妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

寛太郎日記☆
blog.pigeon.info/kantaroo/

我が家の暴れん坊、寛太(かんた)と過ごす日々を綴っております☆彡
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
私の大好物☆彡寛太(かんた)。2006年12月26日、2780gで生まれました(・∀・`*)1歳になり、毎日いろんな事に好奇心旺盛!!真似っこも上手になってきました。そんな寛太と共に暮らす、とうさんとかあさんのお話。3人での~んびり暮らしています(◎^(エ)^◎)
by PENCO☆
 
 
 
 ・ 卒業!!!
 ・ 強い木。
 ・ 偏食。
 ・ バイバイ。
 ・ なかなか治り…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
奇跡的!!
  | 生活 | 2007-09-17 23:09 |

天気:☀ฺ


昨日、今日と風が強かった~(*´つω・。)

そんな2日間とも風で洗濯物が飛ばされてしまった(ーдー;)

昨日は私の洋服。

今日の朝、下のお家のベランダのあるのを発見したので、お昼頃伺ってみたら
「ありません。」て。

いったいどこへ飛ばされてしまったのだろう・・・。

そして今日。

洗濯物がなんか足りないと思ってまわりを見渡してみたら・・・

奇跡的に

バスタオルがまるで誰かがここに干したかのように1階と2階の間にあるポール?にぶら下がってた(;´┏Д┓`)>フゥ...(写真左上参照)

どうにも取れない。

昨日の洋服の件で下のお宅に伺った時
「なんかぶら下がってますけどあれは??」って聞かれて、

「あれも家のです。」とは言ったけど、
まさか「取ってください。」なんて言えるはずもないし。

また風に飛ばされて落ちるのを待つしかないのかな・・・(;´д`)ノ| 柱|トホホ…

今度、しっかりした洗濯ばさみを買ってこないと!!


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

以前ほどの暑さではなくなったけど、相変わらず残暑が厳しい今日このごろ。

寛太は、ちょっと動いただけでも汗ビッショリ(;゚(工)゚;)

なのでドライで除湿をするけど、それが原因なのか最近お腹を壊し気味・・・。

昨日なんて5回もうんちしてたし。

体温調節が難しいなぁ~。


そして最近のお気に入り☆彡


前からローラーやキャスターが好きだったけど、最近「あれ~、どこ行った??」って思うと、ここで掃除機いじってる(笑) (写真下参照)


あとはやっぱり

鏡♪(写真右上参照)

これも前から好きだったけど、最近ぶつかってみたり、チュウ~してみたり・・・興味深々。

自分だって気付いてるのかな・・・??



by PENCO☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ばったり。
  | 生活 | 2007-09-10 12:37 |

天気:☁ฺ


今日はあまり天気は良くないもののわりあい涼しい~♪

最近めっきり引きこもってばっかりだったので、ちょっと買い物がてらお散歩しに行きました(・∀・`*)

でも、やはりイマイチ怪しい雲行き。

今にも雨が降り出しそう!!

私は、足早に建物目指して急ぎましたp(´⌒`。Q)

するとなにやら「かんたく~ん。」って声が聞こえた気が・・・。

周りを確認すると、以前育児サークルで会った事のあるあつし君とママ☆彡

きっと、ずっと声をかけてくていたのに全く気付かなかった私。

感じ悪かっただろうなぁ・・・p(´⌒`。Q)

しかもタイミングが悪く小雨が降ってきたので、本屋さんのベンチで雨宿り。

実は、会ったことはあるのに今まであまり話をする機会がなくて、お互い自己紹介から始まりました。

と~っても優しいママで、あつし君もとっても可愛い♡

それから、
「どうせなら、(正面にある)ファミレスに入れば良かったね~。」ってことで、天気も未だ怪しいし、ファミレスでちょっと休憩しました。

子育ての話。出産の話。私生活の話・・・話が尽きず。

お互い、愚図る息子クンをあやしつつ立ったり、座ったりしながらいろいろお話できました☆彡

結局、息子クン達が眠くなったようで愚図りが酷くなってきたので、帰る事になっちゃったけど・・・。

でも、ちょっとの間でもとってもリフレッシュできました(◎^(エ)^◎)

いつも、2人で家にいると遊びもマンネリ化になって、煮詰まってしまうのでね。
みんなそうみたいで安心しました!!


