妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まったり日和~(´0`*)
blog.pigeon.info/kaikai/

カズ&ヨッシーと、10年ぶりの新入り★カイト★のゆるゆるな毎日
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
カズ 95年8月20日   ヨッシー 97年5月2日  カイト 07年4月3日   ♂3兄弟です(´▽`〃)    ちょいちょい親バカぶりが出てしまうと思いますが、お許しを・・・♪
by しぃママ★
 
 
 
 ・ うっほぉ~(…
 ・ 違いのわかる…
 ・ ゆるゆる。
 ・ ハッピ姿
 ・ 日課
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子育てを始めて
 ・ マイペースなお子達&家族♪
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ そら ちゅちゅちゅっ☆(*^ ・)(^-^*)♪
 ・ 「たぁたん」と「お腹のべびぃ」の暮らし日記☆
 ・ テゾーロ日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ ぼちぼち・・・日記
 ・ ぱんつ星人の一日
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(15)
 ・ その他(4)
ゆるゆる。
  | 保育園・幼稚園 | 2008-05-15 09:56 |

保育所へ行く時は毎日ゆる~い服で。

ズボンもデニムとかはダメで、ゴムのついたゆる~い感じのww

いっぱい遊ぶから動きやすくていいもんね~♪

保育所用の服は¥399~!!


そう!!西○屋とか・・・。
安っいもん♪

だから保育所でも同じ服着てる子がい~っぱいで走り回ってるし、なかなか笑えます(≧▽≦)

今日もゆるゆる~で保育所に行きましたww



  ★:゚*☆※>('-'*)♪♪(*'-')★:゚*☆※



今日のカズ弁
え~・・・・・あんまり変わりばえのないお弁当です。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

枝豆ピックは緑がない時にめちゃ使えるんでお気に入りです♪


フフフンっ今日もいい感じにできたわ~!!
とか思いながらこの写真撮ってたらカズが・・・

・・そんなん何で撮ってんの?普通やん。

やって~!!ムカつくガキめ~。
やる気なくすぞぉ~。
知らんぞ~。
親父弁当に戻るぞっ!!
・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄//)チッ



by しぃママ★ | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kaikai/205142
コメント
しぃママ★ さんより
純ママさん★
やっぱり安服は西松屋やんね~♪
おぉ!!純心君もやり始めたのかぁww
う~ん・・・カイトもいまだにやってますw
あんまりごてごてストッパー付けるんも、いちいち開ける時めんどくさいし・・( ̄▽ ̄;)
困ったもんだゎ。

あすたんさん★
保育所はガンガン遊ぶから、動きやすくないとね~♪
西松屋・・みんな愛用してるね~ww
お弁当・・がんばってるでしょ~??
がんばってるのにぃ・・・・チクショー(≧_≦;)
ほんま親の心子知らず。よく言ったもんやわww

さんさんサザンさん★
確かにちょいとサイズ小さめかも・・。
うちもワンサイズ↑買ってるしww
お弁当・・まぁ、必ず一種類は冷食入ってるけども・・・
でも!!でも!!
開けて恥ずかしくないように考えて作ってるんだ~!!
ありがたみ・・・全くわかってね~( ̄▽ ̄ll)

そらたんさん★
そう。最近幼児さんの顔になってきた~!!
ちゃくちゃくと親離れの時期に近づいてくるんやね・・・・いやいや、まだまだやけどww
最後の子やと思うと・・・寂しいわ(≧▽≦;)

え~っ!!にぃにの中学は給食なん!??
うらやますぃ~すぎる・・・。
都会はどこの中学も給食なのかww??
知らなかったゎ~!!

おぉ~半額なら買いやね~♪
もう夏物もセールなってるんやぁ。
カイトの服また探しに行こ~っと。
at 2008-05-20 10:58 削除
そらたん さんより
カイト氏、見た所、もう赤ちゃんじゃないね~!
っていったらママさみしい?w
カズ君にも似てきたかな?
可愛いのは変わらないけど(*´∇`*)

カズ君の学校は毎日お弁当なの?
うちはお給食さまのおかげで母さん楽させていただいてますw
それだけにたま~にお弁当だと大変なんだけど( ̄m ̄〃)

そういえば今日アカホンデーでアカホン行って来たんだけど、夏物も30~50%引きになってた!
前に見て「可愛い~!!でも、同じようなの西松屋で買うか・・・(_ _。)」と思ってた某ブランドのパーカーが50%引き♪もちろんお買い上げ~w
遊び着はいいの!西松屋様様ですなw
at 2008-05-16 23:50 削除
さんさんサザン さんより
西松屋、以前は良く行ったけど最近ご無沙汰。
何故かって、兄ちゃんのサイズがあんまりないから。
ちびはお下がり貰いまくりで買わなくていいから(笑)
ところで西松屋って、サイズが小さめじゃない?
でかい兄ちゃんはいつもワンサイズ上買ってたよ。

弁当普通どころか種類いっぱいでいいじゃないね~
ありがたみがわかっとらんぞ!!^m^
at 2008-05-15 22:59 削除
KAHOママ☆彡あすたん さんより
保育園って『ゆるーい服で~』なんてのがあるんですねぇ。
西○屋、安くて意外にかわいい服がおいてあるから、私もよく行ってますよ(笑)

今日もおべんと、がんばってますねぇ。
こんなにきれいに作ってるものを「普通」とはΣ( ̄□ ̄)!
親の心子知らず(笑)

なんか彩り少ないとき、枝豆ピックと花ハムはいいですよね(≧ω≦)b
at 2008-05-15 11:24 削除
純ママ さんより
そうそう西松屋だよね~♪
私も豪快に遊ばすときなんかは西松屋コーデに決まりですよ!
そうそう、最近の純心ね、カイトくんみたいに台所のひきだしあけるようになり鍋をふりまわしてます・・・
この光景・・・そういやカイトくんが同じ月例のころしてたなぁ・・・なんて思い返してました♪
at 2008-05-15 11:18 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.