妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

わがまま姫の子育て日記
blog.pigeon.info/karinn7/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
生後3ヶ月のママです。
by 愛里
 
 
 
 ・ 今日はおもち…
 ・ 今日はおもち…
 ・ 初めての予防…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
今日はおもちゃで。。。
  | 育児アイテム | 2006-04-28 16:43 |


今日はおもちゃで遊んでいた娘。。

でも毎度さわがしくて。。。。。

おもちゃはプ~さんのジムにヘンシンメリー。

それを引っ張って遊んでますた。

でもまだうまく引っ張れないみたいで、チョコチョコあーーとか

泣いたりしてますた。。

で今は寝ている娘、、、

最近泣き声もうるさくなってきたなって思ってます。



by 愛里 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日はおもちゃで遊んでる。\(^o^)/
  | 育児 | 2006-04-21 15:59 |


今日はおもちゃで遊んでいつもと変わらない娘。

初の予防接種後いつもと変わらず遊んでます。

親としたらほっとしてる毎日。

毎日見てると成長してるのがよく分かる毎日。

今が一番成長する時期なので、楽しく毎日過ごしてる。

それにしても重くなった娘。。

ベビザラスで日曜日体重量ったら、6600ぐらいあり、だいぶ重くなったな。。。

って実感してます。



by 愛里 | トラックバック(0) | コメント(2) |
初めての予防接種。(*^_^*)
  | 育児 | 2006-04-20 16:07 |


今日は初めての予防接種に行って来た。

受けたのはBCG接種。

案の定泣いた。

この様子だと、この先も泣くのかと思い。。。。

ちょっとかわいそうだと思ってしまった今日この頃。

できれば変わってあげれればと思う。。。

てか親心なのかな?

でも受けないと怖いので我慢我慢。。。。

早く終わってくれればよいのだがね・・・・。



by 愛里 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
 
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.