妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆アオとぐうたらママの日々☆
blog.pigeon.info/korosuke2006/

2006年4月19日に生まれたアオ(♂)と30代ママの日常をだらだらと綴っています・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いつかは始めてみたいと思っていたブログ。3日坊主のママがいつまで続くのか!?
by こんこん。
 
 
 
 ・ 今年も号泣!…
 ・ カエルの子は…
 ・ 3連休のはす…
 ・ 下がらないな…
 ・ 寒いっす。
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 三兄弟の成長日記
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(19)
 ・ 子どもの成長(29)
 ・ 家族(19)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ イベント(6)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(32)
 ・ お出かけ(40)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(45)
ご機嫌取り!?
  | キッズ | 2008-10-21 23:38 |

今日の夕方。

夕食の準備をしているとき、アオは一人でテレビを見ていました。

とあるCMを見ながら「ママー!」と指差して私を見てきました。

そこに映っていたのは・・・なんと





相武 紗季ちゃん!


「ママに見えたならうれしいけど、それはママじゃないよ


おかしくて、笑っちゃうと同時に、こういうのキライじゃない!(笑)



またしばらくして同じように「ママー!」とテレビを指差しながら私を見てきました。



今度は・・・なんと!






綾瀬 はるかちゃん!


「ママに見えたならうれしいけど、それもママじゃないよ

このセリフを言っている時の私の声はたぶんウキウキしていたこと間違いない!(笑)




なぜこんなことをいきなり言い出したのか!?



アオが現実拒否をしているからか?

それとも、これを言われたら喜んでくれるってことを知っているからなのか??
もし、そうだとしたら末恐ろしい・・・



・・・私を良く知っている人はプッって笑っちゃうネタだけど、私は残念ながら全く2人には似ていません。。。



by こんこん。 | トラックバック(0) | コメント(12) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/korosuke2006/238273
コメント
こんこん。 さんより
>ゆっこへ。
サキちゃんかな?やっぱりテレビ見て言うんだねー。
しかもちゃんと似ている人を見極めて言うならスゴイ!
一体誰を見て言ってるのか気になるところだわ(笑)
ソウちゃんもちゃんとパパの名前わかるんだね!
確かに同姓同名だしビックリだよねー!

>タキちゃんへ。
私も次誰をみてママと言ってくれるのか楽しみなんだー!
残念ながら今日はCM見てもなにも言ってくれなかったよ・・・。
パパのある芸能人って誰だ~?
すっごい気になるよぉ。。。
at 2008-10-23 22:18 削除
タキ さんより
あはは・・・^^;
アオ君最高!
今日の疲れも一気に飛んで行きましたぁ☆
今度は誰の顔みて、ママと呼ぶのかしら。
コウキもね、たまにある芸能人の写真を見せると
パパ~って叫んでる。
子供ってホント面白いよねー(^0^)
at 2008-10-23 20:32 削除
ゆっこ さんより
ありがとう、笑わせてもらいました(笑)
うちのもよくテレビ見ながら『ママ!』って言う!
でもだいたい相応の人物かな…なんて賢い(?)子かしら(^_^;)
そして第○代総理大臣の名前が出てくると
ソウタロウが『なんでパパの名前が出てるの?!』と
かなり驚いてます(笑)
at 2008-10-23 10:39 削除
こんこん。 さんより
>SALAちゃんへ。
笑えるでしょ!?
今まで一度も言ったことなかったのでビックリしたよ。
ママに見えてたとしたら、視覚を疑っちゃうよ(笑)

>ゆうたんママちゃんへ。
実はママ見て!が正解かも!
アオも結構面食いか!?
友達のキャメロンディアスかなり受ける!
スケールでかいなぁ!!(笑)
そのママは外人さん顔なのかしら?

>チルチルちゃんへ。
将来合コンとかで、こういうネタ使うと女の子受けするかもねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マナマナちゃんもそういうこと言ったことあるんだねー。
伊東美咲かぁ。それもかなり嬉しいかも(笑)
私も今度もし言われたらママだよーって教えようかしら?

>美海ママちゃんへ。
かなりニヤニヤしちゃったよ!
しかも綾瀬はるかってところがかなりツボ(笑)
木下ゆきなか・・・可愛いけどギャルっぽいもんね。
でも若いってことで!
パパのジャイアンもかなり受けるね!あんな優しい顔してるのにナゼ?

