妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
blog.pigeon.info/karinnonanii/

キュートでスウィートな花梨のアイドル☆はにぃ☆(*´∀`*)と☆みにぃ☆の成長日記♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
娘*2006年3月10日0時00分時報と同時に2472㌘で誕生した   キューティーはにぃ(*´∀`*)      娘*2008年1月6日23時06分に2698㌘で誕生した          キューティーみにぃ(*´∀`*)♪      パパ*1969年松本市生れ。   海・旅行・寝る事・お酒大好き    みっちゃん(*´ェ`*)            ママ*1981年横浜市生れ。   買い物・料理・旅行・果物大好き   ゆり(*´∀`*)
by ゆり
 
 
 
 ・ ハッピーバー…
 ・ お馬鹿姉妹
 ・ スライム爆弾…
 ・ 学級閉鎖
 ・ 台風の影響②…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
雪道は…先に進まない(´Д`|||)
  | 育児 | 2016-01-30 10:59 |

今日は補修屋さん9時に来るし
雪も降ってたから
みっちゃんだけ、とりあえず院に行ってもらったので
歩いて院に向かってるょ~(o^-')b !

でも~

雪道は、楽しいこといっぱいだし
滑るからゆっくりだし
なかなか先に進まないょ~(´Д`|||)

しかも、みにぃさん
雪がついたから冷たいって、フードに入れた
ネックウォーマー落として無くしたみたぃだし( ̄▽ ̄;)

今、気づいて途中まで探しに戻ったけど
家まで戻る時間も無いので断念( ̄▽ ̄;)

ゆりの手作りなんだけどなぁ…残念( ´△`)
何時に院に着くんだぁ~(^ー^;A



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
お散歩
  | 育児 | 2016-01-25 19:39 |

おやつも無かったし
お習字の先生から預かってたちぃちゃんの賞状があったので
お届けがてら、みにぃさんとお散歩に行ったょ~(o^-')b !

まだ雪があるところあるから
みにぃさんは遊びながら~

パン屋さんとコンビニ寄って

氷柱凄いねぇ~ってお喋りしながら♡

「みにぃねぇ~学校帰りにママに取ってもらいたい氷柱見つけたの!」って嬉しそうにお願いされて~

見てみたら、院の目の前!!

しかも、凄い大っきいじゃん゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

なんとか届くところだったから、取ってあげたょ~(o^-')b !

でも~何処に置こうか考えて、置くときに、折っちゃったorz
みにぃさんごめ~ん(´Д`|||)

でも、みにぃさん怒らないで、しょうがないょ(o^-')b !って大人な事言ってくれたょ~(´Д⊂ヽ

そうしてる間に、6時間のはにぃさん帰ってきて~
パンを早速食べたんだけど、はにぃさんも食欲凄くて(o゚Д゚ノ)ノ
パン3個ペロリで、もっとないの~って( ̄▽ ̄;)育ち盛りだゎ~



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
  | 育児 | 2016-01-19 07:44 |

あ~最近朝出発するの遅いゎ~( ̄▽ ̄;)

とは言っても、7時半には学校に着くけどね

特に雪だからねぇ~
ホントは早く出たいんだけどねぇ
日に日に遅いゎ( ̄▽ ̄;)

寒いって着替えるの遅いし

みにぃさんは、朝御飯食べるの遅いし( ̄▽ ̄;)

今日こそは、スキーウエア着て登校ょ~(o^-')b !



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
プール当番
  | 育児 | 2015-08-04 14:38 |

今日は9時半から学校のプール当番だったから
はにみにと行ってきたょ~(o^-')b !

毎年手伝ってるけど、大変だけど
子供たちの様子が見れるし楽しいょ(^ー^;A

今回も無事に終わって良かったぁ~(o^-')b !

