妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

くるくるちゃんと、さらさらちゃんのほのぼの日記☆
blog.pigeon.info/kanchanseichan/

性格は全然違うけれど、とっても甘えん坊で仲良しな娘たちの、何気ない日常をのんびり記してます♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★かんちゃん【長女☆2歳】
くるくる天パ、見事な縦ロール♪
とっても明るくて元気!!だけど寂しがり屋の甘えん坊さん♪いつも周りを明るくて照らしてくれる、妹想いの優しいお姉ちゃんです♪
心臓に持病があるけれど、そんな事忘れてしまうくらい元気いっぱいです☆

★せいちゃん【次女☆7ヶ月】さらさらストレート♪
ちょっぴり(かなり?)小柄、だけど泣き声は超パワフル!!(笑)
そして夜泣きが激しい(汗)
最近ズリバイができるようになってきたり、みるみる成長中です♪
お姉ちゃん大好き♪
お姉ちゃんを見ていつも笑っています☆

★ママ
昨年まで介護の仕事をしていましたが、現在は専業主婦です!娘たちに振り回されながらも、毎日楽しく過ごしています♪
最近はママフリマに没頭中(笑)

★パパ
自ら、仕事人間!!と宣言するほど、いつも仕事をしています(汗)
もうある意味趣味の域…
それでもどんなに忙しくても、家族を一番に考えてくれる、とっても優しい人です♪
やばいくらい娘LOVE(笑)
by かん☆せいママ
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ ☆ネコの、ネコによる、ネコのための子育て日記☆
 ・ みーちゃんとママの自由生活日記。
 
 ・ 日記(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.