妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

寛太郎日記☆
blog.pigeon.info/kantaroo/

我が家の暴れん坊、寛太(かんた)と過ごす日々を綴っております☆彡
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
私の大好物☆彡寛太(かんた)。2006年12月26日、2780gで生まれました(・∀・`*)1歳になり、毎日いろんな事に好奇心旺盛!!真似っこも上手になってきました。そんな寛太と共に暮らす、とうさんとかあさんのお話。3人での~んびり暮らしています(◎^(エ)^◎)
by PENCO☆
 
 
 
 ・ 卒業!!!
 ・ 強い木。
 ・ 偏食。
 ・ バイバイ。
 ・ なかなか治り…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
奇跡的!!
  | 生活 | 2007-09-17 23:09 |

天気:☀ฺ


昨日、今日と風が強かった~(*´つω・。)

そんな2日間とも風で洗濯物が飛ばされてしまった(ーдー;)

昨日は私の洋服。

今日の朝、下のお家のベランダのあるのを発見したので、お昼頃伺ってみたら
「ありません。」て。

いったいどこへ飛ばされてしまったのだろう・・・。

そして今日。

洗濯物がなんか足りないと思ってまわりを見渡してみたら・・・

奇跡的に

バスタオルがまるで誰かがここに干したかのように1階と2階の間にあるポール?にぶら下がってた(;´┏Д┓`)>フゥ...(写真左上参照)

どうにも取れない。

昨日の洋服の件で下のお宅に伺った時
「なんかぶら下がってますけどあれは??」って聞かれて、

「あれも家のです。」とは言ったけど、
まさか「取ってください。」なんて言えるはずもないし。

また風に飛ばされて落ちるのを待つしかないのかな・・・(;´д`)ノ| 柱|トホホ…

今度、しっかりした洗濯ばさみを買ってこないと!!


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

以前ほどの暑さではなくなったけど、相変わらず残暑が厳しい今日このごろ。

寛太は、ちょっと動いただけでも汗ビッショリ(;゚(工)゚;)

なのでドライで除湿をするけど、それが原因なのか最近お腹を壊し気味・・・。

昨日なんて5回もうんちしてたし。

体温調節が難しいなぁ~。


そして最近のお気に入り☆彡


前からローラーやキャスターが好きだったけど、最近「あれ~、どこ行った??」って思うと、ここで掃除機いじってる(笑) (写真下参照)


あとはやっぱり

鏡♪(写真右上参照)

これも前から好きだったけど、最近ぶつかってみたり、チュウ~してみたり・・・興味深々。

自分だって気付いてるのかな・・・??



by PENCO☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kantaroo/156267
コメント
PRNCO さんより
ほんと風強かったですね。
洗濯物が早く乾くのはいいけど、飛ばされてしまうのは困ります(;´┏Д┓`)>フゥ...
取れるといいんですけどね。

赤ちゃんってなんであんなに鏡に興味があるんですかね。
私なんてできれば自分の顔見たくないですけどね(笑)
at 2007-09-18 09:11 削除
星 さんより
風強かったですね~~~
家も窓辺に干しなおしました。
飛ばされて・・・探したもの。(^^;)
早く取れるといいね。でもうまく引っかかったね~ほんと。
貫太クンもですか。鏡って興味津々ですものね。
at 2007-09-18 08:13 削除
 
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ ☆メジャリーガー育成日記☆
 ・ すくすく成長しようね!
 ・ ★ありさんち。★
 ・ えくぼん・マニュアル
 ・ 走れこうたろう☆
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(6)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(18)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(20)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(3)
 ・ お出かけ(17)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(24)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(5)
 ・ その他(48)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.