妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆。.:*:・'゜★゜'・:*LOVE2 はーたん☆。.:*:・'゜★゜'・:*
blog.pigeon.info/kirakira727/

H17.7.27日に生まれの女の子、はーたんの成長を書いていきたいと思います♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
パパ:24歳 ママ:24歳 はーたん:9ヶ月 はーたんと一緒にパパ・ママも成長中!!!
by はーたん☆
 
 
 
 ・ お友達♪
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
お友達♪
  | お出かけ | 2006-05-19 21:15 |

今日は4組のママ&お子ちゃま達とランチに行きましたぁ

初めて行ったお店で、洋風のお店だけど座敷で個室があって女性トイレにはオムツ交換の出来るベットがあって子連れにはとってもいいお店でした。
まだお店も新しくてとっても良かったよぉ

ママが食べたのは日替わりランチ:焼きたてパン(お替り自由)・サラダ・スープ・白身魚のアーモンド焼き?・デザート・アイスティーとかなり満腹になりました。
はーたんはママのパンを一緒に食べました(*δ~δ)
はーたんにあげたのはトマトのパン!!!
とっても美味しそうに食べてくれました(*^0^*)ノ

最近ははーたんがよく動くから、ゆっくりランチってわけにはいかないケド色々ママさん達とお話できてママはとっても楽しかったよぉ ゛v(^_^ v)
またみんなと一緒にランチしたいねぇ。



by はーたん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kirakira727/039572
コメント
 
 ・ お出かけ(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.