>ウイママさんへ。
ホント旬な2人をママと言ってくれてかなりテンション上がったよー。
ってかママって言ってるだけで似てるなんて一言も出て来ないんだけどねσ(^_^;)アセアセ...
ウイママさんのヨン様、想像して笑っちゃったよ!
複雑だけどスターだからねっ♪

>よし三世ちゃんへ。
笑ってもらえましたぁ!?
昨日はこんなこと言わなかったし、熱でもあったか!?って感じだったよ。。。
アオ私に似てるかなぁ?
しかもアオにとって私に似ているって幸せなのか?
将来なんて言われるかちょっと怖いよー!

>ローサさんへ。
ホント機嫌を取るのがうまいなーって思っちゃいました!
この2人との共通点・・・女ってことだけだと思います(笑)
お父さんはサル似!?なんですか?
ホント言われた方は複雑ですよねσ(^_^;)アセアセ...

>NORIちゃんへ。
この2人をチョイスしたところがカナリ受けるでしょ!?
これで、森三中とか見ながらママって言われたらヘコむもん(笑)
ボノちゃんは何を似てるって言ったんだろうねー!
可愛い小動物とかかしら?
at 2008-10-23 10:22 削除
NORI さんより
かわいいね、アオくん。
私も笑っちゃいました~
でも、2人ともかわいいからママとしては嬉しいよね♪いいなぁ~
うちも前にママって言われたけど、確か、人間じゃなかった・・・
at 2008-10-23 01:07 削除
ローサ さんより
フフフ(^m^)
アオくん、ママのご機嫌取りが上手なのね~(笑)
アオくんにはこの二人の中にわずかながらもママとの共通点を見つけたのかも?!

あおとはこの前、テレビにサルが出てきたときに「これはお父さん」って言い出したんです!
た、確かにお父さんはちょっとサル顔かもね(^^;)
お父さんはショックを受けつつ、「お母さんの間違いだろ?」なんて失礼なことを言ってました(^^;)
at 2008-10-22 17:54 削除
よし三世 さんより
いやだ~にっしー朝から大爆笑かなりうける~
笑える・・。
確かににっしー二人とも似てないと思う。
でもあおくんにはママに似てるんだよ。
幸せ~
at 2008-10-22 08:30 削除
ウイママ さんより
びゃははは (≧ω≦)b
相武沙希でも綾瀬はるかでも、今最高に売れてる人だし、かわいいよね。
にっしーもかわいいから何か共通項があったに違いない。

芸能人に似てると言われたことは殆んど無いけど、仕事してる頃、当時大流行の「冬のソナタ」
チェジウじゃないのよ。眼鏡姿がヨン様に見えたと後輩が言ってて似顔絵まで書かれてました・・・orz
at 2008-10-22 08:06 削除
美海ママ さんより
アハハ(^O^)にっしーの喜んでる顔が目に浮かぶ!
綾瀬はるかはたとえ2歳児に言われたとしても嬉しいよね!
美海も以前、木下ゆきなを見て『ママ!』って言ってた(^^ゞ微妙。。。
あとジャイアンを見て『パパ!』って言うのは以前からずっと続いてるょ(笑)
似てるのかなぁぁ?
アオくんは何を見てパパって言うのかも楽しみだね!
at 2008-10-22 07:09 削除
チルチル さんより
ププッ!
アオくん、将来、殺し文句を言えるプレイボーイになったりして。
いやいや、でもきっと、アオくんにはちゃんとママに見えたんだよ!
うちも、この前、十年前の伊藤美咲の写真を見て、
「ママ~」と言ったので、
「そうだよ。それがママだよ」と言い聞かせ、
オットにも報告しました。
オットには「やらせだ」と言われましたが、
やらせではありません。
きっと、ほんとうにそう見えたにちがいありません。
at 2008-10-22 00:56 削除
ゆうたんママ さんより
女=ママか?
もしくは、「ママこれ見て!」って言いたかったか?
いやいや、ニッシーが似てるんだよぉ(^^♪
友達の娘ちゃんがキャメロンディアス見て「ママ」って言って、めちゃくちゃ喜んでたことあったな^m^
at 2008-10-22 00:10 削除
SALA さんより
プッッ!!
いきなりアオくんどーしたんだろーね?
きっとママに見えたんじゃない?
良いなー。綾瀬はるかめっちゃ可愛いじゃん。
at 2008-10-21 23:54 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.