妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
blog.pigeon.info/karinnonanii/

キュートでスウィートな花梨のアイドル☆はにぃ☆(*´∀`*)と☆みにぃ☆の成長日記♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
娘*2006年3月10日0時00分時報と同時に2472㌘で誕生した   キューティーはにぃ(*´∀`*)      娘*2008年1月6日23時06分に2698㌘で誕生した          キューティーみにぃ(*´∀`*)♪      パパ*1969年松本市生れ。   海・旅行・寝る事・お酒大好き    みっちゃん(*´ェ`*)            ママ*1981年横浜市生れ。   買い物・料理・旅行・果物大好き   ゆり(*´∀`*)
by ゆり
 
 
 
 ・ ハッピーバー…
 ・ お馬鹿姉妹
 ・ スライム爆弾…
 ・ 学級閉鎖
 ・ 台風の影響②…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
サプライズ!
  | 祖父・祖母・親戚 | 2016-02-13 22:05 |

今日、ばぁばとLINEしながら仕事してて~
ドアが空いたから、「こんにちは!」って挨拶したら

なんと!患者さんではなくばぁばだった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

嬉しいけどめちゃめちゃビックリしたぁ~(笑)
全然知らなかったぁ~LINEも違う内容だし!

はにみにも凄いビックリしてたけど、凄い大喜び!

でも、荷物だけ置いて帰ろうとするから、ちょうどお昼だったから、はにみにをココスにお昼に連れて行ってもらって、食べてからそこからすぐのお習字に行かせてもらって、はにみにがお習字の間は、ココスで待っててもらって~お習字終わったら公園へ~

ゆりたちが仕事終わって、お昼食べてる間はイオンで待っててもらって~
イオンで合流して、はにみにに、靴とか靴下、肌着、チョコ~等~といろいろ買ってもらって(*´∇`)(*´∇`*)

夕飯は、義父も迎えにいって、みんなでしゃぶ食べ放題に行ったょ~(o^-')b !

泊まっていって~って言ったんだけど、結局帰っちゃった(;つД`)
みにぃさんも帰りの車で、え~なんで~ってp(`ε´q)ブーブー(# ̄З ̄)

アクティブで驚かされるけどまた、いつでも泊まりに来てねぇ~(o^-')b !



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
はにみに二人旅 2日目は( ̄▽ ̄;)
  | 祖父・祖母・親戚 | 2015-08-07 16:30 |

今日のお出かけは、中止になっちゃったみたぃ!!

なぜなら…昨日、お寿司食べてる時に、はにぃさんがお水を溢したらしく…
その拍子に、とっさに゛熱い!!゛と、身体が反応しちゃったばぁばは…

軽い肉離れをおこしちゃったらしく…

画像で診るかぎり、腫れてるし寝れなかったみたぃだから
接骨院へ行くように言って…

ばぁばは接骨院に行ったんだね!
とりあえず治療してもらった方が良いし!良かった!

その間、近くのフォルクスで食べてた?みたぃだねぇ~

ばぁばも安静しかないしなぁ~(´Д`;)
まぁ、はにみには遠くへお出かけしなくても公園で充分なんだけねぇ~♡



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
じぃじbirthday
  | 祖父・祖母・親戚 | 2015-07-17 22:41 |

みにぃさんはLINE動画で♡

はにぃさんは電話で♡

じぃじ誕生日おめでとう♪ (〃∇〃)ノ由☆



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう
  | 祖父・祖母・親戚 | 2014-11-03 18:37 |

今朝は、はにみにを連れて、先に家を出て
ガストでモーニング食べさせてくれて(写真)

フリマ中はいっぱぃ遊んでくれて
フリマ手伝ってくれて

終わって、みんなでガストで休憩~

だいぶお疲れだね(^▽^;)

しかも、今日は帰ってしまうなんて・・・余計疲れるね💦申し訳ない💦

でも、来てくれて嬉しいょ~



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
じぃじ凄い!
  | 祖父・祖母・親戚 | 2014-11-02 10:03 |

はにみに2人を抱っこは当たり前!

おんぶに、抱っこも当たり前!

おんぶに肩車だょ~!!

それで階段上るなんて、じぃじは凄いね!


俺は無理~って早々に1人で階段上ったみっちゃん(笑)



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
じぃじの誕生日
  | 祖父・祖母・親戚 | 2014-07-17 22:59 |

今日はじぃじの誕生日だょ~

はにみには電話しておめでとぅ!って♪

ゆりはlineで( *´艸`)

じぃじいつまでも元気でいてね!

夏休みははにみにがお世話になります!



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
入学祝
  | 祖父・祖母・親戚 | 2014-03-31 15:19 |

電車に乗る前に、じぃじばぁばが
みにぃにお祝いのカードをくれたょ~(*´▽`*)

電車に乗ったら見てね♪

って言われたから、嬉しくて嬉しくて!

はにぃは寝ちゃったけど
みにぃは寝ないで起きてるょ~

空いてきたので、
みにぃは通路むこうの席で1人座ってるょ~

可愛いカードもらえてよかったね!

そして・・・お祝い金もいっぱぃ入っててビックリ!
ホント助かります!(って使うんかぃ!!って?(^▽^;))

じぃじばぁば、ホントありがと~♡
また来るからねぇ~(*´▽`*)



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
じぃじに登る!?
  | 祖父・祖母・親戚 | 2013-11-04 11:52 |

肩車に抱っこ

じぃじは優しいし、力持ちだし

はにみに良かったねぇ~( *´艸`)



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
畑へ~
  | 祖父・祖母・親戚 | 2013-06-23 12:44 |

義父が畑(市民農園)にいくというので

せっかくだから、はにみにも行けばぁ~と

ハイソックス履かせて、

連れて行ってもらったょ~(*^▽^*)

車で10分くらいのとこだけど、

トマトときゅうり取って帰ってきたょ♪



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
Happy♪Birthday
  | 祖父・祖母・親戚 | 2010-07-17 17:46 |

今日はじぃじの誕生日♪

おめでとぅ!ってそれぞれ言って

ムービーを送ったょ\(^o^)/

いつも公園に連れて行ってくれたり
遊んでくれてありがとう!

これからも元気で、はにみに達と遊んでね!



by ゆり | 
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ エンジェルダイアリー
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ 龍城☆駿弥の成長日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 小学校(128)
 ・ 子どもとお泊り(14)
 ・ 子どもの写真(84)
 ・ おもちゃ・知育玩具(19)
 ・ ひとりでできた(51)
 ・ 祖父・祖母・親戚(13)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(24)
 ・ ママ・母親(106)
 ・ 保育園・幼稚園(289)
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(208)
 ・ 手作り(183)
 ・ 幼児食(21)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(77)
 ・ 料理・おべんとう(41)
 ・ 病気・ケガ(205)
 ・ 離乳食(37)
 ・ イベント(74)
 ・ キッズファッション(187)
 ・ キッズ(517)
 ・ しつけ・教育(59)
 ・ お出かけ(705)
 ・ 子どもの遊び(426)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(201)
 ・ 育児アイテム(26)
 ・ 育児(370)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(21)
 ・ 妊婦・マタニティ(36)
 ・ その他(949)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.