妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
blog.pigeon.info/karinnonanii/

キュートでスウィートな花梨のアイドル☆はにぃ☆(*´∀`*)と☆みにぃ☆の成長日記♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
娘*2006年3月10日0時00分時報と同時に2472㌘で誕生した   キューティーはにぃ(*´∀`*)      娘*2008年1月6日23時06分に2698㌘で誕生した          キューティーみにぃ(*´∀`*)♪      パパ*1969年松本市生れ。   海・旅行・寝る事・お酒大好き    みっちゃん(*´ェ`*)            ママ*1981年横浜市生れ。   買い物・料理・旅行・果物大好き   ゆり(*´∀`*)
by ゆり
 
 
 
 ・ ハッピーバー…
 ・ お馬鹿姉妹
 ・ スライム爆弾…
 ・ 学級閉鎖
 ・ 台風の影響②…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
(*^o^)/9歳birthday\(^-^*)
  | 子どもの成長 | 2017-01-06 23:16 |

今日でみにぃさん、9歳!!
学校行くとき、何時に生まれたとか話ながら~

もう9歳なんだねぇ~ホント?
はにぃさんの時より、9歳って実感ないや(^ー^;A

まだまだ抱っこできるし小さい気でいるからなぁ~(笑)

背は、128くらい
体重は25㎏くらい

服は120から130、140の物も着てる
手足が長いから、ウエストとのサイズが難しいんだょね
でも、細く見えて、太ももは立派なの(笑)

歯医者の先生がちょっと心配してた、顔、上顎が小さいって。あと、下顎が細いって。歯で言うと、外胚葉の影響でビックリするほどエナメル質が薄くて、生えてきたばかりの永久歯が真っ白で小さいのも困ったもんで( ̄▽ ̄;)

それなのに、甘いもの大好きで(^ー^;A

お胸も痛がってた時もあり、そろそら出てくるかな

明るくて、努力家で、優しくて
こう見えて恥ずかしがりやで、諦めが早くて
ノートやプリントの端に忘れないようにメモするほど心配性で
泣くときはこっそり泣いて
はにぃさんの事を頼りにしたり、逆に面倒みたり
お姉ちゃんって思ってるのかなぁ~って時もあり(^ー^;A

一輪車とゲームと歌が大好きで(*μ_μ)♪

元気に成長してるょ~《*≧∀≦》

みぃちゃん、お誕生日おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

お風呂あがりでタオル巻いてる写真でごめ~ん(笑)

3枚目の画像は、カンロちゃん(笑)
明日からのあめ市の準備と
初参加のカンロちゃんと打ち合わせしたり~
あめ市の前は忙しい(^ー^;A



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
胸が♡
  | 子どもの成長 | 2016-02-13 22:55 |

最近、胸が少しふっくらしてきたはにぃさん
少しどころか、意外とある?かも!

最近、下着売場で、こういうの買わなきゃねぇ~って言ったら、嫌!買わなくていい!って言ってて(^ー^;A

でも!今日ばぁばにカップ付きのお姉さん下着を
買ってもらったょ~!で、早速お風呂上がりに着たょ(o^-')b !

締め付け?違和感あって、変な感じする~
って言ってるけどねぇ~(^ー^;A

お姉さんへの第一歩だね!



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
8歳バースデー♪ (〃∇〃)ノ由☆
  | 子どもの成長 | 2016-01-06 23:17 |

みにぃさん♡お誕生日おめでとう♡

もう8歳なんだねぇ~大きくなった!

昨日、みにぃさんに「明日お誕生日だね」って言ったら
「えっ?明日だっけ(*´・д・)?」って(笑)

夕方、急に久しぶりにドレスとか着だしたし

なんだか今日は何しても許される?と勘違いしてて
わがまま多目だったり( ̄▽ ̄;)

その都度、はにぃさんにも
「8歳じゃなくて6歳になっちゃったんじゃない?」
って言われて怒ったりp(`ε´q)ブーブー

お得意の「どうせ~」で
「どうせケーキないんでしょ~」っていじけてたけど

安心してください!ありますょ~《*≧∀≦》

夕飯前に、ケーキ出したら大喜び!

予約してなかったけど、当日OKのお店に
義父に買いに行ってもらったの!
こんなに喜んでくれるんだもん
急遽だけど頼んで良かったぁ~(^ー^;A

お正月に買ってあげた目覚まし時計をセットして
自分で起きようって努力してるけど…
まぁ、その心がけが大事!(^ー^;A

運動神経もなかなかあるし
童話とか物語の本が大好きだょ~《*≧∀≦》

食べることも大好き!炒飯とマグロが好きだょ~

これからも、優しく元気で大きくなってねぇ~(o^-')b !

