妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まったり日和~(´0`*)
blog.pigeon.info/kaikai/

カズ&ヨッシーと、10年ぶりの新入り★カイト★のゆるゆるな毎日
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
カズ 95年8月20日   ヨッシー 97年5月2日  カイト 07年4月3日   ♂3兄弟です(´▽`〃)    ちょいちょい親バカぶりが出てしまうと思いますが、お許しを・・・♪
by しぃママ★
 
 
 
 ・ うっほぉ~(…
 ・ 違いのわかる…
 ・ ゆるゆる。
 ・ ハッピ姿
 ・ 日課
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子育てを始めて
 ・ マイペースなお子達&家族♪
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ そら ちゅちゅちゅっ☆(*^ ・)(^-^*)♪
 ・ 「たぁたん」と「お腹のべびぃ」の暮らし日記☆
 ・ テゾーロ日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ ぼちぼち・・・日記
 ・ ぱんつ星人の一日
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(15)
 ・ その他(4)
あと・・・
  | 生活 | 2007-12-27 09:57 |

4日で今年も終わり・・・。
今年はカイトが生まれた事もあって、あっと言う間に時間が過ぎた気がするな~。
春に生まれたカイトが年明けたらもう9ヶ月。
早いな~( ̄▽ ̄;)


掃除・・・
ここ2日前ぐらいから、重~い腰をあげて徐々に(それでもまだ徐々になんやけどww)掃除をし始めた。
とりあえず、台所トイレは終わった♪
あとは父が休みに入ったら、みんなでがんばろ~。
みんなの家やねんからみんなでやらんとな~ww

・・・年末年始。
全く予定はないから、いつもの事ながら寝正月を迎えるハズ。

でも一応年末年始。
何があるかわからんし、ブログもなかなか更新できないかも知れないんで。

前もってご挨拶~。
みなさま。
今年はこんなしょ~もないブログに付き合っていただきましてありがと~ございました(≧▽≦)ゞ
コメントいっぱいもらってうれしかったです♪♪
また来年もヨロシクお願いしまぁ~す。
ではでは・・・よいお年を・・・(´▽`〃)V


とか言いながら明日とかにそっこう更新あるカモですww



by しぃママ★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kaikai/176028
コメント
しぃママ★ さんより
ぱいぱいマンさん★
お~(≧▽≦)!!
年が明けちゃいましたが・・・
うれしい事を言ってもらって♪
ありがと~ですww
今年もよろしゅ~(´m`*)
at 2008-01-08 08:12 削除
☆ぱいぱいマン☆ さんより
だ~!!!
出遅れたわ~(; ̄Д ̄)

しぃママ★さん、カイトさん。
今年はほんの少しのお付き合いでしたが
ありがとうございました。
楽しいブログに出会えたなぁと、わたくし、大変うれしゅう思っています( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)

来年からはまたバンバンおじゃましますんで
よろしくお願いします~♪♪♪
at 2007-12-28 18:51 削除
しぃママ★ さんより
孝宏ママさん★
入居して5ヶ月ならまだまだ綺麗やし、今年はパスやね~wwうらやますぃ~。
換気扇4年はスゲっ~( ̄▽ ̄;)ベトベト??

チビたむけん・・・
意外と好評やったんで驚きでしたが、おかげで孝宏ママさんとも知り合えてよかったですww
来年もヨロシクです~(^▽^*)

そらたんさん★
こちらこそ~。
そらちゃん、そらちゃんママさんに知り合えてよかった♪
来年こそカイト&そらちゃんはデートに・・・ww
来年もヨロシクです~(^▽^*)

でんぐりんさん★
ほんまに一年あっ!!という間。
歳とるんも早いわ~( ̄▽ ̄;)
親子そろって同じ年のでんぐりんさんと知り合えてうれしかったです~。
来年もヨロシクです~(^▽^*)

みなさん。ありがとうございます♪
更新、コメントとかはできなくても、ペタペタ徘徊する事はあると思いますので~(≧m≦)
ではでは~★
at 2007-12-28 09:05 削除
でんぐりん さんより
ほんと、今年もあとのこりわずか。一年を振り返ると、しみじみしちゃいます。
カイトくんの一人ぽつねんとしてる感じも、哀愁を感じます(^w^)

私も、ピジョンはじめた時にしぃママさんと知り合えてラッキーでした☆それから、ほぼ毎日お邪魔してますね。しぃママ家に楽しませていただいてます♪来年もよい年になりますように。
年内また訪問しますので、更新は見逃しません(○゚ε゚○)
at 2007-12-27 23:57 削除
そらたん さんより
(それでは・・・わたくしもw)

カイトさん・しぃまま★さん
今年はここでお会いできて嬉しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
at 2007-12-27 22:14 削除
孝宏ママ さんより
っあははっ!!(≧◇≦)☆
そうそう、その時にならないとわからないですよね♪
私も日々、坊ちゃんとの格闘で時間があっという間に過ぎてました!
掃除は・・・全然してません^^; 
入居してきてまだ5ヶ月だから・・・って。
しいて汚い所は、換気扇?? ベトベトしてます。前回住んでた賃貸は4年間、換気扇掃除してませんでした^^; 出て行くとき業者に頼みました♪
そういえば、明日天気が悪いな・・・。網戸、洗いたいけど・・・ソコはベランダで洗濯物を干してるので出来ないわ・・・。
ちょっと、考えよう~~。

私はこのサイトを知って2ヶ月・・・それ以上利用させて頂いてる気がします。
しょうも無いことはないですよ! カイトくんに出会ったのは、そう・・・風呂上がりのパパさんのイタズラ(?)のたむけんカイトくんに惚れましたvv 今もメロメロです^^☆

こちらこそ、今年は2ヶ月、お世話になりました!
来年も宜しくお願いしますね^^☆
at 2007-12-27 10:54 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.