妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

毎日がエブリデー
blog.pigeon.info/kmkeveryday/

普段の生活を日記に書いていきます。かわいいわが子の成長記録として続けていきます。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
1985.7月産まれ。海育ちのレゲエ好き☆2009.4月に女の子を出産し、子育て楽しんでます♪
by まー
 
 
 
 ・ お行儀わるい…
 ・ かになべ
 ・ 初*熱
 ・ 上手に座れる…
 ・ 予防接種
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
かになべ
  | イベント | 2010-01-24 14:22 |

パパにお歳暮でカニが送られてきました。

パパの弟夫婦を呼んでみんなでカニ鍋やった
結婚のお祝いもしてあげれなかったからそれも兼ねて。

超超超ウマし
素晴らしいカニでした

そしてうちにあるお酒をほとんど飲みほしてしまいました。
さすが、みんな強いわ
ママはチビにおっぱいあげなきゃだから、味見程度に数口飲んだだけ。

すごいわ~
これだけいいペースで飲んでくれると気持ちがいいわ(笑)

りりも久しぶりに会ったけど全然警戒せずに楽しそうにしてたから、お利口さんだったよ。
お豆腐が大好きなりりちゃん。今日もたくさん食べました☆

次の日の朝は残った鍋にご飯を入れて、カニ雑炊
これも激うま
差し入れに持ってきてくれたショコラケーキも食べて激うま

おいしいものを食べると幸せになります



by まー | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kmkeveryday/337745
コメント
 
 ・ 《りと》の1日
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.