妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まったり日和~(´0`*)
blog.pigeon.info/kaikai/

カズ&ヨッシーと、10年ぶりの新入り★カイト★のゆるゆるな毎日
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
カズ 95年8月20日   ヨッシー 97年5月2日  カイト 07年4月3日   ♂3兄弟です(´▽`〃)    ちょいちょい親バカぶりが出てしまうと思いますが、お許しを・・・♪
by しぃママ★
 
 
 
 ・ うっほぉ~(…
 ・ 違いのわかる…
 ・ ゆるゆる。
 ・ ハッピ姿
 ・ 日課
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子育てを始めて
 ・ マイペースなお子達&家族♪
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ そら ちゅちゅちゅっ☆(*^ ・)(^-^*)♪
 ・ 「たぁたん」と「お腹のべびぃ」の暮らし日記☆
 ・ テゾーロ日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ ぼちぼち・・・日記
 ・ ぱんつ星人の一日
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(15)
 ・ その他(4)
ちゃびん頭。
  | 赤ちゃん・ベビー | 2007-10-27 08:57 |

カイト君の後頭部。
ハゲちゃびん( ̄m ̄〃)温水さん状態です。
↑ごめんなさい・・・温水さん。

他の同じくらいの赤ちゃんはフサフサやのに・・・
これから冬やし、寒いな~頭ww
ニット帽でしのごっかぁ(≧▽≦)

カズもヨッシーもどっちかというと・・・
ちゃびんやったしなww

カイト~。
温水さんとちがって今から生えるから心配ないで~。
↑ごめんなさい・・・温水さん。



by しぃママ★ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kaikai/163993
コメント
しぃママ★ さんより
孝宏ママさん☆
チャ~むポイント~( ̄m ̄〃)ぷっ
そうとう気に入ってるなぁww

みえっちさん☆
そそ。少ない毛で遊んでる~ww
大事にあつかってや~って感じ(≧。≦)

でんぐりんさん☆
ほんまや~大人ではヤバイ角度ww
2回も散髪!!うらやましい~;;
カイトは薄毛のくせに眉毛だけはしっかり。
だからよけい笑える~(´▽`〃)
at 2007-10-30 08:10 削除
でんぐりん さんより
大人では、見てはいけない角度だわ( ̄∇ ̄;)
髪が伸びるの待ち遠しいですね(^-^*)うちは、もう、二度も散髪をするほど伸びるのが早いです。生まれた時からふさふさだったし。
最近、冬服を買い揃えたんだけど、髪の毛のせいかパステル風のベビベビ服はあんまり似合わない気がした。
会う人会う人に「しっかりしてるね~」って、生まれた頃から言われてるし。。
でも、後頭部はこすれて薄毛です。それもちょっとお間抜けな感じ(^w^)
at 2007-10-28 00:10 削除
みえっち さんより
(≧艸≦*)…ぷぷ
温水さんってヾ(>▽<)oきゃはははっ!
髪の毛って何でふさふさの子とか薄い子ってあるんやろな??親は薄くもないのに・・うちも真ん中のお子と下のお子も少なかったよ><
この冬はニットでしのぐしかないね^^
でも・・旦那さんもお風呂上がりのカイト君の髪の毛で
遊ぶのもわかる気がするわ(≧艸≦*)…ぷぷ
at 2007-10-27 10:37 削除
孝宏ママ さんより
いや・・・でも、温水さんの頭に似てますよねf^_^;

それでも、可愛いので♪
チャ~☆ムポイントですよ(^_^)
↑たむけん風に。(しつこくてすみませんf^_^;)
at 2007-10-27 09:59 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.