妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
blog.pigeon.info/karinnonanii/

キュートでスウィートな花梨のアイドル☆はにぃ☆(*´∀`*)と☆みにぃ☆の成長日記♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
娘*2006年3月10日0時00分時報と同時に2472㌘で誕生した   キューティーはにぃ(*´∀`*)      娘*2008年1月6日23時06分に2698㌘で誕生した          キューティーみにぃ(*´∀`*)♪      パパ*1969年松本市生れ。   海・旅行・寝る事・お酒大好き    みっちゃん(*´ェ`*)            ママ*1981年横浜市生れ。   買い物・料理・旅行・果物大好き   ゆり(*´∀`*)
by ゆり
 
 
 
 ・ ハッピーバー…
 ・ お馬鹿姉妹
 ・ スライム爆弾…
 ・ 学級閉鎖
 ・ 台風の影響②…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
トリックアート④
  | 子どもの写真 | 2015-07-19 16:22 |

はにぃさんも、ビックリ顔が様になってきたねぇ~(笑)

逆にみにぃさん

こんなに大きな1つ目小僧?に捕まりそうなのに

凄い気どったポーズだし(笑)

ネコのパズルトリックアートは何度も見たことあるけど
こうやって飛び出すのは初めて!

トリックアート展
面白かったょ~《*≧∀≦》



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
トリックアート③
  | 子どもの写真 | 2015-07-19 16:14 |

今回のトリックアート展

なんだか、今までのトリックアートで

1、2を争う?ってくらい面白かったょ~《*≧∀≦》

はにみにも面白そうにやってて良かった!

みにぃさん、忍者の刀が刺さってるΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!(笑)



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
トリックアート②
  | 子どもの写真 | 2015-07-19 16:12 |

はにみにも、トリックアート何回も見に行ってるから
写真の写り方が上手くなってる(笑)

特にみにぃさんはΣ(*゚Д゚*)
基本的にビックリ顔が多いけどねぇ(笑)

お相撲さんのは、投げるタイプも撮って
そっちの方がいい写真だけどね(^ー^;A
こっちを載せてみたょ~

5枚目は、忍者が、もくもく動く煙から出てくる様に見えるトリックアートなんだけど、写真じゃ伝わらないね(^ー^;A



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
頭に!?
  | 子どもの写真 | 2015-05-01 15:44 |

鳩さん、手乗りだけでは飽きたらず?

頭に乗って餌ねだってた(笑)

背中とか肩とか、襲われてるみたぃだね(^ー^;A



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
アロハガーデン館山☆どうぶつ〜
  | 子どもの写真 | 2015-03-23 14:07 |

ふれあい動物で
モルモット触ったり
うさぎや亀触ったりしたょ〜

ヤギと、羊さんには餌をあげたょ〜

みにぃは最中に入った餌を全部そのまま取られちゃったり、はにぃは追いかけられたり大変だったょ〜(笑)



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
七五三 ②
  | 子どもの写真 | 2014-11-23 22:50 |

写真いっぱぃ撮ったから一気にいくょ~
みにぃさんの顔、強張ってたり、
はにぃさん、目つぶってたりはご愛嬌で( *´艸`)

ちなみに、みにぃが持ってる七五三の飴は
ディズニーランドで買ったやつだょ~

ゆりは、どの着物にしようか悩んだんだけど
はにみにが選んだ辻が花を着たょ~
はにぃさんの3歳でも着た着物だけど
今回は帯も辻が花にしたから、違う雰囲気でしょぅ♪

はにみにのかんざしは、
ばぁばが知り合いに借りてくれたもの♪

かんざしも買わなきゃダメかな・・・って思ってたけど
借りられて良かったぁ~
高価な物だけど、そんなに使わないものだから凄い助かったね(*´▽`*)

















by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
天龍寺 ②
  | 子どもの写真 | 2014-08-17 11:43 |

行先を決めるのはみっちゃんなので

到着するまで、ココが何処だか
何があるかほとんど知らないのがゆり(^▽^;)

あぁ~ココがそれねぇ~

ココ行きたい!えっ?ココがこれ?

って感じ(^▽^;)

天龍寺も、来たら、あぁ~見たかったやつ!
ココがだるまさんの所なんだぁ~
って感じで感動して(笑)

一眼レフの他に、
子供用にデジカメを持ってきてたので
はにみには交代で写真撮影( *´艸`)

その姿を、撮るゆりとみっちゃん

そして、同じく撮る、外人さん

みにぃさんはまるでモデルだねぇ~
ポーズも決まってるし( *´艸`)

それにしても
やっぱり京都は外人さんいっぱぃだねぇ~



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャラクター
  | 子どもの写真 | 2014-07-21 10:40 |

えぇ・・・っと・・・名前忘れた(^▽^;)

サインももらったけど・・・読めない(笑)

ピノキオに出てくる子(笑)


物凄いこの子ファンのお姉さんがいて
凄い抱き着いたり話してて、みてて面白かった(^▽^;)

グッズとかいっぱぃ持ってるんだもん!
凄いなぁ~名前覚えなきゃね(^▽^;)

結構遭遇する

トゥイードル・ディーとトゥイードル・ダム

この2人のサインは、
同じ紙に書いてもらわないと出来上がらない!
サインひとつにも、ユーモアがあって好き☆

何回もらっても嬉しいねぇ~( *´艸`)

そして、こちらも遭遇率の高い

スミー

なんかはにぃさん、凄い笑ってるね♪

スミーもはにみにで最後、ギリギリ時間切れだったけど
間に合ってよかったぁ~

今回はフック船長は時間切れでダメだったけど
この2人は遭遇率高いから、
はにみにも他にいたらあんま行かないんだょ(^▽^;)

プリンセスに会えるかなぁ~



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハイチーズ
  | 子どもの写真 | 2014-04-27 15:50 |

写真撮ってあげる~
って呼んだら、ちゃんときた(笑)

ここでははにぃも遊んでるねぇ~



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
明治村 ⑧
  | 子どもの写真 | 2014-04-06 17:06 |

夏目漱石の生誕家があったり

教会や病院や研究所

大学?とか、いろいろあったょ!

金沢監獄とか、他にも
まだ中を見てない所があるから
また来たいなぁ~《*≧∀≦》

みにぃも、ごちそうさんで観た
景色があったりして
楽しんでたょ~(* ^ー゜)ノ

最後は閉園時間ギリギリになって
ゲームの景品引き換えの為に
走ったんだけど( ̄▽ ̄;)

なんとか間に合って
無事に景品(シールとバッチ)を
もらったょ(o^-')b !



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ エンジェルダイアリー
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ 龍城☆駿弥の成長日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 小学校(128)
 ・ 子どもとお泊り(14)
 ・ 子どもの写真(84)
 ・ おもちゃ・知育玩具(19)
 ・ ひとりでできた(51)
 ・ 祖父・祖母・親戚(13)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(24)
 ・ ママ・母親(106)
 ・ 保育園・幼稚園(289)
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(208)
 ・ 手作り(183)
 ・ 幼児食(21)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(77)
 ・ 料理・おべんとう(41)
 ・ 病気・ケガ(205)
 ・ 離乳食(37)
 ・ イベント(74)
 ・ キッズファッション(187)
 ・ キッズ(517)
 ・ しつけ・教育(59)
 ・ お出かけ(705)
 ・ 子どもの遊び(426)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(201)
 ・ 育児アイテム(26)
 ・ 育児(370)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(21)
 ・ 妊婦・マタニティ(36)
 ・ その他(949)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.