妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

寛太郎日記☆
blog.pigeon.info/kantaroo/

我が家の暴れん坊、寛太(かんた)と過ごす日々を綴っております☆彡
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
私の大好物☆彡寛太(かんた)。2006年12月26日、2780gで生まれました(・∀・`*)1歳になり、毎日いろんな事に好奇心旺盛!!真似っこも上手になってきました。そんな寛太と共に暮らす、とうさんとかあさんのお話。3人での~んびり暮らしています(◎^(エ)^◎)
by PENCO☆
 
 
 
 ・ 卒業!!!
 ・ 強い木。
 ・ 偏食。
 ・ バイバイ。
 ・ なかなか治り…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
復活しました!!
  | 生活 | 2007-06-22 08:10 |

天気:☀ฺ


最近不調だったパソコン君と私。

パソコン君はようやく復活しました!!ということで今日からブログも復活☆彡

ちなみに私は・・・・

最近、頭痛・食欲不振・不眠など。

早くも夏バテのようですp(´⌒`。Q)
これからますます暑くなるのに~。

ということで、今までセミダブルのベッドに3人で寝ていましたが、旦那と息子に挟まれ、窮屈さと暑さに耐え切れず、リビングにお布団を敷き、ドライを入れて寝ることにしました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


そんなことはさておき。

この1週間♪特別変わったことはなかったけれど、

日曜日

父の日は“ギョーパー”しました(≧∀≦。)

その名の通り餃子パーティー☆彡

二人で作った数。70個!!!

もちろん2人ともすぐにお腹いっぱい(*´つω・。)

ほとんど、冷凍庫行きとなりました。

父の日はそれだけ。ゴメンネ(;´┏Д┓`)>フゥ...


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


我が家に2通の幸せの手紙が届きました!!


“結婚報告ハガキ”

みんなの幸せを少しおすそ分けしてもらい、私もなんだか幸せな気持ちになりました♡→ܫ←♡


私たちの結婚式を担当してくださったウェディングプランナーのSさん。

以前一緒に仕事をしていたSちゃん。

お二人ともご結婚おめでとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
どうぞお幸せに・・・☆彡

てことで、来月結婚式の2次会に出席することになりました!!

髪切らなきゃ!!

あぁ・・・痩せなきゃ(´;ω;`)ウッ…

「2人目??」って言われたらどうしよう・・・。

いまだ、寛太がいた証が残るPENCOのお腹なのでした(;´д`)ノ| 柱|トホホ…



by PENCO☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kantaroo/137196
コメント
山梨の桃 さんより
こんにちわ!

お久し振りです(^^)

餃子パーティいいですね♪
父の日って、パパのことか~!
あたし、全然、思いつかなかった!
まぁ、母の日、祝ってもらってないから、いっか(笑)

寛太君の6ヶ月のお誕生日、おめでとうございます!
ちょっと、うるってしまった(笑)

あと、足、華凛もやります(汗)

今度、会えるといですね~(笑)

PENCO☆さんが、働く前に。
at 2007-06-27 16:07 削除
PENCO さんより
>星さん

全然大丈夫ですよ!!
毎年のように夏バテするので。
って、今年は早すぎですが・・・。
本当に暑いのが苦手で(*´つω・。)

餃子パーティー。将来はあっという間になくなってしまうんでしょうね・・・。
作りがいありそうです!!


>たまこさん

お久し振りです!!

全然大丈夫なんです。
暑いせいか頭痛が多くて・・・。
私も最近ダラーっとしてしまいます (。ノε`。)アゥ~~
雨だとなにかとやる気がしませんよね。
at 2007-06-23 23:37 削除
たまこ さんより
お久しぶりです(^0^)/

体調を崩されていたそうで、大丈夫ですか?
梅雨のジメジメで私は『ナメクジ』のようにダラーっとしていますf^_^;

人の結婚式っていいですよね~。
特に、自分が結婚してからは裏側まで想像しちゃって、当時の自分と照らし合わせて楽しんでます♪
at 2007-06-22 17:41 削除
星 さんより
体調崩されていたんですね・・・
大丈夫???まだ体が暑さに対応しきれてないから
しょうがないよね~無理しないで下さい。
結婚式の幸せのおすそ分けって嬉しいですね♪
餃子パーティー、貫太くんが大きくなったらますます楽しくなるでしょうね♪
at 2007-06-22 14:25 削除
 
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ ☆メジャリーガー育成日記☆
 ・ すくすく成長しようね!
 ・ ★ありさんち。★
 ・ えくぼん・マニュアル
 ・ 走れこうたろう☆
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(6)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(18)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(20)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(3)
 ・ お出かけ(17)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(24)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(5)
 ・ その他(48)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.