妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
blog.pigeon.info/karinnonanii/

キュートでスウィートな花梨のアイドル☆はにぃ☆(*´∀`*)と☆みにぃ☆の成長日記♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
娘*2006年3月10日0時00分時報と同時に2472㌘で誕生した   キューティーはにぃ(*´∀`*)      娘*2008年1月6日23時06分に2698㌘で誕生した          キューティーみにぃ(*´∀`*)♪      パパ*1969年松本市生れ。   海・旅行・寝る事・お酒大好き    みっちゃん(*´ェ`*)            ママ*1981年横浜市生れ。   買い物・料理・旅行・果物大好き   ゆり(*´∀`*)
by ゆり
 
 
 
 ・ ハッピーバー…
 ・ お馬鹿姉妹
 ・ スライム爆弾…
 ・ 学級閉鎖
 ・ 台風の影響②…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
義父 ①お祝い
  | 家族 | 2007-02-20 14:59 |

義父ネタ・・・

①お祝い

義「はにぃは人形いるか?」

いつも唐突な義父の発言。

ゆ「この間、横浜の両親がはにぃの為に
  持って来てくれたのでいらないです」(強調)


そう言うと、チラシを出してきた。

義「3万で買えるから」

えっ!3万?チラシを見ると、人形屋さんのではなく
ホームセンターの特売?のような物・・・
あの七段飾りとこんな物を一緒にすんなぁ~!(怒)

ゆ「だから、人形はあるからいりません
  それにしても随分安いね!はにぃのはもっとするょ」


義「そんなもんずら~(なぜか得意げ)」

自分が安いのを見つけてきたって得意げになってる

ゆ「今日見てきたのだって、最低5万はしたょ~
  はにぃみたいな物は10万出したって買えないょ」


義「そんな高いわけないずら~!3万って書いてある」

ゆ 無視(それは2段だし特売だしょぅ!)

義「じゃぁ3万やるから、必要な物買ってやって」

・・・だからどうして同額位出す気持ちがないの?

ゆ「いやぁ~3万で買える欲しい物は・・・
  あっ!チャイルドシート買おうかなぁ~でも足りないかも・・・」


なんとか値段を吊り上げようと努力中

義「チャイルドシートなら大地のがある。後に残る物を買え」

み「そうだょチャイルドシートあるじゃん」

ゆ にらむ(なんであんなボロイのはにぃに?)

み「ジャスコでさっき1万だったじゃんそれにしよう」

ゆ 更ににらむ(今そんなこと言うな~)

義「チャイルドシートなんて5千円で買える」

・・・

ゆ「ありがとうございます。はにぃに必要な物買いますから」

なんとか値段を吊り上げようと努力したけど・・・失敗(/ε<。)


出産祝いだってなかった義父が初節句に3万!
これは凄いことなんだけど・・・誕生日の事も言ってこないし、
今まではにぃに何にもないんだから。。。もっと・・・
と思ってしまうのは、ゆりが鬼でしょうか???


※チャイルドシート・・・買うと言ったけど患者さんから
譲ってもらえるのが使えそうなら買わないょ~(*´艸`)うっしっし


写真は昨日Oママに添付してもらった
ゆりの小さい時、8ヶ月の時の写真!笑い顔が
↓のはにぃのいいお顔に似てるでしょう?



by ゆり | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/karinnonanii/111815
コメント
花*梨 さんより
◆ピンク さん
そっくりでしょぅ!自分でも笑えるもん(笑)
代弁してくれてありがとう!ホントにそうだぁ~!!!
もらわな損損

◆さつ さん
初だょ!初!誕生日もなさそうだしなぁ。。。
オミツはやっぱり父には勝てず・・・優しいんだか・・・
そこまで気を使わなくてもって思うときもあるょxxx
ニイナはいいじゃん!新しいの買ったんでしょぅ?

◆ゆもみ♪ さん
そうだょねぇ~世の中、買ってくれすぎて困る・・・とかもあるのに、上手くいかないもんだねぇ~
えぇっ!光ちゃんもなの?意外だったわぁ。。。
at 2007-02-22 18:49 削除
ゆもみ♪ さんより
写真はにいちゃんかと思ったよ(≧▽≦)ソックリだね~!
義父さん・・・3万っておいおい(>_<)
旦那サマもあれだねぇ・・・嫁の味方してくれなくちゃ!
普通同居してるんだったらもっと何かくれるよね~。
うちも義両親からお年玉も何もないんだよね(/TДT)/
at 2007-02-21 15:04 削除
さつ さんより
ちょっと、おみつ!!
嫁に協力してくれなきゃ!!
3万の人形、大地君のチャイルドシート、1万円のチャイルドシートxxx
新品の一番いいのが欲しいに決まってるジャンね~

にしても3万ゲットおめでとう!
でもこれって生まれて初めてのプレゼントだよね!?
at 2007-02-21 08:37 削除
ピンク さんより
写真すっかりハニイちゃんとばかり・・・・ビックリΣ(゚Д゚;エーッ!似てるよ~そっくりだよ~良いとこにたんじゃないww
義父失礼だよね~7段飾りたっかいよ~3万じゃ~買えない・・・初節句に誕生日なのに・・・・言い方もっとあったはず・・・
よくぞ一緒に暮らせてる・・・>言い過ぎか・・・
でも、はいはいってゆって、貰っておくといいよ。くれるものは貰わないと損だしね~^^:
①って事は、まだあるんだな・・・・
at 2007-02-20 16:45 削除
 
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ エンジェルダイアリー
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ 龍城☆駿弥の成長日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 小学校(128)
 ・ 子どもとお泊り(14)
 ・ 子どもの写真(84)
 ・ おもちゃ・知育玩具(19)
 ・ ひとりでできた(51)
 ・ 祖父・祖母・親戚(13)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(24)
 ・ ママ・母親(106)
 ・ 保育園・幼稚園(289)
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(208)
 ・ 手作り(183)
 ・ 幼児食(21)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(77)
 ・ 料理・おべんとう(41)
 ・ 病気・ケガ(205)
 ・ 離乳食(37)
 ・ イベント(74)
 ・ キッズファッション(187)
 ・ キッズ(517)
 ・ しつけ・教育(59)
 ・ お出かけ(705)
 ・ 子どもの遊び(426)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(201)
 ・ 育児アイテム(26)
 ・ 育児(370)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(21)
 ・ 妊婦・マタニティ(36)
 ・ その他(949)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.