妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まったり日和~(´0`*)
blog.pigeon.info/kaikai/

カズ&ヨッシーと、10年ぶりの新入り★カイト★のゆるゆるな毎日
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
カズ 95年8月20日   ヨッシー 97年5月2日  カイト 07年4月3日   ♂3兄弟です(´▽`〃)    ちょいちょい親バカぶりが出てしまうと思いますが、お許しを・・・♪
by しぃママ★
 
 
 
 ・ うっほぉ~(…
 ・ 違いのわかる…
 ・ ゆるゆる。
 ・ ハッピ姿
 ・ 日課
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子育てを始めて
 ・ マイペースなお子達&家族♪
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ そら ちゅちゅちゅっ☆(*^ ・)(^-^*)♪
 ・ 「たぁたん」と「お腹のべびぃ」の暮らし日記☆
 ・ テゾーロ日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ ぼちぼち・・・日記
 ・ ぱんつ星人の一日
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(15)
 ・ その他(4)
アンパンマンケーキ
  | イベント | 2008-04-07 09:28 |

誕生日にお祝いしました(´▽`*)

メニューは・・・
カレー、サラダ、パリパリチーズ・・・以上。
いたって普通ww

実は3日カイトの誕生日で、4日の誕生日なのです。

カイトの予定日は4日やったんで、あと一日出すのをガマンしてたら同じ誕生日やったのだぁww
あ・・・・話それた。

で、母の誕生日でもあるって事でカズがカレーを作ってくれたんですね~♪
カズ・・・(ゝc_,・*)アリガト


ケーキはカイトの好きな
アンパンマン(○^▽^○)

デコペンで書いただけやから簡単~♪
中にはイチゴとバナナが入ってます。
ちょっとブツブツでブラマヨの吉田みたいにキモい事になってる鼻とホッペは、イチゴジャムです~w

カイトはケーキを見て、
アンパン、アーンパンっ!!って喜んでくれましたぁ~。


来年の誕生日はカイトも何でも食べれるし、もうちょっとがんばって料理も作るわ~!!・・・たぶん。





それにしてもカイトが生まれたから母の誕生日、影が薄くなってる・・・
まぁ・・・・・喜ぶ歳でもないんやけど( ̄▽ ̄//)フン



by しぃママ★ | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kaikai/196849
コメント
しぃママ★ さんより
そらたんさん★
おっ!!お役にたててよかったわぁww
・・・・!?
スポンジ買うんかい~っ(≧▽≦)
まぁ、買ったほうが味は確かやけども・・ww
at 2008-04-14 09:24 削除
そらたん さんより
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

このアンパンマンのケーキ、7月の誕生日にパクらさせていただきますぅ~ρ(´ー`)

もちろんスポンジはスーパーで買います。w
at 2008-04-08 22:45 削除
しぃママ★ さんより
うたちゃんママさん★
ありがと~(^▽^*)V
カズはわりと料理嫌いじゃないみたいww
・・・・
・・・・
気になった!?

・・・そう。
カエルさんww
今度シリーズでUPしてみますww

孝宏ママさん★
そうやね~。
ただ、予定日が自分の誕生日ってわかった時はかなりテンションあがりましたぁ(≧▽≦)
時間が一緒ってのもすごい~!!
アンパンマン似てる!?
よかったぁwwじゃ成功やな~♪
at 2008-04-08 08:39 削除
孝宏ママ さんより
おめでとう御座居ます!
人によっては記念日をまとめたほうが良いってのもありますが・・・私としては違うほうがいいですね!(入籍とか結婚式記念日とかは特に)
・・・でも、お祝いはまとめられてしまうのかな??(^^;)
だから誕生日は一緒の方がいいのかな?ある意味、凄い確率になりますよね。(1/365って)
先日、次女を出産されてた人で長女と産んだ時間が同じってのもありました。

アンパンマンの顔、凄く似てます!!
単純なものほど難しいのです。作者が描いたかのように上手いです!!!(≧≦)
おうっ!今回もカズくんが作ってくれたのですね。前回はポテトサラダだったような・・・。
嬉しいですね。美味しそう。
私も昼食は昨日の残りのカレーです♪
at 2008-04-07 11:07 削除
☆うたちゃんママ☆ さんより
♪♪♪お誕生日、おめでとうございます♪♪♪



カレーライス作ってくれたんですね^^

感動しました><男の子がぉ料理なんて…><




それにしても、
き…気になる…


気になる…




あの、緑の食器…



カエル?…


気になる…。
at 2008-04-07 10:34 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.