そして、今日はお習字だから
あ~ちゃんも連れて、アリオへ~

いろいろ頼んで、シェアしたょ《*≧∀≦》

ご飯食べて、お習字教室に3人を下ろしてきたょ~



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
公園へ!!
  | 育児 | 2015-07-31 14:43 |

狭いところでいつも一輪車やってるから
暑いの覚悟で、公園へ来たょ~♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

でも…誰もいない(笑)やっぱりかぁ~(^ー^;A

いるのは管理人のおじちゃん達

この暑さじゃ遊ばないょねぇ~(^ー^;A

スプリンクラーで水が撒かれてるねぇ~

ここの公園、自転車コースがあるから、一輪車目一杯遊ぶにはいいかなぁ~って思ったけど、案の定、はにみにはコースをひたすら一輪車で走り回ってたょ~(o^-')b !

帰る前に駐車場で1枚~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

暑すぎて溶けそ~



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランチしながら~
  | 育児 | 2015-07-29 13:59 |

3人でアリオのサイゼリヤに来たょ~

ランチしながら時間まで待ってるんだぁ~

今日は、一昨日連絡来て、急に横浜から愛ちゃんが来てくれる事になったから、駅まで迎えに行くんだぁ~o(*゚∀゚*)o

愛に会うの…何年ぶりだろう!5年ぶり?あれ?
7年くらいかな?あ、そんなにたってないかも!
前にも松本に来てくれたんだぁ~

連絡もらって凄い楽しみにしてたんだぁ~

親戚の家に行くまで~サッカー観戦するみたぃだから、サッカーの時間までしか会えないけどね!でも楽しみ!

はにみにも、愛ちゃんどんな子?って
凄い期待?ドキドキしてる~(゚∀゚*)(*゚∀゚)



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝の散歩
  | 育児 | 2015-07-11 08:12 |

院についてお茶を忘れたのに気づいたので
お茶を買うついでに朝の散歩に3人で来たょ~

唄を唱えながら、輪っかを八の字で三回くぐって

お参りしてきたょ~(o^-')b !



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
お散歩
  | 育児 | 2015-05-02 08:41 |

はにぃさんと、朝のお散歩~

昨日ケガしちゃった美和ちゃんに
ガーゼのお届けもしたかったし(o^-')b !

帰りに、神社行ってお参りして

藤の花を見て~

そういえば、藤の花二種類あるんだね!!

はにぃさん、押し花用の花をいろいろ拾ってるょ~



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘れ物を取りに…
  | 育児 | 2015-04-30 22:39 |

昨日、検尿だったのに
容器を学校に忘れてきたはにぃさん( ̄▽ ̄;)

明日は予備日だから、忘れないでねぇ~って言ったのに…

今日も忘れてきたおバカ!Σ( ̄□ ̄;)

さすがに明日こそ出さなきゃなので、お昼食べてから、学校まで取りに行ったょ( ̄▽ ̄;)

良いお天気だったし、お城の回りをのんびりお散歩しながら~アイス買ったりしながら院へ戻ったょ~



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランチ~お散歩~
  | 育児 | 2015-04-27 16:00 |

学校から帰ってきてから、ココスへ

そこに、午後預かるAちゃんも合流して
お散歩しながら院へ~

井戸で遊んで~

そして、またはにぃさんだけ
井戸に片足落ちるという
お馬鹿ぶりを発揮してくれたょ(´Д`|||)

神社で遊んできな~って3人おいて、ゆりだけ院へ

帰ってきてからも、院横でホッピングとかフラフープして遊んだょ~



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ エンジェルダイアリー
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ 龍城☆駿弥の成長日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 小学校(128)
 ・ 子どもとお泊り(14)
 ・ 子どもの写真(84)
 ・ おもちゃ・知育玩具(19)
 ・ ひとりでできた(51)
 ・ 祖父・祖母・親戚(13)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(24)
 ・ ママ・母親(106)
 ・ 保育園・幼稚園(289)
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(208)
 ・ 手作り(183)
 ・ 幼児食(21)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(77)
 ・ 料理・おべんとう(41)
 ・ 病気・ケガ(205)
 ・ 離乳食(37)
 ・ イベント(74)
 ・ キッズファッション(187)
 ・ キッズ(517)
 ・ しつけ・教育(59)
 ・ お出かけ(705)
 ・ 子どもの遊び(426)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(201)
 ・ 育児アイテム(26)
 ・ 育児(370)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(21)
 ・ 妊婦・マタニティ(36)
 ・ その他(949)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.