妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

かんちゃん♪強く生きてます
blog.pigeon.info/kan0323/

新米ママの育児日記 
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
29歳のパパとママ 1歳11ヶ月のもんちゃん(ビーグル)の家族  かんちゃん(2006.3.23生)は10ヶ月になりました。最近は少し手が離せるようになりました
by かん・もんママ
 
 
 
 ・ マンネリ
 ・ 祝☆11ヶ月
 ・ 当たったらし…
 ・ フォローアッ…
 ・ 手づかみメニ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
3連休☆
  | お出かけ | 2006-08-10 22:03 |

7・8・9日とパパが連休でした。

パパがいるとブログの更新も出来やしない。
皆さんともかなりご無沙汰になってしまったよ/(-_-)\
昔の人はよく言ったもんだ!

「亭主元気で留守がいい!!」ってね。


この連休は色々なことがありました。

6日→

パパが帰ってくるとともに、パパの実家へ出発。

なんと、パパは帰ってくるなりママに誕生日祝いと花と買ってきてくれました。( ゜_゜;)

結婚してから誕生日プレゼントにこんな自主的にプレゼントかって着てくれたことなんて無かったのに。
そして、準備やお花をいけたりしていると、

「かんちゃん、こんなかっこうにした?」
と、パパ・・・

??????????


なんと寝返りできているではないか!!

しかも練習していた左からではなく、右から・・・

その後何度も寝返りしてました。

7日→
この日はパパの実家でゆっくりしてました。
しかし、ママは口内炎で苦しみ、頭痛がひどくぐったりしてました。

8日→

この日はママの誕生日☆29歳になりましたV(^0^)

おじいちゃんもお休みだと言うことでみんなで朝からお出かけしました。
白樺湖でご飯を食べ、車山高原でリフトに乗り高原散策。
帰りにおじいちゃんセレクトで山梨県北杜市にある明野サンフラワー公園に行ってきました。
映画「いま、会いに行きます」の舞台になったひまわり畑だそうです。

行ってみて大興奮!!
「映画のところだー!!」

かんちゃんとみんなで写真バシバシ撮って来ました。

9日→
この日は家に帰ってゆっくりしてました。
バァバに預けてお昼パパとラーメン食べに行っちゃいました。
久しぶりのラーメン屋!
母乳のことも考えたけど、やっぱり止められない揚げにんにく入れちゃった。


ちょっと満喫の連休でした。



by かん・もんママ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kan0323/064686
コメント
いぼぢゅ さんより
かんちゃん、寝返りおめでとう♪
ママさん、お誕生日おめでとう♪29歳になったのですね。私も11月で29歳になります。次はいよいよ三・十・路!!!

ひまわり見てきたんですね。きれいですよね。私も20代前半の時に見に行きました。かんちゃんもひまわりに囲まれて、良かったね^O^
at 2006-08-12 07:50 削除
ゆもみ♪ さんより
かんちゃん寝返り&ママさんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
パパさんもプレゼント買ってくれたなんて素敵☆

亭主元気で留守がいい・・・わかりますっ!うちもパパがると余分な仕事が増えたりしてなかなかPC開けません。
at 2006-08-11 14:27 削除
ミポーリオ さんより
かんちゃん、寝返りオメデトウ☆
ゆうも寝返りし始めたょ。
ママ、お誕生日だったのね オメデトウ☆☆
29歳かぁ、いいなぁ 20代。
いい年にしてくださいね。

ちなみに8日はうちの入籍記念日です。
ついでだから暴露しちゃったわ(^^;)
at 2006-08-11 07:56 削除
まめた☆ママ さんより
かんちゃん寝返りおめでとぉぉぉ。
ママさん大変になりますねぇ。
がんばってくださ~い。
at 2006-08-10 22:45 削除
 
 ・ いばらき子育てさん
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 ・ ぷれははにっき
 ・ 絵美のオトボケ日記
 ・ STAR☆誕生!?
 ・ START☆彡
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ すこすこ★すくすく
 ・ モンスター日記
 ・ にじにじダイアリー(^ ^ ;
 ・ コブタ日記
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 家族(3)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ 離乳食(10)
 ・ イベント(7)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ お出かけ(6)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児アイテム(16)
 ・ 育児(41)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(12)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.