妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
blog.pigeon.info/karinnonanii/

キュートでスウィートな花梨のアイドル☆はにぃ☆(*´∀`*)と☆みにぃ☆の成長日記♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
娘*2006年3月10日0時00分時報と同時に2472㌘で誕生した   キューティーはにぃ(*´∀`*)      娘*2008年1月6日23時06分に2698㌘で誕生した          キューティーみにぃ(*´∀`*)♪      パパ*1969年松本市生れ。   海・旅行・寝る事・お酒大好き    みっちゃん(*´ェ`*)            ママ*1981年横浜市生れ。   買い物・料理・旅行・果物大好き   ゆり(*´∀`*)
by ゆり
 
 
 
 ・ ハッピーバー…
 ・ お馬鹿姉妹
 ・ スライム爆弾…
 ・ 学級閉鎖
 ・ 台風の影響②…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
身に覚えの無い…
  | ママ・母親 | 2017-03-07 20:22 |

身に覚えの無いサイン…(シールの横)

熊ちゃん?遊びに行った時にお友達のお母さんに書いてもらった?そう思いながら、みにぃさんに

昨日誰にこれ書いてもらったの?
ってちょっと不機嫌に聞いたら…

えっ、ママじゃん!ってΣ(O_O;)

それで思い出した…昨日、めちゃくちゃ睡魔に教われてる時に、音読聞いて~って紙渡されて、ママ!聞いてた?書いて~って言われて、ペンを持った気が…

するけど、書いたことは全く覚えてないや(^ー^;A

無意識で書いたにしては…上出来?(笑)



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
メンタル弱いなぁ…
  | ママ・母親 | 2016-12-20 08:33 |

いや~メンタル弱いなぁ…ゆり

実は昨日、授業中にお漏らししちゃったみにぃさん

帰宅前に先生から電話があって、可哀想なことさせちゃってごめんなさい。って謝られて。席が近い気づいてた子には、切ない思いをしてるから、何も言わないであげてね。って先生が言ってくれたみたぃで、先生が悪いんじゃないし、しちゃったのは仕方ないし、お世話お掛けしてスミマセン。ありがとうございます。って話してたの

それからすぐに、みにぃさんも帰ってきて先生の電話は内緒で、話し出すの待ってたら、ちゃんと自分から話し出したし、恥ずかしいって言ったから、次は、授業中でもちゃんと先生にトイレ行きたい。って言わなきゃだめだょ。って話して終わって

帰ってから、借りたパンツと靴下、体操着を洗濯して、今朝ゆりが返そうと思って保健室行ったけど先生いなかったから、みにぃさんが後で自分で返す。って事になったので、帰ろうと思って昇降口行ったら…

クラスメイトに「今日何かあるんですか?」って聞かれたから、何もないょ~って言ったら、すかさず「あっ!昨日の事でかぁ~私知ってるょ。昨日のこ・と(  ̄▽ ̄)」って言われて!あっ、知ってる?じゃぁねぇ~(^_^)/~~としか返せなかった…

でも、それが気がかりになっちゃって…職員室の方を見たら、担任の先生がいたので、昨日のお礼を言って帰ってきたんだけど…凄い先生も心配してくれてて。からかわれたりしないように、細心の注意をはらいます。って言っていただいて。

ゆりが直接行かなきゃ良かったかな…って反省しながら院に帰ってきたんだけど…寒空の鷺が余計物思いに更けさせると言うか…街のシンボルツリーだった百日紅が無くなる工事が始まったり…

メンタル弱いなぁって実感(´д`|||)

ホント、しちゃったのは仕方ないし、事実だから、多少は言われても大丈夫だと思うけど、何事もなく帰ってくると良いなぁ…



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週も!
  | ママ・母親 | 2016-02-15 16:24 |

微マ女ランチ会ょ~《*≧∀≦》

今日は久しぶりの和食!

何年もず~っと気になってたんだけど
なかなか行かなかったお店(^ー^;A

ゆきえちゃんが急用で来れなくなって残念(涙)

ちかちゃんの事を一方的に知ってたみたぃで(笑)
苺やお煎餅をサービスをしてくれたょ~(o^-')b !

今日もいっぱい笑った笑った(笑)あ~ホント楽しかった《*≧∀≦》

そして、今日の2件目は、パンケーキのお店!
ようこちゃんが幼稚園のお迎えに行ったからここは四人で~

パンケーキ4枚とティラミスシェアしながら食べたぁ~(*´∀`)♪

ここでもいっぱい語って、笑って(笑)

ちょうどお店出たら、みにぃさんが帰ってきて!みんなとバィバイヽ( ´ー`)ノして
みにぃさんとPARCOの中の銀行いって帰ってきたょ~(o^-')b !



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲み会
  | ママ・母親 | 2016-02-10 23:45 |

今日は商店街理事の飲み会だったょ~(o^-')b !

三軒ハシゴ

お腹いっぱい(* ̄◇)=3

今帰り道~

真っ暗だけど、お城が綺麗だょ~



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
微マ女ランチ会
  | ママ・母親 | 2016-02-08 19:42 |

久しぶりの微マ女ランチ会だょ~《*≧∀≦》

残念ながら、ようこちゃんが下の子がインフルエンザで
来れなくなっちゃったけどね(;´Д⊂)

しかも、このお店、ようこちゃんとゆりが行きたかったから提案したお店なのに~残念だゎ!でも!またこのお店行く!だってアタリだったも~ん《*≧∀≦》

サラダ付き~とは、書いてあったけど
こんなにいっぱいとは思わなかったょ!これだけでもメニューにありそうなくらい!

