかなぁ?
早く再会したいね♪
at 2009-01-04 20:54 削除
ゆっこ さんより
ヘキサゴンスペシャル、私も見たかったんだ~。
でもご飯食べたりお風呂入ったりしてて見逃した(T_T)
それにしてもアオくん大きくなったね!
at 2009-01-03 23:06 削除
こんこん。 さんより
>美海ママちゃんへ。
そうそう、羞恥心もう見れなくなるかと思うと名残惜しいよね~。
人気絶頂の時にやめるのが一番かもしれないけどね。
美海ちゃんは完璧に唄って踊ってそうだね♪

アオも久しくお友達に会えなくてすっごく寂しいみたい・・・。
今日も外に行くとき「みーちゃん!」って言ってたよ!
at 2009-01-03 18:27 削除
美海ママ さんより
アオくん、キマッテル~!!
美海がアオくん見せて!ってうるさいよぉ~!
羞恥心解散なんてほんと寂しいよね。。。
年末はたくさん出てたからアオくん喜んだでしょ~??
我が家も2人でノリノリだったよぉ♪
at 2009-01-03 10:49 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.