妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まったり日和~(´0`*)
blog.pigeon.info/kaikai/

カズ&ヨッシーと、10年ぶりの新入り★カイト★のゆるゆるな毎日
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
カズ 95年8月20日   ヨッシー 97年5月2日  カイト 07年4月3日   ♂3兄弟です(´▽`〃)    ちょいちょい親バカぶりが出てしまうと思いますが、お許しを・・・♪
by しぃママ★
 
 
 
 ・ うっほぉ~(…
 ・ 違いのわかる…
 ・ ゆるゆる。
 ・ ハッピ姿
 ・ 日課
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子育てを始めて
 ・ マイペースなお子達&家族♪
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ そら ちゅちゅちゅっ☆(*^ ・)(^-^*)♪
 ・ 「たぁたん」と「お腹のべびぃ」の暮らし日記☆
 ・ テゾーロ日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ ぼちぼち・・・日記
 ・ ぱんつ星人の一日
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(15)
 ・ その他(4)
福袋♪
  | キッズファッション | 2008-01-11 08:20 |

WAMWAMの福袋をGET~☆

5000円やったんやけど、中身は

 デニム
 ナイロンジャンパー
 長袖Tシャツ
 トレーナー


で、WAMWAMのカバンに入ってました♪
全部で約15000円以上はするかな~ww

サイズがあんまり残ってなくて、100cm・・・
今大きめで90cmを着せてるんやけど、秋ぐらいには着れるかな~。

福袋ってあんまり買わへんのやけど、これは中身が見れたんで安心して買いましたww
なんか満足です~(´▽`〃)



by しぃママ★ | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kaikai/178521
コメント
しぃママ★ さんより
孝宏ママさん★
破ってまで見るなんてすごいな~。
見えない福袋は私も買う勇気がないww
今回は全部使えるものでよかったです(^^*)V

みえっちさん★
アクセサリーの福袋か~。
やっぱり女の子やな~ww
500円なら手ごろな値段やし(^▽^)
着れるようになったら一式着せてUPするわ~ww

そらたんさん★
WAMWAMのスカル・・・マヌケな感じで好きなんです~ww
子供服って選らぶん楽しいもんね。
女の子ならなお更やわ~(´▽`*)

でんぐりんさん★
そそ。いらない物まで買う経済的余裕はないので、必ず中身がわかる物ww
そっかやっぱりカイトはデカイのね( ̄▽ ̄)
では着れなくなった時は・・・ww
at 2008-01-15 08:22 削除
でんぐりん さんより
中身が見える福袋、いいなぁ。夢がないと言えども、着ない服ができるのはもったいないし。いいよね。
子供用のスカルはかわいい☆
カイトくんは大きめで90かぁ。うちは大きめで80だわ。
お古、待ってます(^w^)
at 2008-01-11 23:22 削除
そらたん さんより
スカルいい感じ♪
カイトさんに似合いそうだね(o^∇^o)
なんでか子供のもの買うのにワクワクするよね~?
at 2008-01-11 22:40 削除
みえっち さんより
福袋!!
うちも買いたいねんけど・・・なんかなぁ~~~
買ってやるぅ~~って思う時に限ってええ福袋がないねんなぁ~
昔って福袋の中身が見れなかったから心配とかあったけど
今は中身が見れるから安心よね♪
でも・・色とか気にいらんものもあるけどね><
うちは最近買ってないわ><
でも・・お子達は福袋が気になって買いたいって言ってて
アクセサリー売り場で500円の福袋買ってたわ♪

しぃママさんはええ福袋を買えてよかったねw
秋頃とかに着たら画像アップしてね♪
at 2008-01-11 14:19 削除
孝宏ママ さんより
すべてイイ感じですね♪
見れるなら私も買うかも!

前、テレビで大阪の福袋争奪戦のニュースをしてましたが
厳重に見れないように封をしてても、紙袋破ってまで中を見てる女性がいました・・・。人間性を疑いましたよ^^;
モザイクは掛かってましたけど。
福袋って中身より安くても好みやサイズアウトなどの欠点があるので私は買わないです・・・
その欠点が無かったら最高なんですけどね~(^o^;)
at 2008-01-11 11:16 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.