妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まったり日和~(´0`*)
blog.pigeon.info/kaikai/

カズ&ヨッシーと、10年ぶりの新入り★カイト★のゆるゆるな毎日
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
カズ 95年8月20日   ヨッシー 97年5月2日  カイト 07年4月3日   ♂3兄弟です(´▽`〃)    ちょいちょい親バカぶりが出てしまうと思いますが、お許しを・・・♪
by しぃママ★
 
 
 
 ・ うっほぉ~(…
 ・ 違いのわかる…
 ・ ゆるゆる。
 ・ ハッピ姿
 ・ 日課
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子育てを始めて
 ・ マイペースなお子達&家族♪
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ そら ちゅちゅちゅっ☆(*^ ・)(^-^*)♪
 ・ 「たぁたん」と「お腹のべびぃ」の暮らし日記☆
 ・ テゾーロ日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ ぼちぼち・・・日記
 ・ ぱんつ星人の一日
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(15)
 ・ その他(4)
最近
  | 赤ちゃん・ベビー | 2007-12-13 17:11 |

気づいたんやけど・・・

カイトさんの頭・・・

・・・・寝癖がつくようになった~。
(いや・・寝癖って言うても軽くなんやけどww)

薄毛なカイトさんやったのにぃ
ちゃくちゃくと生えてきたんやね~(´▽`〃)



・・・・・ネタがないってのがバレてる??



by しぃママ★ | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kaikai/173447
コメント
しぃママ★ さんより
でんぐりんさん★
親もいっちょまえにPC触ってるんす~ww
うちよりいいPC持ってるんす~( ̄▽ ̄)
なのでネタなくてもなるべく更新ww!!
週末は父&子に占領されてなかなか無理やけどww
at 2007-12-15 12:04 削除
でんぐりん さんより
おばあちゃん達も見てるの~!
うちは、話したけどパソコンを操作しきれないみたいで(笑)見る気は無いみたい(^w^) ぶぶぶ・・・
寝癖ができるのは、髪が伸びてる証拠だし、楽しみだねー。
at 2007-12-14 18:15 削除
しぃママ★ さんより
孝宏ママさん★
坊ちゃんも少なくなってるんや~ww
悩み無用♪坊ちゃんの髪きっと生えて来る~♪
こんなネタにコメント入れてもらうんも申し訳ないんやけど、おばあちゃん達が毎日楽しみに見てるもんでww
なにか更新しようと考えてマス(≧▽≦)
携帯で撮って、大きさは変えてないんやけど・・・
確かにデカイねww

ぱいぱいマンさん★
いらっしゃいまし~(´▽`*)V
いきなりこんなネタでごめんなさいww
天気が悪いとやっぱりみんな引きこもるね~。
晴れやとどっか行くから、もうちょいマシなネタが出来るハズなんやけど・・・いや・・( ̄▽ ̄)たぶん。
たぁたんも薄毛なん~!?
いや~仲間やわwwうれし~♪

そらたんさん★
おっと~!?オカメインコ~!!
実はカイトさんもそっち系ww
前の真ん中だけが長く伸びてる~。
そう。チェッカーズのように・・・・古い?
あとは申し訳程度に・・・って感じかなww
そらちゃんお揃いやん~(^。^*)
ペアルックならぬ、ペアヘッドww?

みえっちさん★
ちゃびん頭やったカイトさんやから、寝癖はすんごい進歩やねん(´▽`)V
薄毛にとって冬はツライ季節やな~ww
頭から風邪引くわ。
いい寝癖が撮れたあかつきにはアップします~ww
at 2007-12-14 08:46 削除
みえっち さんより
寝癖ええやんw
冬は薄毛は寒いしね><
今度は寝癖の画をアップして♪
at 2007-12-14 07:56 削除
そらたん さんより
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…寝癖ですか
それもかーいいんでしょう?w
そらはですね・・・
オカメインコタイプですw
何故か全体に薄毛だけど中心あたりが微妙に伸びていて
貴重なその部分が日によってオカメインコになってますw
at 2007-12-14 02:20 削除
☆ぱいぱいマン☆ さんより
ど~も~(≧∇≦)ノ彡
早速来ましたぁ♪
ネタがない?(笑)
ここんとこ雨ばっかりで引きこもり状態なのでうちもデス・・・。
たぁたんも薄毛だけどいっちょまえに寝癖&寝跡つきます!
すぐ元通りになりますが・・・^^
at 2007-12-13 18:10 削除
孝宏ママ さんより
寝癖・・・真中ら辺が?(爆)
坊ちゃんは産まれた時より少なくなってご覧の通り、無いに等しいです^^; 
今回の写真の構図、ある意味芸術ですね!vv
私も今度、もっと大きくなったらしてみよう♪
ネタがなくてもコメントが出来るものなら良いじゃないですか!
私はこの2日間、コメントをしてもらうには申し訳ない出来事だったのでブログを休んでました^^;

話は飛びますが、携帯で撮った写真でも大きいんですね。
・・・いや、パソコンで拡大してるのかな??
at 2007-12-13 17:35 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.