妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まったり日和~(´0`*)
blog.pigeon.info/kaikai/

カズ&ヨッシーと、10年ぶりの新入り★カイト★のゆるゆるな毎日
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
カズ 95年8月20日   ヨッシー 97年5月2日  カイト 07年4月3日   ♂3兄弟です(´▽`〃)    ちょいちょい親バカぶりが出てしまうと思いますが、お許しを・・・♪
by しぃママ★
 
 
 
 ・ うっほぉ~(…
 ・ 違いのわかる…
 ・ ゆるゆる。
 ・ ハッピ姿
 ・ 日課
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子育てを始めて
 ・ マイペースなお子達&家族♪
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ そら ちゅちゅちゅっ☆(*^ ・)(^-^*)♪
 ・ 「たぁたん」と「お腹のべびぃ」の暮らし日記☆
 ・ テゾーロ日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ ぼちぼち・・・日記
 ・ ぱんつ星人の一日
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(15)
 ・ その他(4)
入学式&保育所
  | イベント | 2008-04-14 09:43 |

いや~なかなか忙しくてPCに迎えませんでした。
何が忙しいって別にこれといってないんやけどww

とりあえず・・・


4月8日 カズの中学入学式!!

これまた私の母校でもある中学校・・・
入学式では思わず大声で校歌を歌ってしまいそうなほど懐かしかったわww
覚えてるもんやね~校歌ってww

その何年・・いや十何年前の中学時代の部活の顧問やった先生が今、教頭先生としてこの中学にいるの~(≧▽≦)p

入学式の日、出会ってしゃべってたら
お前もこないだまでここ走り回ってたやろ~。
ちょっと走ってこい!!
って・・・。
いや~、こないだって言うのはちょっと・・いやだいぶ無理あるで~ww
まぁ、とりあえずカズをよろしく~(^▽^*)

カズはさっそく新しい友達もできたみたいで、かなり楽しそうに学校に通ってます。
勉強も遊びもがんばれよ~!!


+.☆゚・:*☆゚+.☆゚・:*☆


カイトは今日から一日保育
大丈夫なんかなぁ~・・・。

先週の慣らし保育は、はじめは目新しいオモチャとかがあるから楽しく過ごしてたんやけど、3日目ぐらいから置いていかれる事をさとってしまって・・・。
朝、保育所で抱っこからおろすと泣く~(≧_≦;)

覚悟はしてたけど・・・
毎朝泣き顔を見るのはやっぱりツライなぁ。
早く慣れて楽しんでほしいな・・・。
保育所は楽しいところやから。

母も今日からお仕事です。
がんばるからカイトもがんばって!!



by しぃママ★ | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kaikai/198344
コメント
しぃママ★ さんより
みなさまご無沙汰しておりました~。
コメントありがとうございます(´▽`*)
各自、新しい生活がんばってまぁすww
at 2008-05-07 10:38 削除
そらたん さんより
カズくんご入学おめでとうヾ(*゜ー゜*)ノ

やっぱり詰め襟ですな(´▽`)
にぃにはブレザーなので。
ママがセンパイなんて素敵!
ママ自身も懐かしいし、ワクワクするよね♪
しかも知ってる先生が教頭先生なんて(*≧m≦*)

ママにとってもカイトさんにとっても慣れるまで何かと辛いね・・・
でもお迎えに行ったとき、ママの顔見てニコ~って飛んでくるんだろうな(*´σー`)
大丈夫、大丈夫!
でも、頑張りすぎないでね!
at 2008-04-16 00:31 削除
さんさんサザン さんより
しぃママさんちは三人も新しい生活が始まったのね!
おめでとうございます♪
ママさんが一番大変だろうけど、体に気を付けて頑張ってね!
カイトの泣き顔は辛いね(T_T)
楽しい所だってわかるまでは、まだまだかかるかなぁ…
at 2008-04-14 22:56 削除
孝宏ママ さんより
学ラン姿、やはりママさんから見たら別人に見えたのでしょうか?(^^)

先生も沢山の生徒を見送ってたのに覚えて下さってたんですね!私は高卒で担任ではないですが覚えてくれてませんでした。たったの数年で(爆)

カイトくんも置いてかれるってのが理解してるんですね(ToT)
ママさんも仕事開始ですか。
仕事をしたら家計に余裕(?)は出来ますが大変ですよね。


しかし・・・話はそれますが最初の画像のアルファードの駐車、凄いギリギリですね(^^;)私だったら擦りそう・・・。
at 2008-04-14 22:45 削除
純ママ さんより
自分の母校に我が子が通うなんて素敵~♪
しかも先生で知ってる人がいるなんて感激ですね。
それにしても…校歌♪覚えてるんですね!

すごい!

んっ…?
私も思いだしてみました!
歌えるぅ~( ^▽^)σ
私の記憶力も捨てたもんじゃなかったわ☆
at 2008-04-14 22:18 削除
KAHOママ☆彡あすたん さんより
自分の母校に子も通わせられるって、素敵ですね~o(^o^)o
しかも自分の知ってる先生もご健在とは(〃▽〃)

しぃママさんも仕事と育児の両立大変でしょうが、がんばってくださいね☆
at 2008-04-14 17:57 削除
みえっち さんより
しぃママさんが行ってた学校にまたお子達が行くってホンマええなぁ~~♪
しぃママさん自身も学校行くたびに色々思いだしてくるねw

カイトくんはママと離れるって分ってるんやね。
お子の泣き顔見ると何かこっちまで胸が痛くなって
くるよね><
でも早く保育園に慣れたらいいね♪
at 2008-04-14 12:01 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.