妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まったり日和~(´0`*)
blog.pigeon.info/kaikai/

カズ&ヨッシーと、10年ぶりの新入り★カイト★のゆるゆるな毎日
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
カズ 95年8月20日   ヨッシー 97年5月2日  カイト 07年4月3日   ♂3兄弟です(´▽`〃)    ちょいちょい親バカぶりが出てしまうと思いますが、お許しを・・・♪
by しぃママ★
 
 
 
 ・ うっほぉ~(…
 ・ 違いのわかる…
 ・ ゆるゆる。
 ・ ハッピ姿
 ・ 日課
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子育てを始めて
 ・ マイペースなお子達&家族♪
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ そら ちゅちゅちゅっ☆(*^ ・)(^-^*)♪
 ・ 「たぁたん」と「お腹のべびぃ」の暮らし日記☆
 ・ テゾーロ日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ ぼちぼち・・・日記
 ・ ぱんつ星人の一日
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(15)
 ・ その他(4)
お別れ会②
  | イベント | 2008-03-11 10:01 |

今度はヨッシーの4年生のお別れ会
次はクラス替えがあるからね~。


まずは合奏

親子でフォークダンス(マイムマイム
・・・かなり懐かすぃ~感じでした(≧m≦〃)

そして親VS子のドッチボール
・・・4年にもなると結構早いボール投げるから、ボールが飛んでくるたびに親はギャーギャー言って逃げまくってましたww

最後に子供達の鳴子踊り

うぅ~。
3年でこのクラスになった時は、もっともっと幼かった。
たった2年でこんなにもお兄ちゃん、お姉ちゃんになるんやな~。
司会をしてた子たちもすごくしっかりしてて、立派やった。

次は5年生・・・
クラス替えも楽しみやなぁ(´▽`*)
あと少しの小学校生活をた~っぷり楽しんでね。


鳴子で遊ぶカイト。
広い体育館を動きまくって楽しそうでしたww



by しぃママ★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kaikai/191175
コメント
しぃママ★ さんより
孝宏ママさん★
ドッチボール。
避けるのがうまいの~ww!?
あんまり最後まで残ったら、はさまれて集中攻撃されてイケてない動きになるから、これまた怖いよぉww

純ママさん★
あぁ~ww
私もそれ。マイムベッサッソンって言うてたww
意味は・・・なんなんやろ~??
どこの踊りww!?

さんさんサザンさん★
食べてました・・鳴子ww
一応ソフトドッチって事でやわらかいボールなんやけど、それでもあたったら十分痛いです~。
子供は容赦ないから、顔とか平気で狙ってくるしww
マイムエサッセ!?
おぉ。新しい感がするわ・・・ww

でんぐりんさん★
この歳になると、ドッチなんてする機会なんもんね~ww
思うように動かない自分の体の重さにビックリするわw
体育館。いいよ~。
危険なものもないし、広いし。

あすたんさん★
踊りは・・・みんな適当に周りを見ながらまわってるって感じでしたww
クラス替えはやっぱりドキドキ楽しみみたい。
男の子やからか、淋しさはあんまりないみたいww

ぱいぱいマンさん★
久ぶりぃ~ww
あっ88円!?やっぱりそこに食いついたw!?
そう。この時期は別れと出会いの時期ww
もう今年は、かなり涙腺ゆるゆる・・・
卒業式は思う存分泣けるように、落ちないアイラインとかマスカラ買うわ~w

そらたんさん★
おぉ~。にぃにもよさこい踊ったんや~。
金髪にメイクまでしてって、本格的!!
金髪のにぃに・・かっけぇ~やろうなww
at 2008-03-13 09:04 削除
そらたん さんより
ヨッシー君もいよいよ高学年かぁ・・・
カズ君が卒業しちゃうとちょっと最初はさみしくなったりするのかな?

カイト氏、鳴子に埋もれてますがw
そういえばにぃにも6年生の時よさこい祭り出たなぁ・・・
その日だけは髪の毛もみんな派手にしてメイクもして踊ったの。にぃには本気の金髪にしちゃったw
at 2008-03-13 04:44 削除
☆ぱいぱいマン☆ さんより
おひさやで~ヾ(≧∇≦*)ゝ

まとめてブログ読ませていただきました(`∀´)
またオモロい写真撮ったりしてるやん(σ・∀・)σ誰が88円て~?スーパーでそんなんしてる親子見たことないし( ̄○ ̄;)
さすがやわ~。

この時期、小学生諸君は行事が目白押しやね!!我が子のようにカズくんやよっすぃーくんの姿を思い浮かべてちょっとウルウルしちゃったわ(→o←)

卒業式、あ~考えただけでも泣けてくる(|||_|||)
at 2008-03-12 23:24 削除
KAHOママ☆彡あすたん さんより
マイムマイム、懐かしいですね~(^o^)
踊りはすっかり忘れてしまいましたが(^_^;)

クラス替え、子供にとっては楽しみでもあり、ちょっと寂しくもあり…なのかな?
at 2008-03-12 14:11 削除
でんぐりん さんより
お別れ会なんてあるのね~。しかもドッチにフォークダンス☆
楽しそう~。粋な計らいですね♪
カイトくんも楽しめたようで(^w^) やっぱり広いところは楽しいもんね~。
小学校か~。わが子の成長は楽しみだね~♪私も楽しみだわ♪
at 2008-03-11 23:55 削除
さんさんサザン さんより
鳴子食べてるね!?(笑)
体育館はいい運動になったね、カイト君もママも^m^

4年生とのドッチボール・・・多分すぐ当たります私。
体積大きいので(>_<)
ちなみにマイムマイムは「マイムエサッセ」だと思ってましたぁ。
at 2008-03-11 22:59 削除
純ママ さんより
マイムマイムマイムマイム、マイムベッサンソン♪って歌ってたような・・・(^◇^)
どういう意味なんだろう?
at 2008-03-11 15:24 削除
孝宏ママ さんより
私の時って お別れ会なんてなかった気がします。

自慢ではないですがドッチボールは避けるのは得意でした♪
なので立て続けに狙われておりました(泣)
クラス替えとか色々、懐かしい言葉だらけ(^^)
私も童心に戻る気分がします☆

最後の画像のママさん達、うまいことモザイクが(笑)
at 2008-03-11 10:46 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.