妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

おおきくなーれ!
blog.pigeon.info/kiyotan822/

育児は育自。子どもとともに母も成長したいものですなぁ(-ω-;)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ようこそいらっしゃいました。パパ:バカボン 長女:キヨタン4歳 長男:豆太H22.2月生まれ ママ:のんびり主婦生活中  
by ツィギー
 
 
 
 ・ 寝返り
 ・ 
 ・ 脱力系
 ・ ひさしぶりに…
 ・ 一等賞!!
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
断乳1週間。
  | 母乳・授乳 | 2007-01-21 00:03 |

1週間経ってしまった。前回の4日っていうのは1日間違えてました。先週の土曜日の夜授乳したのが最後なので、1週間経ったわけですな。
・・・うまくいってるみたい。昼寝も夜寝も3分と経たんうちにコテって寝てくれるおりこうさんな日々。かわいいのお。
さて。明日は我が家で新年会。5家族も集まっちゃうからにぃ。てんやわんやかな。キヨタン興奮しちゃうかな。ピーママは・・・晴れて酒も遠慮なくのめるってわけね!?むふふ。



by ツィギー | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kiyotan822/105342
コメント
プリプリ<(`^´)> さんより
もう大丈夫そうですよね~。
うらやましい・・・。昼間は寝れるのにどうして!?
うちはまだまだ無理そうです。。。
at 2007-01-21 23:40 削除
りなママ さんより
断乳。順調ですね*^^*
私も、、早くお酒を飲みたいです!(沢山は、飲めませんが^^;)
 正月も、おっぱいあげないとダメだし、旦那が飲んでしまったので、運転手しないといけないし…。予定では、あと7~8ヶ月は飲めないかな~?
師崎の、イカプレス。(←東海TVで、ぐっさんも、お勧めしています!)もし、まだ食べていなかったら、是非1度食べに行ってみてくださいね~。イヤミ付きになると思いますよ~。私も、主人も、1度食べたら即ファンになり、1年に何回かは食べに行っています♪
at 2007-01-21 10:07 削除
 
 ・ すくすく日記
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ おおきくなぁれ!!
 ・ ☆エトワール☆
 ・ クリクリちゃんとクルクルちゃん♪
 ・ Tiny Moon
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ のんびり生活
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ ママ・母親(11)
 ・ 保育園・幼稚園(15)
 ・ 母乳・授乳(4)
 ・ 子どもの成長(23)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(8)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(7)
 ・ 病気・ケガ(16)
 ・ イベント(7)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(15)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(19)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(3)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(42)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.