今日会ったあつしクンは寛太と約10日違い。

他にも、寛太とお誕生日が近い子が結構いるので、「みんなでお誕生日会したいね~!!」なんて話もしました。

どうなるか分からないけど、現実化させたいな☆彡

寛太のおかげで広がる友達の輪♪

今までだったらただのご近所さんでしかなっかただろうけど、今ではどんどん増えて行くお友達ヾ(´ー`* )ノ

私もいろんな年代の方とお友達になってお話できて楽しい☆彡

こういう時、子育てっていいな♡って思います。



by PENCO☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
進入禁止。
  | 生活 | 2007-09-08 11:23 |

天気:☀ฺ


今日、本当は実家へ行く予定だったのだけど、母がもう少し休みたいということでまた延期になりました。

もう、だいぶ元気なのですけどね!!

一応、母の健康が1番なので・・・。

ってことで、なんにも予定がなくなってしまったので、今日はガードを作りました(・∀・`*)

最近我が家の怪獣は台所に入りたくて入りたくてたまらないらしく、私がご飯を作ってる時決まって足元に来てはウロチョロしていて危ないので!!

おまけにコードをかじり始める寛獣(☄ฺ◣д◢)☄

「これは、何か起こる前に対策をしなければっ。」ってことで。


でも・・・

よく、売ってるものを見るとなかなかお高くて手が伸びない私。

どうにかならないかな~なんて思って100円ショップを物色♪

そこで見つけた壁掛け用の網?みたいな物とブックガードを買って作ってみた。

合計800円ヾ(´ー`* )ノ


まぁ、一応進入も防げるものの、我が家の寛獣の破壊力にどこまで耐えられるのかは謎だけど、とりあえずはこれでなんとかなるかな☆彡


それからというもの、台所へ入ってくる事はなくなったけど、ガードの前で
ワンワン泣く我が家の寛獣なのでした(;´┏Д┓`)>フゥ...



by PENCO☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
台風。
  | 生活 | 2007-09-07 10:54 |

天気:☂ฺ


台風9号。
やっと通過したらしい。



ここ最近の台風なんて、いつ上陸し、いつ通過したのか分からないくらいだったけど、今回は久々に“コワイ”って思った。

昨日の夜は、テレビ映らなくなるし、シャッター閉めても、窓はガタガタ揺れてるし、干してあった洗濯物さえもユラユラ~。

窓が外れるんじゃないかと思って、夜何回も目が覚めました(ーдー;)

強い雨・風の中父さんは出勤して行きましたよぅ・・・(;´┏Д┓`)>フゥ

まだ風は強いけど、午後からは暑くなるらしい。
それも嫌だなぁ~p(´⌒`。Q)

まぁ、何事もなく通過していってくれて良かった☆彡


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ここから先は、あまり読まなくて結構です。

私が子育てを始めて毎日のように送られてくる子育てメール。

そんなメールを読んでいて少しドキッっとしたことが・・・。

これは今日届いたメール。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
〖親は子の鏡・その1〗
~子どもに真似されても大丈夫?~


手づかみでものを食べるなんて、しつけが心配……というお母さんの声をよく聞きます。

でも心配は無用。周りの大人が、きちんとマナーにかなった食べ方をしていれば、それを見て育った子どもは、必ずきれいな食べ方を覚えていきます。

歩き方や話し方はもちろんのこと、子どもは、ご両親の生きかたすべてにわたって、真似して成長していくもの。

お母さんが悲観的で、いつもうつむいてため息ばかりついていたら、子どもも元気のない消極的な子に育ってしまいます。

怒ってばかりいる母さんの子どもは、その口調そっくりに、お人形を怒ったりしています。子どもにとっては、お母さんに怒られた原因や理由などは、まだ全然、理解できないし、そんなことは、どうでもいいことなんですね。

