妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はるとひさと一緒♪
blog.pigeon.info/ken115mana/

1歳半差の兄弟♪【はると】と【ひさと】♪ 毎日賑やかで、それぞれの可愛さに幸せを感じる今日この頃です^^*
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
8/2でネ兄5歳6ヶ月               はる♪                   8/15でネ兄4歳2ヶ月         ひぃ♪
by manamama
 
 
 
 ・ 2011年上…
 ・ 2011年上…
 ・ MerryX’mas♪2…
 ・ 未就園児運動…
 ・ HARUTO運動会年…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
2011年上半期☆その2 HISATO4歳のBirthday☆
  | 育児 | 2011-08-04 19:16 |

さて

夕飯も食べたことだし
カレー

その2☆



4月20日☆

前日の遠足の代休赤ちゃん_眠い

もちろんパパは休みを取り


ズーラシアへクマの赤ちゃん



虎見えたくまと雲






ズーラシアは何回か来たし、はるは去年の秋の遠足がココだったうさぎと花

オカピも近くで見れたし、また来よぉね
女の子_スカーフ





5月4日☆

せっかくのGWなので、またひたち海浜公園へ遠出くま






ネモフィラキレイだ~うさぎと花




アスレチックカエル







前回来たときよりさすがに人が多いこと汗

やっぱレジャーは平日に限るなぁ
チューリップ






6月16日☆

パパが当日は遅かったので

1日遅れで ひーの4歳のお誕生会バースディケーキ



いつもはキャラケーキ作ってたんだけど、
今年のリクエストは31のアイスケーキ汗



見様見真似で作ってみたアイスケーキ驚き




反省点は多々ありあれまぁ



お皿も凍らせなきゃ溶けるよねww

次回は忘れずにケーキ

味は市販のアイスだから美味しいって食べてくれましたマグカップ



お待ちかねのプレゼントりんご


うちはなぜか。。。。はるとひーお互いの誕生日に便乗して

毎年毎回買ってもらってる(決定権はパパ)

そんなんでいいのかね。。。
汗







6月19日☆

日曜日だけど父の日に参観日も毎年恒例王子



今年はひーも一緒で、はるは園庭で身体を使ったゲームクマの赤ちゃん

ひーは簡単な工作を教室でひよこ殻つき

これはクラスに飾ってあった



仲良しのお友達と、帰り際
いちご






6月24日☆

6月生まれの誕生会バースディケーキ



前日に散々自分から練習してたのに、

マイク向けられ名前と好きなもの聞かれるのに

本番まさかの無言。。。

そのダメップリをしっかりビデオにおさめたと思いきやあれまぁ

録画ボタン押されておらず。。。ショック

パパに見せれず泣く




自分の番が終われば 落ち着きなくホッとした様子でした^^;








7月7日☆

はるとはお泊り会で、親から離れ箱根のホテルへ1泊驚き



地震やら色んな心配はあったけど、みんなとステキな思い出が出来て

ちょっとの自信ができてまた成長が見れましたニコニコ

みんなこぉんなでっかいリュック背負っていきます驚き




その日は上の子がみ~んなお泊り会でいないので、お友達の家で

下の子だけで遊ばせてもらった馬




上がいるとチョロリ×2とケンカするも、

下の子たちだけだとケンカせず仲良くカエル



要領がいい者同士って事かナァ
バナナ






7月21日☆

待ちに待った姪っ子が生まれたハート


母子別室のため、退院まではガラス越し汗

知らせをメールでもらった時は涙が出たよ~泣く

姉ちゃん家も家族4人となり、ますます賑やかで楽しくなりそうです
ニコニコ








7月24日☆

夕涼み会にわとり



スーパーボールすくい



はるの担任の先生クマの赤ちゃん
これからお化け屋敷頑張るぞ非常口



おつぎはゲームコーナーのひーの担任の先生とクマの赤ちゃん



ヨーヨーも好きなの取れたパンダ宇宙服




最後は盆踊りをして楽しみました
こども









ひとまず

その2☆

おしまい
クマの赤ちゃん




                                             manaバンビ左向き



by manamama | コメント(1) |
おすすめ記事
コメント
aki さんより
ひさびさーーー!!まってましたー!!!!
写真がみれないんだけどなんでだろーーー???
at 2011-08-16 22:38 削除
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ たんたんといっしょ + りーたんも♪
 ・ 諒ちゃん&侑ちゃんママ頑張るぞ!
 ・ 「快獣!?はるとん」との日々
 ・ haru♪aya♪スクスク成長記録☆☆☆
 ・ キャンペーンブログ
 ・ はやとん&はるかちん日記( ・ ◇ ・ )(*・-・*)
 ・ しょうちゃんとこゆたんの大冒険
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ ママ・母親(6)
 ・ 保育園・幼稚園(20)
 ・ 母乳・授乳(4)
 ・ 子どもの成長(96)
 ・ 手作り(30)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(22)
 ・ 双子(1)
 ・ 料理・おべんとう(29)
 ・ 病気・ケガ(28)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(56)
 ・ キッズファッション(14)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(8)
 ・ お出かけ(145)
 ・ 子どもの遊び(47)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(11)
 ・ 育児アイテム(16)
 ・ 育児(42)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(14)
 ・ 妊婦・マタニティ(17)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(122)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.