妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ふたごママの気持ち
blog.pigeon.info/kinakomochi/

初産で双子(♂♂)を出産。新米ママですが、がんばりま~す。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2006.7.5に、はやくん&まさくんを出産。育児初めての新米ママです。
by きなこもち
 
 
 
 ・ ごぶさたです…
 ・ ママ・ダウン…
 ・ みずぼうそう…
 ・ みずぼうそう…
 ・ 一時帰宅
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
退院&搾乳
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-07-18 21:04 |

やっと退院しました!と言っても私だけ。
体重がクリアーできず、はやくんは数日、まさくんは1週間入院予定。
ちょっと寂しいけど、休む時間をもらったと思うことにしたの。

今は3時間毎に搾乳し、毎日病院に届ける生活。
搾乳して、寝て、食べて・・・
たったそれだけなのに、体がとっても重い。
産前より7キロ以上軽くなったのに、軽くなったという感じはない。

昨日は搾乳を一回飛ばしてしまった。
爆睡して起きれなかったの・・・
そうしたら、次の時間はおっぱいがパンパン。
いつもの倍の量が搾乳できました。
残さず飲んでくれるといいな~



by きなこもち | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kinakomochi/057870
コメント
よっかちゃん さんより
退院おめでとうございます!!
名前も決まってるんですね♪♪
赤ちゃん退院までの生活を楽しんでくださいね☆
そして、退院したら赤ちゃんとの生活を楽しんでくださいね~
私、入院生活が長かったから家に帰ったときは
変な感じだったな~・・・
そうです、そうです、外食を楽しんでた方がいいかも・・
です!!
今じゃ~お出かけも難しいですからねー(^^)
頑張って搾乳したお乳を、飲んでくれる姿・・
感動もんですよね~!!!
at 2006-07-18 23:36 削除
まゆっぺ さんより
退院おめでとうございます!
二人とも一緒ではなかったですが、これからくる戦争に備えて少しゆっくりしてはどうでしょうか?(笑)
搾乳、私も届けましたが大変ですよね。搾った後に袋詰めするのも・・。でも、それが二人の栄養になってるんだもんね!
ママ頑張ってますね(^^)
at 2006-07-18 23:28 削除
☆なおなお☆ さんより
退院おめでと~!!
早く体重クリアして退院してくるといいね!!私も2週間くらい毎日搾乳したのを持っていきました、懐かしい^^
確かにアカチャンいないのに夜起きるのって忘れちゃうよね・・・。私もちびちゃんが退院するまでゆっくり休んでたな、
早く体重増えて家族水入らずの時を過ごせるといいね!!
私はパパが休みの時は病院の行きにパパとランチしてました!!今じゃゆっくりいけないから行っておくといいよ!!
at 2006-07-18 23:19 削除
 
 ・ スクスクさくらんぼ♪+こうめ
 ・ ちいさな手
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ぶぶたの冒険
 ・ ザ・チビーズ~三兄弟との生活~
 ・ めざせ!のほほん子育て
 ・ 緑蔭だより
 
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 手作り(15)
 ・ 双子(10)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(6)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(23)
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.