それよりも、お母さんがどんな口調で怒ったか。子どものなかに強く残るのは、ただその点だけなのです。

この先、子どもを見ていて、思いがけないところで、お母さん自身が、ハッとすることがきっとあるかもしれません。そんな時、ちょっと今日の話を思い出してくださいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ほほぅ~(;´┏Д┓`)>
確かにね・・・。

思い当たる点が幾つか。

寛太=自分の縮小版
子育て=自分育て


分かってはいたけど、改めてはいなかった。
真似をされては困る事は沢山している。

*冷蔵庫のドアを足で閉めたり。
*ご飯食べるとき足組んだり。
*食べ方・・・正直汚い。
*間食多すぎ。(2人分だから仕方ない。)
  ・
  ・  
  ・
他にもた~くさん。il||li(・´ω`・。)il||li

正しい事を教えていくには、自分自身も正しい大人でなければね。

長い間お腹の中にいた赤ちゃんが、こんなに広い世界へ飛び込んできて、1番頼るべき人は親なんだ。

1番身近にいる人をまずは真似して生きていくしかないんだもの。
私がこれじゃマズイよね・・・( ̄д ̄;)

真似っこするようになるまでに、自分の言動を見直さなきゃ!!



by PENCO☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
結婚
  | 生活 | 2007-09-04 16:36 |

記念日。

9月3日は、私達夫婦の結婚記念日でした。



なのに・・・ちょっと忘れかけていた2人 (。ノε`。)アゥ~~

なにか特別な事をしたかったけれど、美味しいものを食べに行くにしても子連れではなかなか厳しいのでファミレスでご飯(≧∀≦。)

私は、ファミレス大好きだからいいんです!!

でもね・・・寛ちはご機嫌ナナメ(´;ω;`)ウッ…

ご飯あげてもダメ~。

お菓子あげてもダメ~。

まぁ、これはいつもの事。

外食の時は覚悟してるし、結局2人とも急いでガツガツ食べて出てきました(;´┏Д┓`)>フゥ...

それだけ・・・ってのも淋しいので、帰りにちょっとしたものを買って家で晩酌!?

ちょこっと、ビールをお裾分けしてもらって乾杯!!(乾杯も忘れてたけど( ̄д ̄;))

いやぁ~何度思い返しても、やり直したいことばかり・・・。

「もっと気のきいたコメント言えば良かった~。」とか、お祝いというより反省会になってた(笑)


まぁ、なにがともあれよく続いてる!!(“ヘ( ̄∇ ̄ )笑)

これからも、どうぞ宜しくお願いしますね☆彡

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

そして、昨日は母が病院へ点滴をしに行く
というので、一目でも会えれば・・・と思い会いに行って来ました。

治療が始まってからの3日間、飴しか食べていないらしく、電話での声も話しているというより溜め息みたいな感じ。

実家へは、最寄の駅やバス停からは車がないと行けないし、家でただ寝てるのが1番楽なようなので、病院で1分でも会えればと思って、行ってみることにしました。

結局、点滴に2時間半くらいかかってしまったようで20分くらいしか会えなかったけど、それまでの声よりは少し元気そうで安心しました。

今日は、ちょっとづつゼリーが食べれるようにもなったようだし。

あと2~3日で良くなったら、週末に家に行って来よう(◎^(エ)^◎)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

最近の、我が家の怪獣。

生まれて8ヶ月が経つけど、最近性格ができてきたような気が・・・。

なにより喜怒哀楽が激しい!!

嬉しいときは、尻ジャンプしながら体全体で大喜び(≧∀≦。)

怒る時は、怒りに満ちた顔で怒る(☄ฺ◣д◢)

後追いもすごい。

トイレに入ると必ず追ってきてドアの前でちょこんと座って待っている。

可愛いんだけど、ドアの前に座り込みされてしまうと出れなくなってしまうので、最近開けっ放し( ̄д ̄;)

お風呂掃除の時は、一段高い脱衣所の床につかまってグラグラしながら立って見てるし、こっちはヒヤヒヤ(;´┏Д┓`)>フゥ...


