妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

寛太郎日記☆
blog.pigeon.info/kantaroo/

我が家の暴れん坊、寛太(かんた)と過ごす日々を綴っております☆彡
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
私の大好物☆彡寛太(かんた)。2006年12月26日、2780gで生まれました(・∀・`*)1歳になり、毎日いろんな事に好奇心旺盛!!真似っこも上手になってきました。そんな寛太と共に暮らす、とうさんとかあさんのお話。3人での~んびり暮らしています(◎^(エ)^◎)
by PENCO☆
 
 
 
 ・ 卒業!!!
 ・ 強い木。
 ・ 偏食。
 ・ バイバイ。
 ・ なかなか治り…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
なかなか治りません。
  | 病気・ケガ | 2008-05-26 13:48 |

天気:



寛太は、相変わらず鼻風邪

土曜日からは目やに・目の腫れも・・・

そして咳も出てきました

昨日は耳鼻科、今日は保育園をお休みして小児科へ行ってきました

症状は全て風邪によるものらしく、目も鼻からくる結膜炎ということで、ひとまず安心

とはいえ、朝は目やにがまつげに付いて固まり、開かずに泣いております

嫌がりながらもなんとか目薬を点して、少しづつ良くなっているのでしょうか・・・

鼻水はなかなか治らず・・・厄介

熱は、金曜日の夜中に1度出ただけでその後はでていないので良かった

元気はありすぎるくらい元気なのですけど・・・

今日は、仕事が休みだったからいいけど、明日からはまた仕事

どうにか良くなりますように

この2ヶ月薬漬け

もう、完全に拒絶

がんばって飲んでるのに、なかなか良くならないんじゃ嫌にもなるよね・・・

バイキンなんて早く吹っ飛ばそうね~



by PENCO☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kantaroo/207378
コメント
PENCO さんより
>星さん

最近は、お薬の時間も分かるのか、逃げ回ってます!!
確かにお薬のんでもなかなか治らないんじゃ、嫌にもなってしまうでしょうね。
早く薬とおさらばしたいものです。
あと、もう少しの辛抱でしょうか・・・
頑張ります!!



>ちぃさん

結膜炎はもうだいぶ治りました!!ホッとしているところで咳が酷くなっています・・・。
鼻風邪は長引くので厄介ですよね~。
こうくんも早く治るといいですね。
頑張りましょう!!
at 2008-05-29 12:06 削除
ちぃ さんより
寛太くん結膜炎ですか~早く元気になりますように。。
ママも大変だと思いますが休めるときにゆっくりして下さいね~!
うちも鼻水がなかなか治りません・・・
みんな元気になりますように☆☆
at 2008-05-27 15:09 削除
星 さんより
家もずっとエンドレス薬飲んでますよ。
アレルギーもあるので・・・
貫太クンお大事にね。
早くすっきり治りますように。
ママもファイト!!
at 2008-05-26 14:01 削除
 
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ ☆メジャリーガー育成日記☆
 ・ すくすく成長しようね!
 ・ ★ありさんち。★
 ・ えくぼん・マニュアル
 ・ 走れこうたろう☆
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(6)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(18)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(20)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(3)
 ・ お出かけ(17)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(24)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(5)
 ・ その他(48)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.