靴のサイズ19㌢
体重21㌔
身長121㌢
服のサイズ120



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐらぐら~
  | 子どもの成長 | 2014-10-29 22:39 |

みにぃさんの上の歯

ぐらぐらしてるょ~( *´艸`)

気になって、ご飯全然食べれない💦
(おやつは食べれたけどねぇ~(笑))

なんて言ってたら、抜けた(笑)

みにぃさんは、ぐらぐらしたら、1.2日で抜けるねぇ~



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブランコ
  | 子どもの成長 | 2014-09-14 16:58 |

はにぃさん!

ブランコ上手に乗れるようになったぁ~(*ノωノ)

立ち乗りも!

まぁみにぃさんの方が上手いけど(^▽^;)

でも、乗れるようになってよかった(^▽^;)

こんなことで喜んでいいのか・・・

いや、喜ぶことだょね!

やっと上手に乗れるようになったんだもん



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう
  | 子どもの成長 | 2014-09-11 20:01 |

抜けたょ~

歯医者に行く前に、
学校で抜けたって~

きっと触ってたんだろうねぇ~

それにしても、今回もぐらぐらしてから、
あっという間!
とりあえず、みにぃさんは
待機してる歯もあるので、一安心だけど

歯抜けちゃんの時期だねぇ~
可愛い( *´艸`)



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐらぐら~
  | 子どもの成長 | 2014-09-10 22:02 |

ママ~みて~ぐらぐら~

って!下の歯が今にも抜けそう!

みにぃさんは、ぐらぐらしたら
2.3日しないで自分で抜いちゃったり、
抜いてもらったりだから
気になってしょうがないみたぃ(^▽^;)

気になるから、今までも抜いてもらったりしたけど
(自分で先生に抜いてくださぃって)
今回は明日がちょうど歯医者だから
また抜いてもらう?って聞いたら、もう嫌だって!

この間抜いてもらったのが、痛かったみたぃ(笑)



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
克服?!
  | 子どもの成長 | 2014-07-21 11:35 |

相変わらずはにぃさんは、乗るまでは怖がって、
あぁ・・・って緊張して💦トイレ~って行って・・・

2ショットの写真はないんだけど・・・

スペースマウンテンが大丈夫だったから
もうビックサンダーマウンテンも
絶対に大丈夫!ってことで

ビックサンダーマウンテンへ!
みにぃさんが大好きだから
FP取っておいたからねぇ~( *´艸`)

それでも、ちょっと待たされたなぁ~10分くらい?
いよいよ!って所で、降りた人が、携帯を線路に落すって言うハプニングがあり

列車をバックさせたり、探したり・・・って結構時間かかってやってて、見つからなかったけど
光照らしたりしながらキャストが探してたら反対側にいたゲストが「あった!」って言って
携帯を発見!キャストがアームハンドで取って、無事携帯救出!

ハプニングを知ってた人たちは「よかったねぇ~」って拍手(*´▽`*)

乗るまでドキドキであぁ・・・って言ってたはにぃさんだけど
乗ってみたら全然大丈夫!楽しそうだったょ~( *´艸`)克服したね♪



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
とうとう・・・
  | 子どもの成長 | 2014-06-10 23:20 |

お風呂に入ってたはにぃの
「抜けちゃったぁ~!!!!」って叫び声で
お風呂に駆け付けたんだけど…

ほんとだ・・・抜けてるΣ(・ω・ノ)ノ!

血も凄い出てて
抜けた歯には歯茎がこんもりと・・・

とりあえず、抜けちゃったものは仕方ないので
ミニチャック袋に入れて
明日歯医者さんに持って行こう・・・

仕方ないとはいえ、かなりショックだぁ。。。(ノД`)・゜・。



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
抜けた♪
  | 子どもの成長 | 2014-06-07 07:58 |

みにぃさん、一昨日から歯が
グラグラしてたんだけど
朝ごはん食べてたら抜けたょ~( *´艸`)

右下B

しかも今日はゆりの誕生日(笑)

歯抜けちゃん可愛い♪

はにぃも歯抜けちゃんだょ~って・・・

あなたのは、可愛いではなく困ったちゃん・・・だょ(^▽^;)



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ エンジェルダイアリー
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ 龍城☆駿弥の成長日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 小学校(128)
 ・ 子どもとお泊り(14)
 ・ 子どもの写真(84)
 ・ おもちゃ・知育玩具(19)
 ・ ひとりでできた(51)
 ・ 祖父・祖母・親戚(13)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(24)
 ・ ママ・母親(106)
 ・ 保育園・幼稚園(289)
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(208)
 ・ 手作り(183)
 ・ 幼児食(21)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(77)
 ・ 料理・おべんとう(41)
 ・ 病気・ケガ(205)
 ・ 離乳食(37)
 ・ イベント(74)
 ・ キッズファッション(187)
 ・ キッズ(517)
 ・ しつけ・教育(59)
 ・ お出かけ(705)
 ・ 子どもの遊び(426)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(201)
 ・ 育児アイテム(26)
 ・ 育児(370)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(21)
 ・ 妊婦・マタニティ(36)
 ・ その他(949)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.