そして・・・
☻最近好きな事・もの☺
*相変わらず、ビニール、紙、雑誌、携帯、リモコン、ペットボトル。
*コード。
*ヘアブラシ(寛太用)
*スリッパ(目を離すと裏を舐めようとしてる)
*床に落ちてる小さなホコリやゴミを見つけては拾ってニギニギしてる。
(小姑!?)
*ボール遊び。
*麦茶
*そして1番は女子!!
(街や電車で女の子を見つけると、ウキーウキー大喜び♪ナンパか??)


☻嫌いな事・もの☺

*着替え。
*オムツ替え。(体ひねりまくりでウ○チがぁ(・´ω`・。))
*顔を拭かれること。
*お気に入りを取られること。

 
最近は少しづつ怒られてるのも分かるようになってきたらしい。

これもお気に入りのひとつ、綿棒の入れ物でよく遊んでいるけど、しょっちゅう中身をばら撒く(ーдー;)

そういう時に、
「あ~ぁ、寛太~。やっちゃったぁ!!」
って言うと、

数本を手に握り締め、ショボ~ンとした顔してグスン、グスンし始める(笑)

言ってる事がなんとなーく分かるのかな!?


日々成長しております!!



by PENCO☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
黒い影。
  | 生活 | 2007-09-01 09:53 |

天気:☁ฺ


ここ数日涼しくてだいぶ過ごしやすい陽気☆彡

昨日の晩は、我が家でちょっとした騒動が!!!

夜布団も敷き終わって、のんびり過ごしていると、なにやら視界に黒い影が・・・。

ふと目をやると!!!


なんと!!!

ゴキブリがっ!!!"∑(*☼_☉*)

「うわぁ~、ゴキブリ~」
って叫んだ途端、大のゴキブリ嫌いな旦那は硬直。

私は、急いで叩く物を探し、結局ティッシュの箱片手にゴキブリに忍び寄る・・・



バシッッ!!!!(*`Д´)=○)Д゚)


失敗(ーдー;)

部屋に干してあった洗濯物の中に逃げられた。

結果、掃除機で吸い込むことに・・・

ただ、どこにいるのか分からないうえに、掃除機で吸おうとすると洗濯物を吸い取ってしまって上手く退治できない。

と思った瞬間!!


飛んできた~!!!!(o☉;益;☉o)

「うわぁ~!!」

逃げる私。
(近くで寝ていた寛太を踏みつけそうになるし、私の声に驚いて号泣 。・゚・(゚`(工)´゚)・゚・。)

旦那にバトンタッチ。

ゴキブリ、逃げる。

旦那、追いかける。

ゴキブリ、逃げる。

旦那、吸う。


ついに退治ε(*´・∀・)з

まだ、引っ越してきて5ヶ月。

もうすでに新たな同居人が現れたのでした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日は、実家へ帰る予定だったのに中止。

昨日から始まったホルモン剤による治療の副作用が酷く寝込んでしまったらしい。

なので、今日は控える事にした。

きっと、薬が効いているからなんだろうけれど心配でたまらない。

「寛太の洋服とおもちゃ買って待ってるから~。」って、この前の電話で言っていて楽しみにしてたのに・・・。

抗がん剤は使用しないって聞いて少し安心していたけど、やっぱり同じような副作用があるらしい。

昨日の電話ではやはり辛そう・・・

母から病気の事を聞いてやく2ヶ月。

それから、私に出来ることを必死に探しているけど、未だに見つからない。

なにがしてあげられるんだろう・・・。

誰が何のために、病気なんてものを作ったのだろう。

もうこれ以上、母からなにも奪わないで欲しい。

これ以上苦しめないで欲しい。

毎日のように思う。夢ならいいのに・・・。

世間ではもう十分大人なのに、なんだか泣きたくなる事が沢山ある。

嫌になる事が沢山ある。

今1番辛い想いをしているのは母なのに、なにひとつ愚痴も弱音も吐かない母。

私がこんなじゃダメなのに。

私はあんなに強い母になれるかな・・・

神様、どうか1日も早く母を元気にしてあげてください。



by PENCO☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おめでとう。
  | 生活 | 2007-07-17 00:14 |

天気:☀ฺ


昨日は、旦那、寛太と3人で六本木まで行ってきました!!