ゆりは豚だけど、あとはチキン、パスタ三種類
みんな違うの頼んだから、いつものように
始めは、一口ずつお味見time(*^m^*)

どれも美味しかったぁ~《*≧∀≦》

そのあと、みゎちゃんが行ってみたぃっていう、ゆりの知り合いのお店に服とか見に行って~

新しくできた知り合いのカフェに入って~

ここでも「これ美味しいんだょ!」と回し飲み(笑)ママ友の域を越えてる友達で嬉しいねぇ~♡話しはホントに尽きないけど、ゆりは予定があるので、先にバイバイしたょ~ヾ(´ー`)ノ

来週も予定してるから!そこにはようこちゃんが来れますように☆



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランチしながら打ち合わせ
  | ママ・母親 | 2015-06-04 16:02 |

今日は商店街の事で

トミちゃんとランチしながら打ち合わせ(*^ー^)ノ♪

ゆりは初めて行ったの~
ここ、入ってみたかったんだぁ~

トミちゃんお勧めの唐揚げ定食!!
めちゃめちゃ美味しかったぁ~(*´∇`*)

また行きたい!!

食べてからも、トミちゃんのお店で打ち合わせ~
15日までは打ち合わせ続くかな



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝ウォーキング
  | ママ・母親 | 2015-05-25 08:53 |

学校でいってらっしゃいバイバイして

最近は、お堀沿いでみわちゃんに会ってから

お城とか駅前通りとか一緒に歩いてるょ~(o^-')b !

院まで遠回りで、お喋りしながらウォーキング!!

楽しいし気持ちいいょ~《*≧∀≦》

そして、最近新しく出来たパン屋さんへ♪

ほとんど毎日行ってて、パン屋のお母さんと仲良くなっちゃった(笑)



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
フリマ
  | ママ・母親 | 2015-04-28 18:33 |

昨日、急遽決めたフリマ参加
子供達の下校が早いし、家庭訪問中なので何人かにフラれて(笑)
一人だけど頑張って来たょ~(o^-')b !

はにみにの服を主に売ったけど
いつになく服がたくさん売れたょ~

いつもながら120~130を欲しい人が多くてすぐになくなっちゃったけど、今回は90とか100もよく売れて、80が欲しいって人も多くて、何回やってもニーズに答えるのは難しいねぇ~(^ー^;A

でも、売り上げもなかなかあって、やってよかったぁ~《*≧∀≦》

はにみにと、今日も預かるAちゃんは、下校してから、フリマ会場に合流~徒歩で来れる所でやってたからねぇ~

ちょうど片付け終わった時だったから、4人でマックに行ってお昼食べたょ~

はにみには帰ってから、お習字に行っちゃったから、Aちゃんはお留守番~お絵かきして待ってたょ~(*^▽^*)



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイト〜涙涙のお別れ(/_;)/‾‾
  | ママ・母親 | 2015-03-19 16:45 |

先日に引き続き、今日も、尚ちゃんのお店の手伝いで、高校に行ってきたょ〜

今日の学校、頭のいい進学校なんだけど、挨拶は出来ないねぇ〜しかも、計算ミスの子も多く(^ー^;A大丈夫?って感じだった(笑)元気に挨拶する可愛い子もいたけどね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

帰ってきてから、千恵ちゃんが、また体操着くれるって届けに来てくれたょ〜ゆりは、昨日ザルを作っておいたので、それを渡せて良かった♪

千恵ちゃん、月末に引越ししちゃうけど、ゆりは、今日から横浜帰省しちゃうから、会えるのはとりあえず今日が最後(。>д<)

何回も気を付けてね。元気でね。って言い合って、普通にバイバイ出来なくて、二人で泣いちゃった。・゜゜(ノД`)
大人になってこんなに仲良しになれるなんて思わなかった人だから、ホントに淋しい(。>д<)

でも、最後はまた会おうねぇ〜って笑顔でバイバイできたょ(*^o^)/\(^-^*)

きっとすぐに会える!



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
微マ女ランチ
  | ママ・母親 | 2014-12-08 16:08 |

最近、夜がない代わりにランチ率高い?(笑)
でも今日はちかちゃんがお休みだから
久しぶりにちかちゃんも参加♪

今日は、かつ屋さんだょ~

ゆりは牡蠣かつ丼だけど、みんな違うもの頼んで
シェアしながら食べたょ~( *´艸`)

凄い美味しかったぁ~( *´艸`)

ちえちゃんにも、体操着袋納品出来たし♪

納品しようか迷ってたから、ネックウォーマーも
ランチに持って行ったら

ちえちゃん、ネックウォーマー見た瞬間、私に?って(笑)

うん、ちえちゃんにだょ~って( *´艸`)

ちょうどネックウォーマー買うつもりだったらしく
色も、ドンピシャで好きな色だったらしく
欲しいって言うから、使ってもらう事にしたょ♪

体操着袋もネックウォーマーも凄い気に入ってくれて良かったぁ~♡



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ エンジェルダイアリー
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ 龍城☆駿弥の成長日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 小学校(128)
 ・ 子どもとお泊り(14)
 ・ 子どもの写真(84)
 ・ おもちゃ・知育玩具(19)
 ・ ひとりでできた(51)
 ・ 祖父・祖母・親戚(13)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(24)
 ・ ママ・母親(106)
 ・ 保育園・幼稚園(289)
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(208)
 ・ 手作り(183)
 ・ 幼児食(21)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(77)
 ・ 料理・おべんとう(41)
 ・ 病気・ケガ(205)
 ・ 離乳食(37)
 ・ イベント(74)
 ・ キッズファッション(187)
 ・ キッズ(517)
 ・ しつけ・教育(59)
 ・ お出かけ(705)
 ・ 子どもの遊び(426)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(201)
 ・ 育児アイテム(26)
 ・ 育児(370)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(21)
 ・ 妊婦・マタニティ(36)
 ・ その他(949)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.