妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まったり日和~(´0`*)
blog.pigeon.info/kaikai/

カズ&ヨッシーと、10年ぶりの新入り★カイト★のゆるゆるな毎日
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
カズ 95年8月20日   ヨッシー 97年5月2日  カイト 07年4月3日   ♂3兄弟です(´▽`〃)    ちょいちょい親バカぶりが出てしまうと思いますが、お許しを・・・♪
by しぃママ★
 
 
 
 ・ うっほぉ~(…
 ・ 違いのわかる…
 ・ ゆるゆる。
 ・ ハッピ姿
 ・ 日課
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子育てを始めて
 ・ マイペースなお子達&家族♪
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ そら ちゅちゅちゅっ☆(*^ ・)(^-^*)♪
 ・ 「たぁたん」と「お腹のべびぃ」の暮らし日記☆
 ・ テゾーロ日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ ぼちぼち・・・日記
 ・ ぱんつ星人の一日
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(15)
 ・ その他(4)
日課
  | 料理・おべんとう | 2008-05-09 08:31 |

カズが中学生になってからの母の日課。

毎日のお弁当作り・・・(≧▽≦)


ず~っと父のお弁当は作ってたんやけど、カイトを産んでからサボってた。
出産で母がいない間、父は自分でお弁当作ってたんやけど・・・以外と苦じゃなかったらしく今までずっと続いてた訳ですww

で・・・。
今年晴れて中学生になったカズがやっぱり母弁がいいって言うから、今の所毎日がんばって作ってます!!

キャラ弁ママさんのブログを見てマネしながら・・・
・・・・
・・・・




マネできてない??

一応簡単なモノだけ取り入れてるっしょww??

今までのに比べたらかなりウマそうにできてると思うけどなぁ。
毎日できたお弁当を見て自画自賛!!
 ↑これも日課ww


カイトがもうちょい大きくなったら、一回ぐらいはアンパンマンのキャラ弁に挑戦してみよぉ~っと。

それまでに徐々に高度な技ができるようにがんばりマス(^0^〃)

奥が父弁。
手前がカズ弁。



゚+.(ノ。・ω・)ノ*。☆゚・:*☆

カイト君。
昨日の夜中からまたです・・・。
・・・保育所お休み。

・・・( ̄▽ ̄//)ハァ・・・。



by しぃママ★ | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kaikai/203900
コメント
しぃママ★ さんより
あすたんさん★
カイトはまだ青っ鼻たらしてますが、大丈夫ですww
お弁当作りははぼ永遠に続くから、チビちゃんを言い訳にサボれるうちはサボりましょ~♪

さんさんサザンさん★
ほんましょっちゅう風邪だの熱だの・・・
保育所行きだして初めのうちはこんなもんやと覚悟してたんで、あきらめてますww
卵、お花に見えた??よかったぁ♪
意外と簡単にできたよ~。

そらたんさん★
寂しかったなんて・・うれしいわ~♪
うちも父のだけの時は色合いもまっ茶っ茶の親父弁当やったよぉww
今は他のママさんのブログ見てがんばってみてるけど、いつまで続くことやら・・ww

純ママさん★
ちょっとマシにできた時しかブログに載せられませ~ん。
イチゴとかも遠足とかがない限り入れへんし・・ww
キャラ弁・・・私も自信ないけど、一回は作ってみたいなぁ~って思ってる。
・・・・思ってるだけで終わるかもやけどww
at 2008-05-12 09:38 削除
純ママ さんより
おいしそうなお弁当です~♪
私が作るパパ弁とは大違いだわ・・・
キャラ弁ママさんたちのマネをいつかしようと思いながら私も見てるんやけどなかなか・・・
純心が大きくなったらがんばる予定・・・は未定・・・です。
at 2008-05-11 17:46 削除
そらたん さんより
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

カイト氏の調子はどう?
ママも病み上がり、大丈夫かな?

しぃママちゃんも頑張ってるんだろうなぁと思ってたんだけど寂しかったです(゜ーÅ)
お仕事にお弁当に・・・エライなぁ(*´∇`*)
あたしは気を抜くとすぐにダラダラ・・・リラックマのような生活になってますw
お弁当、そういえば今日にぃにに持たせたけどやっぱり『親父弁当』になっちゃったw 
at 2008-05-10 00:28 削除
さんさんサザン さんより
カイト君お熱下がりましたか?腸炎治ってそんなたってないのに(T_T)
お大事に…

お弁当作りお疲れさま!
私もパパ弁とチビ弁作ってるけど、キャラなんてやったことない(^-^;
お花はたまご?すごいね♪
at 2008-05-09 22:00 削除
KAHOママ☆彡あすたん さんより
カイトくんの体調はどうですか?
まだまだ気が抜けませんね(´・ω・`)

お弁当、がんばってますね~o(^o^)o
私はパパのお弁当、ちびちゃんを言い訳にいまだにさぼってます(笑)

朝が弱い私には、お弁当作りは一つの難関でしゅ(^_^;)
at 2008-05-09 12:48 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.