というのも、以前一緒に働いていた友人の結婚式の2次会に招待されていたのです(◎^(エ)^◎)


台風がかなり心配だったけど、なんとか雨も降らずに済みました☆彡

久々に東京で、3人で彷徨い、結局遅刻・・・(;´┏Д┓`)>フゥ...


もう、新郎・新婦は入場していました(;´д`)ノ| 柱|トホホ…

昔から変わらず、本当に綺麗な花嫁さんでした♡→ܫ←♡

そして、旦那様はパイロット!!

優しい方でした♪

でも、旦那さんはこれから2年?アメリカへパイロットの訓練に行かなくてはならないみたい。

1人で日本に残り、子育てをする事を決めたSちゃん。

本当に強いなぁ~と思いました。
(私だったらできないだろうな・・・)

なにより、とってもお似合いの2人♡

いつまでもお幸せに・・・♡→ܫ←♡


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

そして、今日母はまた病院に戻りました。

明日はとうとう手術です。

なので、今日私は、神社へ行って願掛けしてきました!!

参拝をして、絵馬を書き、お守りを買ってきました!!


結局私が出来る事は神頼みくらい・・・。

「手術が成功しますように・・・。」


それから、きっと麻酔から目が覚めた時、私はいてあげられないので、お花を買ってきました!!


帰りに置いて来ようと思います!!


皆さん、一頼みお願いしますねヾ(´ー`* )ノ



by PENCO☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
喜んでいいの??
  | 生活 | 2007-07-09 10:37 |

天気:☁ฺ


先日は、励ましのメッセージありがとうございました!!
とても、元気づけられました。


母も手術の日が決まり、「もうやるしかない!!」と、だいぶ吹っ切れたようです。

明日から、入院生活になりますが、行ける限りお見舞いに行ってあげたいと思います。



私の勝手な想像で、ガン=不治の病というイメージが強くて、抗がん剤やその副作用、長い闘病生活など・・・不安だらけでしたが、今は違うみたいですね。

今月には退院できるのかな。

少し安心しました!!

元気になったら、報告します!!
ご心配おかけしました。



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

気持ちを切り替えて明るく行きたいと思います☆彡

もう過ぎましたが、土曜日は七夕でした!!
(そんなことは知っている??)

7月7日は・・・


私達夫婦の入籍記念日でした(◎^(エ)^◎)

まぁ、特に何もせずに終わりました(*´つω・。)

2人で、
「もし、七夕じゃなかったら、絶対忘れるね。」なんて言ってるし (。ノε`。)アゥ~~

結婚式挙げた日は覚えていても、入籍記念日って影が薄いものですね・・・。



そして、昨日は

念願の♪

髪を切りに行って来ましたヾ(´ー`* )ノ


約1年。
無法地帯だった私の髪の毛・・・。

モッサモッサ!!!

やっと、スッキリしました(≧∀≦。)

本当に、本当に嬉しかった☆彡


寛太と初めてお留守番をしてくれた旦那に感謝!!

家に帰ったら、あちらこちらに苦労のあとが・・・

大変だったんだね(;´д`)ノ| 柱|トホホ…


そして、ちょっと嬉しかった事。

美容師さんとの会話・・・
(カラーをしてもらっている時のこと)

美「これからカラーしていきますね。」

私「ハイ」

美「沁みたら言ってくださいね。」

私「ハイ」

美「なんかスポーツやられてました??」

私「いえ。特に・・・」

美「なんかスポーツ界系っぽいにおいがしますね!!」

私「えっ!!(。☉౪ ⊙。)そうですか??」

美「はい。なんか返事がハキハキしてて。」


今まで、大抵の人は、私の運動音痴をすぐに見破ってきたというのに、人生初!!

〖スポーツできそうに見られた!!〗


でも、
後々考えてみたら・・・

「スポーツ界系のにおいがする」って。


『ただ、汗臭かっただけですか??』



by PENCO☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
お客さん。
  | 生活 | 2007-07-01 22:57 |

6月30日
天気:☀ฺのち☁ฺ

今日は、高校時代のお友達が遊びに来てくれました♡→ܫ←♡
そして、その子のちびっ子(女の子)も1人!!

