妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

さむらいはーと☆
blog.pigeon.info/katuyuu/

ケンケンの成長日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2007年7月6日に可愛い皇子を出産しました!!24歳でママになりました☆
by かるぁみるく
 
 
 
 ・ 今日はとって…
 ・ 夜泣きとママ…
 ・ ありがと♪
 ・ 暑い!!そし…
 ・ やっと。やっ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
続・しつこい風邪
  | 病気・ケガ | 2007-12-19 14:53 |

鼻水の勢いはおさまらず、
咳までひどくなってきた↓

機嫌は悪くないのが救いだけど、
風邪薬が効いているのか、
しんどいのか、よく眠っているケン。

あぁぁ。。。

何だか、凄くかわいそう。色々。

ケンが早く治りますように☆



by かるぁみるく | トラックバック(0) | コメント(2) |
多っ!!!!
  | 病気・ケガ | 2007-12-17 14:39 |

2~3日前から鼻水が止まらない
愛息子(/□≦、)

熱はないけど、咳もでてきたし、
小児科へ。。。。。。


受付をしに行くと、25人待ち!!!
えぇ~(゚ロ゚屮)屮

1番空いてるであろう、
午前中の終わりの方の時間を、あえて狙っていったのに・・・・

顔を真っ赤にして、ゴホゴホ咳き込んでいる、おちびチャンたち。

さらに激しい風邪をうつされそうで、怖かったけれど、
無事にお薬ゲットしてきました☆
これで、少し軽くなるといいんだけど(T人T)

鼻水王子(*´ェ`*)かわいい♪



by かるぁみるく | トラックバック(0) | コメント(1) |
(TwT。)
  | 病気・ケガ | 2007-11-21 10:08 |

ブログの更新、久々です。

実は、旦那の出張日
1日目にして、お風呂は難なく
入れられたのですが、自分の身体が濡れたまま、ケンの服を着せたりしたのが悪かったのか、風邪をひいてしまいました(;´▽`A``
15日には、38度をこえる熱で17日まで下がらず、その間は、実家に避難してました。


丁度、大学生の妹が、入試休みということで、1週間帰っていたので、日中はほとんど見てくれていました☆
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

今は、熱も下がり、かなり楽になりました(≧∇≦)b
これを読んでいる皆様も、お気をつけて・・・・
風邪をひきませんように☆



by かるぁみるく | トラックバック(0) | コメント(0) |
長らくお休みしてましたm(。≧Д≦。)m
  | 病気・ケガ | 2007-10-30 15:38 |

ブログ更新を、なかなか出来ませんでした。

気候が変わって、とても気をつけていたのに、ケンに風邪をひかせてしまって・・・・(ノ◇≦。)
先週の26日。
熱は、微熱なのだけど、咳と鼻水が少し出ていたので、小児科に連れて行くと、『軽い風邪だね』と言われました=( ̄□ ̄;)⇒

だけど、早く行って良かった☆
もう治りましたv(*'-^*)-☆

一応、安静にしてます・・・・

というわけで、引きこもり生活してました。

ブログを書く気にもなれず・・・・(TmT)


ますますの寝返りで、人間オセロ状態です!!!



by かるぁみるく | トラックバック(0) | コメント(1) |
おすすめ記事
 
 ・ ☆ゆぅ&かぃ&そぅ~ゆかいな姉弟日記~☆
 ・ ■╋ 柚 to 由 ╋■
 ・ そら ちゅちゅちゅっ☆(*^ ・)(^-^*)♪
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(15)
 ・ 家族(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(9)
 ・ キッズファッション(10)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(17)
 ・ 育児アイテム(10)
 ・ 育児(10)
 ・ その他(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.