妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まったり日和~(´0`*)
blog.pigeon.info/kaikai/

カズ&ヨッシーと、10年ぶりの新入り★カイト★のゆるゆるな毎日
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
カズ 95年8月20日   ヨッシー 97年5月2日  カイト 07年4月3日   ♂3兄弟です(´▽`〃)    ちょいちょい親バカぶりが出てしまうと思いますが、お許しを・・・♪
by しぃママ★
 
 
 
 ・ うっほぉ~(…
 ・ 違いのわかる…
 ・ ゆるゆる。
 ・ ハッピ姿
 ・ 日課
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子育てを始めて
 ・ マイペースなお子達&家族♪
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ そら ちゅちゅちゅっ☆(*^ ・)(^-^*)♪
 ・ 「たぁたん」と「お腹のべびぃ」の暮らし日記☆
 ・ テゾーロ日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ ぼちぼち・・・日記
 ・ ぱんつ星人の一日
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(15)
 ・ その他(4)
バレんタイン。
  | 手作り | 2008-02-15 09:00 |

昨日のバレンタイン。
チョコレートケーキを作りました・・・

はい。そうです。
手作りキットですが・・・何か( ̄▽ ̄//)

↑にもかかわらずブサイクな出来栄えになったけど、味はやっぱり失敗ナシですな~。
おいしかった~♪♪


父は帰ってきて、ケーキを見るなり・・
どうせクックドゥ-やろw?
(混ぜて焼くだけ。って意味ですww)
ちなみにこないだのクッキーの時も言われました

まぁ。クックドゥ-みたいなもんやけど。
結構泡立てんのしんどかったんですけど・・・
ハンドミキサーとか持ってないし( ̄▽ ̄∥)

・・・と言うことで今年は、
父&カズ&ヨッシー&カイトに対してケーキ1個。
手作りキット500円なり・・・ww
安ぅ~(≧m≦〃)フフ



しぃママ家に届けられたチョコレート達。
誰から誰へ・・・??
そこは内緒ということで・・・ww



by しぃママ★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kaikai/185655
コメント
しぃママ★ さんより
おかえりやす~ww
ケーキは手作りキットで作ったし、簡単やったで~w
子供たちは喜んでパクパク食べてくれました♪
最近しょっちゅう雪降るなぁ。
寒い寒い~。
at 2008-02-19 09:15 削除
純ママ さんより
お久しぶりです~!
やっと自宅に戻ったんでパソコンができるようになり遊びにきました♪
京都もこないだは大雪でしたね~。
ちょっとテンションあがっちゃいましたよ(^8^)
バレンタインのケーキ、すっごい手がかかってそう!
パパをはじめ3兄弟ウハウハですね♪
at 2008-02-16 16:38 削除
しぃママ★ さんより
孝宏ママさん★
値段じゃないよね~ww愛情!!?
さて誰から誰にだったんでしょうか・・・。
みんなの名誉のために・・
内緒です~(≧▽≦)ww

あすたんさん★
いぇ~いww仲間~(^0^〃)
ほんと、不器用さんには大助かりww
私もお皿で出したよ~。一緒一緒w

でんぐりんさん★
ザッハトルテ!?( ̄▽ ̄;)いえいえ
ただのチョコケーキ的なものですww
キットは、タマゴ&牛乳を加えて混ぜるのみ~。
そうやんね~手作りやんね~ww
お皿。
よくお気づきでwカイトの食事食器シリーズですw

そらたんさん★
イェーイ(≧m≦*)ウケた~??w
どぞ使ってくださ~いww
来月は・・・楽しみじゃないんよね~。
しぃママのお財布からお返し買わないと~;

さんさんサザンさん★
ヨシッ(^▽^*)ここにもウケた人が・・ww
混ぜるだけ~使えるもんね~w
教えてもらったやつ、近々作りま~す!!
at 2008-02-16 10:03 削除
さんさんサザン さんより
クックドゥ!
パパさんナイスネーミング(笑)
私も混ぜるだけ大好き~♪
ホットケーキミックス大活躍してますよん。
at 2008-02-15 18:49 削除
そらたん さんより
クックドゥー最高!!!
そういうセンス大好きです♪
使わせていただきますw
しぃママ★さんちはママ以外男子ですもんね~(*^_^*)
旦那様、来月はよろしく♪ですねw
at 2008-02-15 16:28 削除
でんぐりん さんより
わぁ、ザッハトルテかな?おいしそー。キットって材料だけが分量分なのかな。それだったら十分に手作りだよ~。旦那さん、照れて言ってるのかな。
 ちなみにケーキが乗ってるお皿に見覚えがありますが。。気のせいかな。それともケーキの所有者はカイトくんか!?
チョコ、一番多かったのはかずくんかな~♪
at 2008-02-15 14:13 削除
KAHOママ☆彡あすたん さんより
お仲間み~っけ♪(σ・∀・)σ
ほんと、世の中便利な物ができて助かりますよねー(笑)
私は作ることばかり考えて、ラッピング用品を買い忘れてしまい、皿で出してしまいましたよ~(^_^;)
at 2008-02-15 12:20 削除
孝宏ママ さんより
安くても(?)手作りってこと自体が凄いです!

私は何もしなかったですよ~(^^;)
私も食べてみたかったです~★
しぃママさん家に届いたチョコ、誰からなんでしょうね??
内緒かあ~、残念です(^^;)
at 2008-02-15 11:23 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.