1人は、4月に遊びに来てくれた子で、もう1人は高校の卒業以来☆彡

もう何年ぶりで、とっても嬉しかったヾ(´ー`* )ノ


寛太よりも4歳年上のお姉ちゃん、とっても元気!!

やっぱり、ごっこ遊びが大好き(≧∀≦。)

保育園ごっこ、お医者さんごっこ、お遊戯・・・。
尽きる事はありません。

そして、寛太を何度も抱っこしてくれましたヾ(´ー`* )ノ

ただ、4歳でもまだ小さいので、両手いっぱいに抱えてるのを見ると少しヒヤヒヤしましたが・・・(;´┏Д┓`)>フゥ...


↑なかなかいいツーショット♡

なんだか、久々に会ったと思ったらみんなで子育ての話をしてるなんて、なんだか信じられませんでした。

そして、寛太にはプレゼントを頂いてしまいました!!


バイキンマンTシャツ♬

あんぱんまんじゃないところがカッコいい(๑→‿ฺ←๑)


いつもは、寛太と2人きり・・・。

久々にいろんなお話できて本当に楽しい1日でした!!


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
7月1日
天気:☁ฺ

今日は、父さんお休み。

てことで、みんなでお寝坊(∪Ω∪)ZZZzzz

そして、今日もお友達が遊びに来てくれました!!

東京からわざわざ・・・。

遠い中ありがとう♡→ܫ←♡

そして、またもや寛太に・・・


甚平を頂いてしまいました。

寛太らしい、お魚柄でとっても可愛いです!!

みんなに沢山プレゼントをもらって、本当に幸せ者の寛太です。


今日も、いろいろ話ができて楽しかった~!!

元気そうで安心☆彡

やっぱり話相手がいてくれるってとても楽しくていいものです。

楽しい2日間でした!!



by PENCO☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
復活しました!!
  | 生活 | 2007-06-22 08:10 |

天気:☀ฺ


最近不調だったパソコン君と私。

パソコン君はようやく復活しました!!ということで今日からブログも復活☆彡

ちなみに私は・・・・

最近、頭痛・食欲不振・不眠など。

早くも夏バテのようですp(´⌒`。Q)
これからますます暑くなるのに~。

ということで、今までセミダブルのベッドに3人で寝ていましたが、旦那と息子に挟まれ、窮屈さと暑さに耐え切れず、リビングにお布団を敷き、ドライを入れて寝ることにしました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


そんなことはさておき。

この1週間♪特別変わったことはなかったけれど、

日曜日

父の日は“ギョーパー”しました(≧∀≦。)

その名の通り餃子パーティー☆彡

二人で作った数。70個!!!

もちろん2人ともすぐにお腹いっぱい(*´つω・。)

ほとんど、冷凍庫行きとなりました。

父の日はそれだけ。ゴメンネ(;´┏Д┓`)>フゥ...


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


我が家に2通の幸せの手紙が届きました!!


“結婚報告ハガキ”

みんなの幸せを少しおすそ分けしてもらい、私もなんだか幸せな気持ちになりました♡→ܫ←♡


私たちの結婚式を担当してくださったウェディングプランナーのSさん。

以前一緒に仕事をしていたSちゃん。

お二人ともご結婚おめでとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
どうぞお幸せに・・・☆彡

てことで、来月結婚式の2次会に出席することになりました!!

髪切らなきゃ!!

あぁ・・・痩せなきゃ(´;ω;`)ウッ…

「2人目??」って言われたらどうしよう・・・。

いまだ、寛太がいた証が残るPENCOのお腹なのでした(;´д`)ノ| 柱|トホホ…



by PENCO☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ ☆メジャリーガー育成日記☆
 ・ すくすく成長しようね!
 ・ ★ありさんち。★
 ・ えくぼん・マニュアル
 ・ 走れこうたろう☆
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(6)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(18)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(20)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(3)
 ・ お出かけ(17)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(24)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(5)
 ・ その他(48)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.