妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はるとひさと一緒♪
blog.pigeon.info/ken115mana/

1歳半差の兄弟♪【はると】と【ひさと】♪ 毎日賑やかで、それぞれの可愛さに幸せを感じる今日この頃です^^*
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
8/2でネ兄5歳6ヶ月               はる♪                   8/15でネ兄4歳2ヶ月         ひぃ♪
by manamama
 
 
 
 ・ 2011年上…
 ・ 2011年上…
 ・ MerryX’mas♪2…
 ・ 未就園児運動…
 ・ HARUTO運動会年…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
トミカシューズ♪
  | キッズファッション | 2007-12-14 21:55 |

今日はパパ休みで
パパの靴を見に♪

なかなかイイ靴が前々から見つからなくて、今回も妥協するのは嫌だって買わず。。。

帰ろうとしたら見つけてしまったかなりカッコイイ靴!!

トミカシューズ(^^)v 

パトカーですよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

何種類かあって、これが一番人気だって店員さんが言ってました♡
本物みたいでカッコイイ(≧∇≦)ノ♪
サイズが15cmからしかなかったけど、大きい分には先々履けるしってことで買ってしまいました♡→ܫ←♡

クリスマスプレゼントは何って決めて買ってないから、そのうちの
1つって感じです^^;

あまりにも写真を撮りまくってたら『そんなに気に入ったの。。。』
とパパが呆れ顔(^^;
そう♪はるちゃんよりママの方が気に入っちゃったな~(✪ฺܫ✪ฺ)
 



by manamama | コメント(2) |
好評なモヒカン君♪
  | キッズファッション | 2007-05-23 17:14 |

友達に会う度に注目されます♪
このモヒカン頭(。→ˇ艸←)



by manamama | 
モヒカンBOY☆(´・ω・`)
  | キッズファッション | 2007-05-22 16:15 |

昨日はるちゃんモヒカンにしました♡(。→ˇ艸←)

今までソフトモヒはしたことあったけど、こんな感じで結構はっきり残したのは初めて(✪ฺܫ✪ฺ)


男の子もHairで遊べなきゃつまらない♥ d(・c_,・。)



by manamama | コメント(4) |
ファースト・シューズ
  | キッズファッション | 2006-12-20 09:11 |

1週間以上ぶりです(^^;皆さんのBlogも全然見にいけず(- -;)

昨日は、とうとう靴を履いてでも1人であんよが上手になったはーちゃんに、ばぁばが靴を買ってくれるので一緒に買いに行きました♪(^^)

今までちょこちょこ履いていた靴は、パパのお友達の子のお下がり…靴はその人クセがついてるから新しいの買ってあげなきゃな~って思ってました☆

だからいわゆるファースト・シューズ(´∀`)



はるちゃんはお店で試しに履かしてもらってすごく嬉しそうで
脱ぎたくない・・
買ってもらって、その場で『履いて帰りますんで(^^;』って箱など取っ払ってもらいました!!履かせてみると、得意気に歩く歩く!! ママが見えなくなってもあんまり気にせず歩きっぱなし;
危ないってば!

行くよって手を引っ張っても振りほどく(笑)
おいおい~段階早くないかい?



まだまだ、よったよった歩くはーちゃんの後ろ姿を見ながら、
『あ~、これから大変がふえるんだなぁ・・
1人で歩けるようになって、どんどん離れていくんだねぇ・・』

っと切なくも複雑な気持ちになりました★☆★


★黒と白が今までちょこちょこ履いてた靴で、
手前が昨日買ってもらったPigeonの靴っ!!
ファースト・シューズはPigeonて決めてました(^^)v★



by manamama | コメント(0) |
冬支度★☆
  | キッズファッション | 2006-09-24 07:03 |

パパが買ってくれたニットY

似合う??



by manamama | 
これはママから♪
  | キッズファッション | 2006-09-15 22:45 |

ちょっとこのがかなり気に入ってしまい、ママからはるポンへGIVE(≧▽≦)Y

\2000なり☆★



by manamama | コメント(2) |
300円!!
  | キッズファッション | 2006-09-15 22:40 |

これね、GAPで夏物処分セールで300円ですよっ!!
元値、\3200→\2400→
\1400→えぇ~い!\300でどぉーだぁっ(`~´)ノ
って感じ?で値札シールが張られまくってました©©

半袖だったけど そっこお買い上げでしたよ~♪♪



by manamama | コメント(5) |
マリナーズ入団♪
  | キッズファッション | 2006-08-28 12:22 |

ウチの母が 買ってくれたインポートな1点モノ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

目指せ第2の
イチロー?!!



by manamama | コメント(3) |
もぉ~(><)!!!!
  | キッズファッション | 2006-08-08 11:23 |

最悪。。。。(- -;)


パパが





切りすぎて






 
これですよ(笑)





3回目の散髪にしてBOSE☆

似合ってねぇ~(笑)




きじじいみたひ。。。。。。。




by manamama | コメント(6) |
散髪☆
  | キッズファッション | 2006-06-21 17:29 |

昨日パパがバリカンする~ってので、急遽 はるポンも
刈っちゃいましたぁ©©

どうですか??♪

少しお兄ちゃんぽくなったでしょ(≧~≦)♪


大泣きして大変だったから、
そこらじゅうバリカンはげだらけ(笑)


でもスッキリ涼しくなって良かったね(^-^)v 



by manamama | コメント(10) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ たんたんといっしょ + りーたんも♪
 ・ 諒ちゃん&侑ちゃんママ頑張るぞ!
 ・ 「快獣!?はるとん」との日々
 ・ haru♪aya♪スクスク成長記録☆☆☆
 ・ キャンペーンブログ
 ・ はやとん&はるかちん日記( ・ ◇ ・ )(*・-・*)
 ・ しょうちゃんとこゆたんの大冒険
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ ママ・母親(6)
 ・ 保育園・幼稚園(20)
 ・ 母乳・授乳(4)
 ・ 子どもの成長(96)
 ・ 手作り(30)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(22)
 ・ 双子(1)
 ・ 料理・おべんとう(29)
 ・ 病気・ケガ(28)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(56)
 ・ キッズファッション(14)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(8)
 ・ お出かけ(145)
 ・ 子どもの遊び(47)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(11)
 ・ 育児アイテム(16)
 ・ 育児(42)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(14)
 ・ 妊婦・マタニティ(17)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(122)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.